カートイワークスのクチコミ

カートイワークス
5
2017年11月16日 01時19分
大量の自動車プラモを、急に大量に持ち込んだにもかかわらず、迅速で丁寧な対応を戴きました。査定価格に対して気になることを正直に相談したところ、細やかで親身に相談に乗って戴けたので、大変満足しています。もっと細かく詰めて行けば、買取価格を引き出すことはできたかも知れませんが、「買い取って貰う」のではなく、「お譲りする」感覚で気持ち良くお付き合いを戴けました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年09月14日 15時13分
買取依頼品が広いジャンルにまたがりましたが買取人の方は各分野の知識があり御本人が趣味人とお見受けいたしました。お話もできて楽しいひと時をありがとうございました。丁寧に査定して頂き買取価格も納得の行くものでした。買い取って頂いた品々が次の方に有効利用されることを心より祈っております。本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年08月21日 20時29分
一点一点、丁寧に見て頂き、査定額も予想以上でした。
ここで買取をしていただいて正解でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年08月19日 00時31分
最初の電話対応の時からとても親切で、ドライブがてらお店に行った時もすごく親切な対応で対応して頂きました!
機会があればまた買取お願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年08月11日 19時00分
自動車の知識が豊富で安心して売却できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年07月28日 17時55分
一点一点丁寧に査定して頂いた所が良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年07月26日 14時22分
トミカの知識が豊富、私が子どもの頃買って捨てられないものをいい値段で買い取りしてもらいました。ラインでの査定は便利で説明も丁寧、まるでなんでも鑑定団に出ている気分で、びっくりする金額のものもありました。こんなゴミに値段が付くものか!!と言わず、まずはライン査定してもらってはいかがでしょうか?
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年07月20日 12時43分
大手リサイクルショップでは断られるような箱のないプラモや古いミニカーでも値段がつきました。
長野ではあまりない専門店ですので、近県の方はオススメです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
1
2017年06月28日 10時08分
査定額が万〇書店の半額以下。

サイトに載ってるプレミア品のプラス査定も全くなし。

スタッフに査定額の説明を求めてもオドオドしながら
「どうしても値段が下がってしまうんですよ」
と言うだけでろくな説明もなし。

こんな胡散臭い店なんて到底信用できないので売らなくて良かった。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
1
2017年06月21日 19時27分
それなりにプレミアもついてる物を含めカープラモを20個程持ち込みました。
プレミア品は高価買取とうたってたので少し期待してのですが、実際の査定額はどれも300円~500円にしかならず売らずに持ち帰りました。

サイトの買取価格表は一年以上更新されてないし、販売サイトも半年以上更新されてないのでやる気あんの?って感じです。
なので買い取り価格表は全くあてになりません。

良かった点は電話対応ぐらいですかね。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
1
2017年04月03日 17時08分
最悪最低
ここでは売らない方が良い

プレミア物とかもたくさんありましたが、ここはとにかく買取価格が酷すぎる

良いところは宅配買取ぐらい
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った