【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
カートイワークスのクチコミ
5
投稿者:ミニカー大好きジジイ
2019年04月16日 20時04分
昨年から2回目の利用です。今まで三店程他の業者さんに買取をお願いしましたが、カートイワークスさんがミニカーの買取価格が他店よりも高い印象です。対応も親切で査定も正確です。次の買取もまたカートイワークスさんに依頼するつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ダンシャリおじさん
2019年04月15日 23時07分
買取サービスを利用するのは初めてで、査定金額が高いのか、安いのかはまだ良く分かりませんが、対応が非常に丁寧だったので躊躇なくお願いしました。部屋を片付けながらまたお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ザキ
2019年04月13日 17時56分
数回利用していますが、ミニカーの買取価格が他店と比べて高いです。
丁寧、適切に査定して下さっていると感じます。連絡も丁寧迅速で大変助かっています。今後もぜひよろしくお願いいたします。
丁寧、適切に査定して下さっていると感じます。連絡も丁寧迅速で大変助かっています。今後もぜひよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:RYO
2019年04月13日 11時20分
Lineの対応、写真の送り方、梱包のやり方など初めてでわからないことも丁寧に説明してくれて査定額もしっかりしていたので大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:クロミ
2019年04月12日 11時51分
写真でのやりとりで事前に査定をしてもらえてよかったです。
1冊ずつきちんと査定してくれたので納得できました。
1冊ずつきちんと査定してくれたので納得できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hidemaru
2019年04月10日 23時14分
今回で2度目の買取りをお願いしました。2回とも段ボールを送っていただきとても迅速に対応していただきました。メールやlineでのやり取りなので、仕事中電話に出られない私にとっては、大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:かすみ草
2019年04月02日 21時08分
二回利用させていただきました。
大きめの梱包する段ボールを自分で準備することは大変難しかったです…
条件なく無料だと助かります。
連絡はLINEで簡単ですし、事前にある程度査定もできスムーズでした。
大きめの梱包する段ボールを自分で準備することは大変難しかったです…
条件なく無料だと助かります。
連絡はLINEで簡単ですし、事前にある程度査定もできスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お客様にご負担の少ないお見積査定を心がけておりますが、梱包用のダンボール箱のご用意につきましてはお手数をおかけいたしました。
買取ご依頼のお見積内容によりまして、お客様ご自身でご用意いただくご案内をさせていただくこともございますが、ご希望するお客様にご利用頂けるよう努力してまいります。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
買取ご依頼のお見積内容によりまして、お客様ご自身でご用意いただくご案内をさせていただくこともございますが、ご希望するお客様にご利用頂けるよう努力してまいります。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
5
投稿者:あっち
2019年03月30日 23時19分
今回で2回目の利用です。1回目は出張買取り、2回目は宅配買取りをお願いしました。どちらとも丁寧な対応と迅速な査定でした。買取価格も満足しています。次回も是非お願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:DAIMARU
2019年03月05日 12時59分
初めての利用でした。宅配買取にてお願いしましたが、一点一点丁寧に査定していただきました。また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ともひろ
2019年02月19日 21時36分
初めての宅配買取りLINE査定でしたが
事前査定通りの買取りをしていただきました。(他店での事前査定はしていませんので、査定額が高いかは不明です)
また、LINE査定、買取り時も丁寧な回答、対応をしていただき満足です。
機会があれば、また利用させていただきたいです。
事前査定通りの買取りをしていただきました。(他店での事前査定はしていませんので、査定額が高いかは不明です)
また、LINE査定、買取り時も丁寧な回答、対応をしていただき満足です。
機会があれば、また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:shinichi
2019年02月19日 13時54分
2回目の買取依頼です。仮見積と正式見積に金額差が少なく安心して依頼が出来ました。またメールでの対応も迅速で丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:スギ
2019年02月19日 13時30分
始めて利用しましたが、丁寧で分かりやすく説明頂き助かりました。
また、査定も明細まで貰うことができ、明解でした。
思い入れのある物を手放すのだから、高く買い取って欲しいのは誰しも同じです。納得して買取してもらい満足しています。
また、査定も明細まで貰うことができ、明解でした。
思い入れのある物を手放すのだから、高く買い取って欲しいのは誰しも同じです。納得して買取してもらい満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カズヨシ
2019年02月19日 12時31分
初めて買い取りして頂いたのですが、とても親切丁寧で対応も早い上、満足のいく金額で買い取って頂きました。ずっと大切にしていた物だったので本当に良かったと思っています。正直、他の業者にも査定してもらったのですが、対応の早さも金額も比べ物にはならなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わたやす
2019年02月15日 16時22分
過去数回に渡り買取りを依頼させて頂きましたが、何れもとても満足のいくものでした。
過去には思っていた以上の査定をして頂いた事も何度かありとても助かりました。
これからも是非ともお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
過去には思っていた以上の査定をして頂いた事も何度かありとても助かりました。
これからも是非ともお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トシアキ_60
2019年02月14日 20時21分
宅配により買取して貰いました。
事前に買取対象アイテムをリスト化しメールしたところ1日後、仮の査定額を回答頂きました。
その後実際のアイテムを送付し、先方に到着後リストに無かった追加分の査定を含め即座に連絡を頂きました。
以上のように迅速かつ丁寧な対応に加え、査定額、特に買取の中心となっていたダイヤペット製品について非常に満足のいく査定額を提示頂きました。
事前に買取対象アイテムをリスト化しメールしたところ1日後、仮の査定額を回答頂きました。
その後実際のアイテムを送付し、先方に到着後リストに無かった追加分の査定を含め即座に連絡を頂きました。
以上のように迅速かつ丁寧な対応に加え、査定額、特に買取の中心となっていたダイヤペット製品について非常に満足のいく査定額を提示頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうだい
2019年02月13日 15時44分
細かな質問には丁寧に対応していただき、また何度も画像を送っても査定をしてくださり、とても信頼できます。
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Otachi
2019年02月04日 17時57分
1月の繁忙期なのに、対応が迅速かつ丁寧で
フレンドリーなスタッフとのやり取りも楽しく
やらせて頂きました。
買取り値段も申し分ありませんし、例え値段的に高くなかったモノも、その理由をちゃんと説明してくれるので、それはそれで納得が出来ます。
強いて言えば、最初から最後まで1人の担当者で進行出来れば良いかなぁ。
フレンドリーなスタッフとのやり取りも楽しく
やらせて頂きました。
買取り値段も申し分ありませんし、例え値段的に高くなかったモノも、その理由をちゃんと説明してくれるので、それはそれで納得が出来ます。
強いて言えば、最初から最後まで1人の担当者で進行出来れば良いかなぁ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒー
2019年01月12日 22時59分
丁寧に保管していたLEGOブロックを満足いく価格で、且つ早くて丁寧な対応をいただきました。又利用しても良いと思ったお店です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みなみ
2018年12月14日 17時00分
大量のミニカーコレクションを引き取ってもらいました。
事前にLINE査定をしていただいたのですが、素人保管であった為 画像では確認しにくい汚れ・凹み等あったので LINE査定額の減額はやむ無し と思っていましたが…結果 事前の査定額どおり買取ってもらえました。
他社見積りと違い 事前におおよその買取価格が確認出来たのも良かったです。
またいずれ利用したいです。
事前にLINE査定をしていただいたのですが、素人保管であった為 画像では確認しにくい汚れ・凹み等あったので LINE査定額の減額はやむ無し と思っていましたが…結果 事前の査定額どおり買取ってもらえました。
他社見積りと違い 事前におおよその買取価格が確認出来たのも良かったです。
またいずれ利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆみ
2018年12月06日 16時18分
事前査定から買取までお世話になりました。写真を撮り送るだけですぐに返答頂き、ありがたかったです。
対応もとても丁寧かつスムーズで、終始安心してお願いできました。お互いが見えないお取引の場合、これが一番大切なところかな。と思います。
またこれからもお願いしたいと思いました。
対応もとても丁寧かつスムーズで、終始安心してお願いできました。お互いが見えないお取引の場合、これが一番大切なところかな。と思います。
またこれからもお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おはぎ。
2018年11月27日 18時35分
今回買い取っていただいた品物を他業者で査定してもらったところ、何と査定額0円でした。そのような業者と比較したら、こちらはかなり良心的なショップだと思います。
ただ、宅配買い取りははじめてだったので発送に手間取り時間がかかって大変面倒でしたが、勉強になりました。
ただ、宅配買い取りははじめてだったので発送に手間取り時間がかかって大変面倒でしたが、勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぇぶ
2018年10月26日 09時09分
初めて利用させていただきました。
レゴ・レゴデュプロを事前査定からお願いし、とても迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
また、細かな質問にも分かりやすく回答いただきました。
個別に査定していただき、金額にも満足しています。
今後、また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
レゴ・レゴデュプロを事前査定からお願いし、とても迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
また、細かな質問にも分かりやすく回答いただきました。
個別に査定していただき、金額にも満足しています。
今後、また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mm5
2018年10月19日 19時01分
初めての利用です。レゴを事前査定からお願いしました。
まとめての査定かなと思ってましたが、丁寧に、個別に価格を出して頂きました。
すごいよく見てくれて、プロなんだなあと感心しました。
金額も満足ですが、その後も丁寧に扱ってくれそうで、安心できる業者さんだと思います。機会があれば又よろしくお願いします。
まとめての査定かなと思ってましたが、丁寧に、個別に価格を出して頂きました。
すごいよく見てくれて、プロなんだなあと感心しました。
金額も満足ですが、その後も丁寧に扱ってくれそうで、安心できる業者さんだと思います。機会があれば又よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:湯
2018年10月19日 14時18分
LINEで数個の玩具の評価額を査定後、買取をお願いしました。
査定も品物を送付後も迅速、丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があれば利用させていただきます。
査定も品物を送付後も迅速、丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Null
2018年10月18日 10時05分
HPでの査定相談>発送>実際の査定という流れでお願いしました。
とても対応が早く、担当者の方も丁寧で、とてもスムーズな取引ができました。
また何かあればこのお店に相談しようと思います。
とても対応が早く、担当者の方も丁寧で、とてもスムーズな取引ができました。
また何かあればこのお店に相談しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:bobdeniro
2018年10月05日 18時55分
査定結果も見やすくて分かりやすかったです。また要らないものがあったら利用させて頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:2204kitt
2018年10月05日 15時15分
2度目の利用です、今回は1/24 ナスカーのミニカー等を出しました。ジェフゴードンのスターウォーズエピソード1柄 ペプシコーラ柄 納得の査定金額でした。スタッフの対応も丁寧で早かったです。また機会がありましたら、相談します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Q
2018年09月25日 23時21分
商品をいつもこちらで買取をお願いしております。
まず、事前査定なしでも買取を受付していただけることと、送料も着払いなので、発送にかかわる手数料もかからず、さらに査定金額を詳細に教えて下さり、評価額も自分の予想よりも高いため、安心してお任せできます。
まず、事前査定なしでも買取を受付していただけることと、送料も着払いなので、発送にかかわる手数料もかからず、さらに査定金額を詳細に教えて下さり、評価額も自分の予想よりも高いため、安心してお任せできます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てつ
2018年09月25日 22時03分
ミニカー、プラモデル等、合わせて15点を宅配にて買取りして頂きました。
事前見積り通りの査定額で、また対応も良くスムーズに取引が出来ました。
機会があればまた利用したいと思います。
事前見積り通りの査定額で、また対応も良くスムーズに取引が出来ました。
機会があればまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マキシマス
2018年09月16日 20時53分
買取業者さんへの依頼は初めてのでしたが、事前見積りと現品確認を丁寧にして頂きました。沢山の依頼品について、きちんと明細も出していただきました。
対応も早いとおもいます。
またお願いしたいと思います。
対応も早いとおもいます。
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にし
2018年09月15日 00時52分
息子が子どもの頃に遊んでいたトミカ・プラレールを買い取ってもらいました。
全て箱無しでしたが、1点1点査定していただき査定明細書が添付されていたので
明快でした。
宅配買取で、発送した翌日には連絡があり対応が迅速でした。
また利用させていただきたいです。
全て箱無しでしたが、1点1点査定していただき査定明細書が添付されていたので
明快でした。
宅配買取で、発送した翌日には連絡があり対応が迅速でした。
また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KAZ
2018年09月14日 21時49分
押入れにあった旧車のカタログを捨てようと思ったのですが、
ネットでこちらの存在を知り、ダメ元で査定をお願いしました。
古いものばかりで、傷もあり、状態もよくないと思ったのですが、
思いのほか高い査定をしていただいて喜んでいます。
あと、ちゃんと査定明細書が送られてきたのですが、
「あっ、あのカタログがこんな値段になるんだ!!」という感想と、
改めて、クルマのカタログに対する新たな興味がわきました。
ネットでこちらの存在を知り、ダメ元で査定をお願いしました。
古いものばかりで、傷もあり、状態もよくないと思ったのですが、
思いのほか高い査定をしていただいて喜んでいます。
あと、ちゃんと査定明細書が送られてきたのですが、
「あっ、あのカタログがこんな値段になるんだ!!」という感想と、
改めて、クルマのカタログに対する新たな興味がわきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かなび
2018年09月12日 19時35分
ミニカーと自動車関連書籍を合わせて60点ほど買い取っていただきました。LINEで取引できるのが便利で、査定や連絡もとても早く助かりました。思ったよりも高い金額で買い取ってもらえて満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みや
2018年09月10日 13時41分
トミカ含め200点以上の買取をして頂きました!迅速な対応で査定していただき、不安なくとてもスピーディな取引ができました。ありがとございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャスミン
2018年08月28日 10時39分
弟の海外製のミニカーを8点査定して頂きました。
全くの素人で、そもそも価値があるのか分からなかったので、アドバイスだけでももらえないかと思い、LINEで写真を送ったところ、直ぐに返事が来て1800円くらいだろうと言われました。
せっかく査定して頂いたし、着払いで良かったので、すぐ送りました。
暫くして、LINEで2300円で買い取りますと連絡が来ました。
引き取ってくれるだけで嬉しかったので、二つ返事でOKし、翌日には振込みが完了していました。
大変お世話になりました。
全くの素人で、そもそも価値があるのか分からなかったので、アドバイスだけでももらえないかと思い、LINEで写真を送ったところ、直ぐに返事が来て1800円くらいだろうと言われました。
せっかく査定して頂いたし、着払いで良かったので、すぐ送りました。
暫くして、LINEで2300円で買い取りますと連絡が来ました。
引き取ってくれるだけで嬉しかったので、二つ返事でOKし、翌日には振込みが完了していました。
大変お世話になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴの
2018年08月17日 10時46分
客視点の効率的な買取システムが完成されていると感じました。メールで気軽に査定頂ける点、着払いで品物を送付できる点など客の負担がありません。買取価格も見積もり通りで、想定以上の高価格で買い取ってもらえて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サニー
2018年07月30日 22時24分
スケール様々な手持ちのミニカーを数十点買い取りに出しました。
ダンボールに詰めて送れば、短時間で一度ですべて片付くので、便利なお店です。
ダンボールに詰めて送れば、短時間で一度ですべて片付くので、便利なお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みっきー
2018年07月18日 13時59分
子供が小さい頃遊んでいた、レゴブロック13点買取りしていただきました。ほとんどの商品が箱なし、組立済みだったので、低い査定になるだろうと諦めていましたが、翌日には1点ずつ細かく事前査定していただき、思った以上の査定がつきました。実際に商品を送った後にブロックの状態がよかったと、事前の差定額よりアップしていただき、ビックリしました❗メールの連絡も当日や翌日にはきたので、ストレスなく買取の手続きができました。また機会があれば是非お願いしたいです❗
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あけちゃん
2018年07月06日 11時55分
30年ほど前から、趣味で集めたF1のプラモデルやガンプラなどと車のカタログ300点以上を買い取って頂きました。さすが専門店で思ったより高値で満足です。何よりも、思い出があり大切にしていた物なので、価値がわかっていただける人に買っていただけると嬉しいです。
遠方なので、宅配買取でしたが、ダンボールも送っていただき、送り状も送付されて手続きしやすかったです。親切丁寧にありがとうございました!
遠方なので、宅配買取でしたが、ダンボールも送っていただき、送り状も送付されて手続きしやすかったです。親切丁寧にありがとうございました!
カートイワークスの口コミからの返信コメント
プラモデル、カタログ他 本当にたくさんのコレションをお譲りいただきありがとうございます。
梱包状態を見ましても、とても丁寧で大切にされていたコレクションなんだと担当したスタッフが感激しておりました。
F1やガンプラなどちょうど同世代のスタッフが目を止めて見入っていました。
お譲りいただいたお品物は、必要とされる方々に引き継いでいただけるよう橋渡ししていきます。
梱包状態を見ましても、とても丁寧で大切にされていたコレクションなんだと担当したスタッフが感激しておりました。
F1やガンプラなどちょうど同世代のスタッフが目を止めて見入っていました。
お譲りいただいたお品物は、必要とされる方々に引き継いでいただけるよう橋渡ししていきます。
5
投稿者:ヨッシー
2018年04月08日 10時55分
事前査定から出張サービスまでスムーズな対応で非常に満足出来ました。
今後買取の機会があれば是非依頼したいと思います。
今後買取の機会があれば是非依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:700
2018年03月24日 16時43分
他業者と比べ、かなり高額買い取りして頂きました。作業も迅速、丁寧でとても好感触。思い出の品なので、スタッフの方に上記のような対応して頂いて感謝です。また機会がありましたら、お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イカ馬鹿
2017年12月19日 12時50分
ガンプラを35箱程 買い取って貰いました他の業者さんは少ないから 出張しないと言われましたが ここは他のお客様の繋ぎで来てくれました!私は結構毎日が忙しく大変な日々なので とても助かりました しかも 他の業者さんより高く買い取ってくれて 更にキャンペーン中で上げてもらったにもかかわらず更にワガママを聞いて貰いサービスして上げて貰いました とてもとても満足しています スタッフの電話対応の方と出張買取できてくれた方 共に非常に愛想が良くお金だけではなく 精神的にも気持ち良くなれました。大変ありがとう御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タカ
2017年11月24日 11時20分
遠方からわざわざ起こしいただき、ほぼ
納得の価格で買い取りしてもらいありがとうございました。
専門知識が豊富で、安心してお売りすることできました。
但し、到着時間が遅れる場合は1本お電話いただけるとありがたいです。
買い取り終了時間をだいぶオーバーしてしまいましたので。
お譲りした商品が次の方に喜んでもらえると嬉しいです。
納得の価格で買い取りしてもらいありがとうございました。
専門知識が豊富で、安心してお売りすることできました。
但し、到着時間が遅れる場合は1本お電話いただけるとありがたいです。
買い取り終了時間をだいぶオーバーしてしまいましたので。
お譲りした商品が次の方に喜んでもらえると嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お時間のこと大変失礼いたしました。現在は到着前に担当スタッフが必ずお電話するよう徹底しております。
お譲りいただいた大切なコレクションは、次に必要とする方々に橋渡しいたします。
出張買取でのご利用誠にありがとうございました。
お譲りいただいた大切なコレクションは、次に必要とする方々に橋渡しいたします。
出張買取でのご利用誠にありがとうございました。





