晴れる屋2(ポケカ専門店ハレツー)のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
晴れる屋2(ポケカ専門店ハレツー)
1
2023年06月02日 19時23分
ネット買取でどれだけきれいな状態のカードも満額買取ほぼなく、査定したカードのリストも全部はつけてくれません。
また実店舗での買取も枚数が多いと査定結果は後日になるそうです。
手間をかけたくない人向けですが、満額で買い取ってもらいたい、少しでも高く買ってもらいたい方は別の店をおすすめします。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れる屋2(ポケカ専門店ハレツー)
1
2022年12月23日 02時49分
ネット買取りが最低でした。
公式サイトに記載された買取り金額とは大きく乖離した金額査定でした。
二度と利用しません。
査定に満足できずにキャンセルすると返送料も自腹で結局無駄なやり取りをしただけで終わりました。
利用する際はかなり注意した方がいいです。
有名なお店ですが炎上や不祥事があったみたいで気付くのが遅すぎました。
もっとちゃんと調べるべきでした。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れる屋2(ポケカ専門店ハレツー)
1
2022年12月22日 23時33分
初めてポケモンカードをネット買い取りでお願いしました。
色々なネット買い取り業者を比較して晴れる屋2(ハレツー)で40,000円買い取りとあり申し込み。
申し込み時の確認メールにも40,000円と記載あり。
トラブル防止のため発送前に動画撮影をしてカードの状態を記録。
傷、へこみ、白かけ、折れ等一切ないカードを送ると翌日には査定完了のメールがきました。
買い取り金額は8,000円と5分の1の金額を提示され即刻キャンセル。
満額買い取りは無いかなと予想はしていたが公式サイト提示金額の20%しか査定されないとは…
査定完了メールを見た瞬間に幻滅。
郵便の着払いで返してくれるそうで送った時の送料と返却時の送料を無駄に消費しました。
今は査定したポケカの返却待ちですが差し替えや傷が付けられていないか心配なだけです。
二度と利用することはありません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った