ブックオフオンラインのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で7件のクチコミを表示中です
ブックオフオンライン
1
2021年02月05日 14時42分
COACHの小物いれ完品で宅配買取に入れたら0円だってさ、笑っちまうよな。
もう一生利用しないクソ。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブックオフオンライン
1
地域:神奈川県
2021年01月15日 18時47分
絵本、文庫本等書籍を段ボール二箱、ルータ新品1つ、中古1つ、ゲーム機本体、その他に服を出しました。
ブックオフのトップページから買取商品を確認して服も取り扱いあると確認して宅配で依頼。値段がつかなくてもリサイクルにされるとありました。なので、返品なしのコースで頼んでしまったのですが、宅配では服は対象外とのことで全て粉砕処理されるとのこと。査定結果がきてその事実を知り、返品をお願いしても既に業者に渡してるから対応しかねると。対象外ならば、届いた時点でメールなり連絡を一言欲しかった。リサイクルでも誰かに使って貰えればと思ってだしたのに、ひどすぎる。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブックオフオンライン
2
2021年01月12日 09時16分
評価後の手続き関連はスムーズでした。本、雑誌、CDなどは1円でも査定がつきますが、ブランドの服含め全て0円。粗大ゴミ代がかからなくて済むと考えればいいかと思いましたが、本、雑誌以外は評価ができないのかと思うほど。
宅配で頼んだせいか、本など店頭に持参した方が評価が高いような気がします。今後は、依頼しないです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブックオフオンライン
1
2018年02月08日 12時25分
ゲーム買取が20%アップだったので宅配買取をお願いしました。査定額は37点で6万ちょっとの値段になりました。買取比較サイトで探すと65000~70000円位にはなるので20%アップがなければ1,2万円位低い買取金額で安すぎです。また査定金額を確認してから承認を選択したのですがメールアドレスを間違えてしまいメールを受け取ることが出来ず勝手に承認されてしまいました。電話番号も登録されているのですが電話での確認は無かったです。自分みたいにメールを受け取ることが出来ない可能性はあるのに期限を過ぎたら電話での確認もなしで承認はおかしいと思います。問い合わせもしましたがこちらに非があるような内容でとでも不愉快です。もう二度と利用しません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブックオフオンライン
1
2018年01月25日 11時29分
店舗に持っていくのも大変だったので宅配便で持っていってもらったのですが、マンガを含めて1200冊くらいのものが、ほとんど値段がつかず、振り込み金額は千円ちょっとでした。ださなきゃよかったと思った。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブックオフオンライン
1
2017年11月11日 12時35分
利用した事を後悔しています。
宅配買取でしたが、状態の良い本ばかり送って9割買取不可でした。数十円の振込で、キャンセルもできず買取というより捨てた様なものです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブックオフオンライン
5
2016年08月03日 23時08分
本を売りたくて宅配買取サービスをお願いしました。
引っ越しの際だったのですが、たくさん本があって、荷物も減らしたかったので、宅配にしました。サービスへの対応も早くて、分かりやすかったです。美術系や単行本や雑誌などです。それなりに売れました。
ハイヒールも一緒に入れて送ってみましたが、引き取ってくれたようでした。数百円にはなったので、今まで必要で見ていた雑誌などがお金になって、また他の人に必要になるのかと思うと良かったなという満足感はあります。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った