【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
カートイワークスのクチコミ
5
投稿者:たこやき
2020年04月24日 18時46分
押入を整理していたところ新品未開封のデアゴスティーニが40冊強発掘され、カートイワークスさん含め5社ほど査定依頼
→他社はメール査定でしたが、こちらはLINE査定でもっとも早く、高い金額の査定結果をご返信いただけたため、即決で買取を依頼しました。
(正直、こんなにお値段をつけていただけるの?と恐縮するくらいの金額をご提示いただけました)
LINE査定、集荷手配、現物を受け取ってからの最終の買取金額を提示いただくまで一週間かからずスピーディーで、大変気持ちよく対応いただき感謝しています。
また何か売りたいものが出てきたらまずこちらにお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
→他社はメール査定でしたが、こちらはLINE査定でもっとも早く、高い金額の査定結果をご返信いただけたため、即決で買取を依頼しました。
(正直、こんなにお値段をつけていただけるの?と恐縮するくらいの金額をご提示いただけました)
LINE査定、集荷手配、現物を受け取ってからの最終の買取金額を提示いただくまで一週間かからずスピーディーで、大変気持ちよく対応いただき感謝しています。
また何か売りたいものが出てきたらまずこちらにお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
4
投稿者:スギ
2020年04月24日 12時57分
キーホルダーやグッズを買い取りしてもらいましたが、丁寧な対応と分かりやすい回答で大変満足しています。
何より迅速な対応が嬉しかったです。
また機会があれば、声を掛けたいと思っています。
何より迅速な対応が嬉しかったです。
また機会があれば、声を掛けたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トニオ
2020年04月23日 23時00分
急な身辺整理で出て来た大量のナノブロックのバラまでまとめて引き取って頂けて非常に助かりました。LINE査定だと何より楽で早いのが良かったです。こんなに簡単に終われるとは思っていませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たわし
2020年04月23日 12時29分
バラレゴとフィグの買取をさせてもらいました。迅速な対応で、すぐに買取をしてもらえました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぶん
2020年04月22日 11時38分
子供が大切にしていたLEGOバイオニクルシリーズをまとめてお買い取りいただきました。ジャンク扱いグラムで買い取る店舗が多い中、一点一点値段をつけていただきました。思い出の品でしたので息子も喜んでいます。丁寧迅速な対応に加え、LINEで事前査定もでき簡単でした。次回もぜひこちらにお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミッコ
2020年04月21日 20時58分
トミカを査定していただいて一つ一つの金額を提示して頂いて納得出来る査定をしていただきました。しかも商品到着から早い段階で査定の連絡を頂きました。今回買取額20%アップは嬉しかったでした
ありがとうございました
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トキ
2020年04月21日 15時11分
初めて買取をおねがいしました。全てLINEででき、返答も早く、送りの手配も全てやってくださるので、家で梱包して待つだけ。買取はやり取りが面倒くさいと思っていたのでびっくり。押し入れから出てきた30年以上前の埃まみれのLEGOが現金に変わりました!!対応もとても丁寧で、また機会があればお願いしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:anthis
2020年04月21日 15時04分
不要になったミニカーの査定をお願いしました。
以下の点が非常に良かったです。
* LINE から簡単に査定をお願いでき、手軽であること
* LINE 上でのやりとりが丁寧であったこと
* 集荷・着払いで送付できるため、ストレスが少ない
本人確認書類についても LINE 上でやりとりできればよりよくなると思いました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
以下の点が非常に良かったです。
* LINE から簡単に査定をお願いでき、手軽であること
* LINE 上でのやりとりが丁寧であったこと
* 集荷・着払いで送付できるため、ストレスが少ない
本人確認書類についても LINE 上でやりとりできればよりよくなると思いました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紫苑
2020年04月21日 15時04分
初めて宅配での買取を利用しました。最初LINEでのやりとりに不安はありましたが、とても丁寧な対応をして頂き安心かつスムーズでした。また機会がありましたらお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:るり
2020年04月14日 19時07分
LINE査定を依頼し、予想以上の金額で買取お願いしました。
丁寧、迅速な対応でよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
丁寧、迅速な対応でよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ai
2020年04月14日 18時11分
子供が使わなくなったレゴたちを買い取りしてもらいました。同時にもう1社違うところで査定をお願いしたのですが、比べものにならないくらいカートイワークスさんは早かったです‼️しかも査定額も良かったです‼️LINEですべてできるのもよいし、集荷にもきてもらえるし、丁寧でまたお願いしたくなります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小松菜
2020年04月10日 15時17分
LEGO6.5kgとフィグ33体を6300円(査定結果5220円を買取キャンペーン20%アップ+端数切り上げ)で買い取ってもらった。事前査定や申し込みはメールでできて、郵送もゆうパックの人が家まで来て集荷してくれてとても楽だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イーノ
2020年04月09日 08時47分
Zのミニカーを20点ほど買い取っていただきました。LINE査定を利用したのですが、写真を送って事前査定をお願いできたり、やりとりがとてもスムーズでした。買取金額にも満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ルイジー
2020年04月08日 08時34分
トミカ、デュプロ、シルバニアファミリー、BRIOを買い取って頂きました。
箱なし、バラ、一部パーツが紛失などがありましたが、大切にしていたおもちゃなので誰かに使ってもらえたらうれしいと思い、査定に出してみました。
初めてこのような買取りを利用し不安もありましたが、メールでのやりとりもわかりやすく、早かったので安心してお願いできました。また何かあればお世話になりたいと思います。
箱なし、バラ、一部パーツが紛失などがありましたが、大切にしていたおもちゃなので誰かに使ってもらえたらうれしいと思い、査定に出してみました。
初めてこのような買取りを利用し不安もありましたが、メールでのやりとりもわかりやすく、早かったので安心してお願いできました。また何かあればお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっしー
2020年04月03日 20時15分
ミニカーを買い取り依頼。
事前見積もり等、全てにおいて対応が早く買い取り金額にも満足。
また利用させてもらいます!
事前見積もり等、全てにおいて対応が早く買い取り金額にも満足。
また利用させてもらいます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ともママ
2020年04月03日 19時32分
バラレゴ、ミニフィグを買い取って頂きました。LINE査定は初めてでしたが見積もりも早く対応もよかったです。
宅配買取で、郵送してから査定、LINE連絡も早くとてもスムーズでした。また、次の機会があれば依頼したいと思います。
宅配買取で、郵送してから査定、LINE連絡も早くとてもスムーズでした。また、次の機会があれば依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆきママ
2020年03月30日 20時12分
息子のバラのLEGOとNゲージの電車セットを数点、見積り依頼しました。買取自体、初めてだったのですが、丁寧に対応をして頂き、安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まあ
2020年03月30日 13時42分
事前見積の段階から、とても迅速かつ丁寧なご対応で、安心して進めることができました。
相見積もりをしましたが、金額面はもちろん、対応の面で満足できました。
このような買取業者様に売却するのは初めてで不安もありましたが、また機会があればぜひお世話になりたいと思います。
相見積もりをしましたが、金額面はもちろん、対応の面で満足できました。
このような買取業者様に売却するのは初めてで不安もありましたが、また機会があればぜひお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポポ
2020年03月26日 10時06分
バラLEGOとトミカを買取していただきました。バラLEGO10kgで3箱となりましたが快く買い取って頂きました。初めて利用しましたが、メールでの見積査定もわかりやすく、スピーディーな返答のため処理も早く助かりました。まだ整理中のコレクションがたくさんあるので、今後も利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ごんくん
2020年03月23日 17時19分
バラレゴ、フィグを買い取って頂きました。
引越しに伴い処分に困っていたのですが、何軒か電話して
買取価格と電話での親切で丁寧なご対応に安心出来たので
こちらに決めさせて頂きました。
LINEでの取引も便利でしたし、分からない事があって何度か電話したのですがとても丁寧に教えてくださいました。
買取価格も大満足でしたので、また何かあればお願いしたいと思っております。
引越しに伴い処分に困っていたのですが、何軒か電話して
買取価格と電話での親切で丁寧なご対応に安心出来たので
こちらに決めさせて頂きました。
LINEでの取引も便利でしたし、分からない事があって何度か電話したのですがとても丁寧に教えてくださいました。
買取価格も大満足でしたので、また何かあればお願いしたいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はるぴん
2020年03月21日 17時30分
息子の進学を機に部屋の大掃除をしプラレールやトミカ、レゴブロックなどを買い取っていただきました。
写真での見積もりより実物の状態が悪いと評価されて金額が低くなるかもね、と息子と話していたのですが、そのようなこともなく見積もり通りの金額をつけていただきました。
カートイワークスさんに依頼する前に他のおもちゃを廃棄処分してしまったものがあるのですが、それらも一緒に依頼すればよかったと後悔してしまいました。
査定金額に満足なだけでなく、終始丁寧なご対応をしてくださりとても感謝しています。
まだ手元にあるおもちゃもまたカートイワークスさんに託し、もしどなたかに使っていただけたら幸いに思います。
写真での見積もりより実物の状態が悪いと評価されて金額が低くなるかもね、と息子と話していたのですが、そのようなこともなく見積もり通りの金額をつけていただきました。
カートイワークスさんに依頼する前に他のおもちゃを廃棄処分してしまったものがあるのですが、それらも一緒に依頼すればよかったと後悔してしまいました。
査定金額に満足なだけでなく、終始丁寧なご対応をしてくださりとても感謝しています。
まだ手元にあるおもちゃもまたカートイワークスさんに託し、もしどなたかに使っていただけたら幸いに思います。
5
投稿者:つきさん
2020年03月19日 21時29分
トミカ、トミカリミテッドビンテージ 20点程買取していただきました。初めて利用しましたが、メールでの見積査定もわかりやすく、スピーディーな返答のため処理も早く助かりました。まだ整理中のコレクションがたくさんあるので、今後も利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:むむむ
2020年03月17日 22時33分
京商 1/64 ミニカーコレクションなどを買い取っていただきました。
いくつかサイトを見比べましたが、こちらが一番誠実そうだと思って依頼しました。
数量が多いので宅配買い取りを利用しましたが、段ボールはすぐに届き、箱数も余裕を持って用意していただいて助かりました。
当初のやり取り、郵送してから査定、買取額提示までスムーズで、対応の良さから安心して取引出来ました。
全て売却してしまったので自分が利用する機会はもうないと思いますが、次の機会があれば、間違いなく依頼します。満足しています。
いくつかサイトを見比べましたが、こちらが一番誠実そうだと思って依頼しました。
数量が多いので宅配買い取りを利用しましたが、段ボールはすぐに届き、箱数も余裕を持って用意していただいて助かりました。
当初のやり取り、郵送してから査定、買取額提示までスムーズで、対応の良さから安心して取引出来ました。
全て売却してしまったので自分が利用する機会はもうないと思いますが、次の機会があれば、間違いなく依頼します。満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みー
2020年03月16日 19時15分
沢山の業者様と金額の比較をしたのですが、一番買い取り額が高く、かつ対応がスピーディーで親切でした。また、売る場合は日にちが経つと価値も変わるので、期限を指定いただいたのも助かりました。またぜひ利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:買取依頼者
2020年03月16日 16時59分
LINE査定を依頼しましたが、写真添付のみ、詳細情報無しでも迅速に回答をいただきました。
また買取プロセスもわかりやすくスムーズでした。
また買取プロセスもわかりやすくスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆきうさぎ
2020年03月16日 11時50分
事前の問い合わせ、買取応対、とても誠実でした!
さらに査定金額も良いものでした。
あまり時間がないというこちらの状況に丁寧に対応していただきました。何より丁寧な応対が信頼できて、またカートイワークスさんにお願いしよう!と思いました。
さらに査定金額も良いものでした。
あまり時間がないというこちらの状況に丁寧に対応していただきました。何より丁寧な応対が信頼できて、またカートイワークスさんにお願いしよう!と思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:にしかず
2020年03月12日 22時34分
プラレールとバラレゴの買取をしていただきました
ラインで写真を送ることで、だいたいの買取金額がわかるので、安心して荷物を送ることができました
ラインで写真を送ることで、だいたいの買取金額がわかるので、安心して荷物を送ることができました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:toy101
2020年03月12日 13時39分
トミカ500台以上、駐車場引き出しケース、プラレール、(トーマスシリーズ含む)、などを買い取りいただきました。息子がとても大切に使っていたので、箱入りのものもありましたが、年季が入っている中古品です。捨てるのには抵抗あり、どう片付けていけば良いかと悩んでたところ、カートイワークスに辿り着きました。なんといってもスマートなのは
すべてラインで出来ること。ラインにて写真を送付すると、すぐに査定してくれ、了解して梱包準備できたら、宅配の手配までしてくれて着払いにて引き取ってくれたんです。
送料無料ってすごい助かります。おもちゃの持ち主の息子(中学2年生)と、おもちゃを一つづつ掃除しながら梱包して思い出話ができました。誰かが使ってくれる、と思うととても嬉しい気持ちです。
たいへんお世話になりありがとうございました。
すべてラインで出来ること。ラインにて写真を送付すると、すぐに査定してくれ、了解して梱包準備できたら、宅配の手配までしてくれて着払いにて引き取ってくれたんです。
送料無料ってすごい助かります。おもちゃの持ち主の息子(中学2年生)と、おもちゃを一つづつ掃除しながら梱包して思い出話ができました。誰かが使ってくれる、と思うととても嬉しい気持ちです。
たいへんお世話になりありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうくん
2020年03月12日 11時47分
とにかく終始丁寧な対応をしていただけました!
LINEでのやり取りはすごく便利です。
わからないことだらけで不安だったのですが担当の方が丁寧にメッセージで説明してくださったので嬉しかったです。
今回初めてお願いしたのですが是非またお願いしたいなと思いました(^^)
買取金額にも満足です!
LINEでのやり取りはすごく便利です。
わからないことだらけで不安だったのですが担当の方が丁寧にメッセージで説明してくださったので嬉しかったです。
今回初めてお願いしたのですが是非またお願いしたいなと思いました(^^)
買取金額にも満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆみ
2020年03月11日 13時28分
LINEでの事前査定ができ、助かりました。
送ったあとも思ったよりも早く金額をお知らせしていただきました。ありがとうございます。
送ったあとも思ったよりも早く金額をお知らせしていただきました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ころころ
2020年03月09日 16時34分
ミニカー等3点、昔のカタログ等20点、に加えて
たまごっち2点、昔の鉛筆75本を買い取っていただきました。
昔のものは古く損傷もあるので、捨てるしかないかと迷いつつ、
思い切って査定依頼してみました。
対応は早く丁寧でしたし、「品物の状態が良い」と
見積り金額をかなり頑張って増額してくださいました。
また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
たまごっち2点、昔の鉛筆75本を買い取っていただきました。
昔のものは古く損傷もあるので、捨てるしかないかと迷いつつ、
思い切って査定依頼してみました。
対応は早く丁寧でしたし、「品物の状態が良い」と
見積り金額をかなり頑張って増額してくださいました。
また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店の買取をご利用いただきありがとうございます。
お送りいただきました、ミニカー・たまごっち・カタログ等状態がかなり良好でした。
貴重なお品物をたくさんお譲り頂きありがとうございました。
また、丁寧な梱包等感謝致しております。
またのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。
お送りいただきました、ミニカー・たまごっち・カタログ等状態がかなり良好でした。
貴重なお品物をたくさんお譲り頂きありがとうございました。
また、丁寧な梱包等感謝致しております。
またのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。
5
投稿者:アルタイル
2020年03月07日 02時10分
事前査定を上回る価格で買取りいただきました。スタッフの方の誠実で適切な対応が強く印象に残っています。機会があればまた是非利用したいと考えております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店の買取をご利用いただきありがとうございました。
丁寧な梱包のお陰で、破損等もなくお見積以上の買取が可能となりました。
またのご連絡を、スタッフ一同お待ちしております。
丁寧な梱包のお陰で、破損等もなくお見積以上の買取が可能となりました。
またのご連絡を、スタッフ一同お待ちしております。
5
投稿者:まっさん
2020年03月05日 08時38分
子供が遊んだトミカなどを引き取って頂きました。どれも年季の入った物ばかりで、値段が付くのか心配でしたが、事前にLINEである程度査定して頂いたので、大変便利でした。
思い出が詰まったおもちゃ達を手放す寂しさもありましたが、一つ一つ丁寧に取り扱って頂けた事に感謝、査定にも大満足です。本当にありがとうございました!
思い出が詰まったおもちゃ達を手放す寂しさもありましたが、一つ一つ丁寧に取り扱って頂けた事に感謝、査定にも大満足です。本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店の買取にて大切なおもちゃをお譲りくださりありがとうございました。
お品物は、次に大切にされる方への橋渡しをさせて頂きます。
ご満足いただけて、弊店としましても大変嬉しく思います。
またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お品物は、次に大切にされる方への橋渡しをさせて頂きます。
ご満足いただけて、弊店としましても大変嬉しく思います。
またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
5
投稿者:ネル坊ʕ•ᴥ•ʔ
2020年03月03日 23時00分
子供が中学生になるので、おもちゃの整理をし買取りをお願いしました。レゴブロック、 DS、ぬいぐるみなど、価値があるものかわからないものまで買い取っていただきました。他の方の書き込みにもあるように対応がとても丁寧で信頼でき、とても満足しています。ありがとうござました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kenkoママ
2020年03月03日 21時49分
バラレゴとフィグを買い取りしていただきました。LINEでのやり取りは、とても便利でした。また、担当の方が丁寧に対応していただき安心してやり取りできました。査定も急ぎでお願いしてないのにとても早く連絡がきて驚きました。とても印象がよくてまた、お願いしたいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ザキ
2020年03月03日 20時42分
レゴ買取りで三度目の利用でしたが、常に対応がよく、また仕事が早い。
レアなアイテムならキチンと評価していただき、バラでも丁寧に査定して頂けます。
パーツ整理中のビルダーの方なら、使わないパーツ等の整理には此方にお願いすることをお薦めします。
レアなアイテムならキチンと評価していただき、バラでも丁寧に査定して頂けます。
パーツ整理中のビルダーの方なら、使わないパーツ等の整理には此方にお願いすることをお薦めします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hino
2020年03月03日 19時45分
バラレゴを買い取って頂きました。丁寧で対応も早くとても良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、沢山の買取業者様の中から弊店にご依頼いただき誠にありがとうございました。 お客様にご満足いただけまして、弊店としましても大変嬉しく思います。 またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
5
投稿者:みら
2020年03月03日 19時44分
ネットで調べると評判が良かったので買取を申し込み、兄から譲り受けたトミカ90台ほどを買い取って頂きました。
先にLINEで見積もりをとっていたのですが、送ってから直ぐに査定して頂き、見積金額よりも高く買い取って頂けました。また機会があればお願いしたいです。
先にLINEで見積もりをとっていたのですが、送ってから直ぐに査定して頂き、見積金額よりも高く買い取って頂けました。また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に初めてのご依頼をいただき誠にありがとうございました。 丁寧な梱包をして頂き誠にありがとうございました。 またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
5
投稿者:hdm
2020年03月02日 21時52分
タミヤ XB PROを買い取ってもらいました。LINEで査定をお願いし、宅配で再査定してもらいましたが、査定額に変化なしで良かったです。宅配買取については、住所(身分証明書と集荷先)に相違があっても引き受けてもらえたことが助かりました。LINEによるやり取りもスムーズでしたので、信用のおけるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミポ
2020年03月02日 14時59分
引っ越しを機に要らないおもちゃLEGOなど買取していただきました。簡単でスムーズな対応に大満足です。今迄はおもちゃを処分していたので、もう少し早く知っていればよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミポ
2020年03月02日 14時38分
引っ越しを機に要らないおもちゃを買取って頂きました。LINEで写メし直ぐにお見積もりを出して頂けました。2000円以上で送料無料で引取りも来て頂け大変助かりました。今迄は殆ど処分してたので、もう少し早く知っておけばよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あり
2020年02月29日 11時39分
バラレゴとフィグを買い取っていただきました。自分が思っていたよりも高い値段で、かつ迅速な対応だったのでとても満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






