ループオンのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「丁寧」で1件のクチコミを表示中です
ループオン
1
2021年06月26日 15時38分
ロレックスのデイトジャストの査定に関して出張買取にうかがいたい旨の電話をいただきました。
「ロレックスは他店で決まると思いますよ。シャネルのJ12ならあります」とお伝えしたところ、「ブランド物なら衣類、酒類、古い電化製品、フィルムカメラも引き取りますので是非」ということでしたので、訪問時間を決めてお待ちしておりました。
電話口の対応はとても丁寧でした。

訪問前に社員から電話をいただき、他店のロレックスの査定状況をお知らせしたところ、「ウチでは無理。デイトナが定価なら」などと、無茶苦茶な話をされました。呆れて「サブマリーナーでもエクスプローラーでもスポロレを定価で売る人はいませんよ」と話すと、行く意味がないぐらいの話で、その電話で訪問中止。

こちらはJ12のみならず、ヘネシーはじめ酒類。バーバリーのバッグ他、電話口で例示された品物をすぐにご覧いただけるよう、用意して待っていたのです。これから片付けさせていただきます。

査定額以前の問題。どうにも我慢ならず、低評価で口コミ投稿させていただきます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った