カートイワークスのクチコミ

カートイワークス
5
2020年04月24日 18時46分
押入を整理していたところ新品未開封のデアゴスティーニが40冊強発掘され、カートイワークスさん含め5社ほど査定依頼
→他社はメール査定でしたが、こちらはLINE査定でもっとも早く、高い金額の査定結果をご返信いただけたため、即決で買取を依頼しました。
(正直、こんなにお値段をつけていただけるの?と恐縮するくらいの金額をご提示いただけました)
LINE査定、集荷手配、現物を受け取ってからの最終の買取金額を提示いただくまで一週間かからずスピーディーで、大変気持ちよく対応いただき感謝しています。
また何か売りたいものが出てきたらまずこちらにお願いしようと思っています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2020年04月24日 12時57分
キーホルダーやグッズを買い取りしてもらいましたが、丁寧な対応と分かりやすい回答で大変満足しています。
何より迅速な対応が嬉しかったです。
また機会があれば、声を掛けたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月23日 23時00分
急な身辺整理で出て来た大量のナノブロックのバラまでまとめて引き取って頂けて非常に助かりました。LINE査定だと何より楽で早いのが良かったです。こんなに簡単に終われるとは思っていませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月23日 16時56分
レゴブロック
対応が早くて丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月23日 13時53分
バラのレゴを高価で買い取っていただき、大変ありがたいです。
また利用したいと考えています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月23日 13時17分
実家の整理をしていたところ、ガンダムのプラモデルが30点程出てきました。箱は潰れていたり、ほとんど組み立ててあったのですが、捨ててしまうにはもったいないなと思い、こちらに買取査定をお願いしました。全部引き取っていただきたい旨をお伝えして、LINEでメッセージしたところ、即お返事いただき、指示や対応も素早くわかりやすく、助かりました。買取価格も、相場は分かりませんが予想以上でとても満足しています。お願いしてみてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月23日 12時29分
バラレゴとフィグの買取をさせてもらいました。迅速な対応で、すぐに買取をしてもらえました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月23日 09時18分
この度、F1のプラモデルを中心に買取をお願いいたしました。オークション等より、高額の査定で、驚きました。その上、電話ではなく、LINEでの対応をしていただきましたが、丁寧で、スピーディな対応をしていただき、気持ち良く、買取金額お願い出来ました。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月22日 11時38分
子供が大切にしていたLEGOバイオニクルシリーズをまとめてお買い取りいただきました。ジャンク扱いグラムで買い取る店舗が多い中、一点一点値段をつけていただきました。思い出の品でしたので息子も喜んでいます。丁寧迅速な対応に加え、LINEで事前査定もでき簡単でした。次回もぜひこちらにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月21日 21時24分
最近自宅にいる時間が増えたので押し入れ整理していたところ4年前くらいに購入したラジコンヘリALIGN TREX 250とALIGN TREX150が出てきたのでを買い取りをお願いしました。まず仮のネット見積もりで写真を添付して送り翌日には仮査定が出て,増額キャンペーンも適用され想定以上の査定額でしたので,すぐに買取をお願いしました。
集荷対応も早く,短期間で手続きも終わったので助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2020年04月21日 20時58分
トミカを査定していただいて一つ一つの金額を提示して頂いて納得出来る査定をしていただきました。しかも商品到着から早い段階で査定の連絡を頂きました。今回買取額20%アップは嬉しかったでした
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月21日 16時52分
ディアゴスティーニ ハーレーダッビットソンをバラバラで41巻買取していただきました。袋がやぶれていたりするものもありました。
他社の見積もりもしてもらいましたが、在庫過多で買取してもらえませんでした。
その点こちらは、早めのご返信と丁寧なやり取りをしていただき、高価買取してもらえました。
家にあっても場所をとるだけでしたので、とても助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月21日 15時11分
初めて買取をおねがいしました。全てLINEででき、返答も早く、送りの手配も全てやってくださるので、家で梱包して待つだけ。買取はやり取りが面倒くさいと思っていたのでびっくり。押し入れから出てきた30年以上前の埃まみれのLEGOが現金に変わりました!!対応もとても丁寧で、また機会があればお願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月21日 15時04分
不要になったミニカーの査定をお願いしました。

以下の点が非常に良かったです。
* LINE から簡単に査定をお願いでき、手軽であること
* LINE 上でのやりとりが丁寧であったこと
* 集荷・着払いで送付できるため、ストレスが少ない

本人確認書類についても LINE 上でやりとりできればよりよくなると思いました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。

ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月21日 15時04分
初めて宅配での買取を利用しました。最初LINEでのやりとりに不安はありましたが、とても丁寧な対応をして頂き安心かつスムーズでした。また機会がありましたらお願いしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月20日 16時19分
非常に簡単な手続きで、迅速に買い取りを頂きました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月16日 09時47分
ナノブロック40点とタミヤプラモデル ハーレーダビッドソン1個 艦NEXT武蔵1個を買い取ってもらいました。査定に関しては細かく他社の金額に対しても
比べ物にならない位高額でした。有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月14日 19時07分
LINE査定を依頼し、予想以上の金額で買取お願いしました。
丁寧、迅速な対応でよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月14日 18時11分
子供が使わなくなったレゴたちを買い取りしてもらいました。同時にもう1社違うところで査定をお願いしたのですが、比べものにならないくらいカートイワークスさんは早かったです‼️しかも査定額も良かったです‼️LINEですべてできるのもよいし、集荷にもきてもらえるし、丁寧でまたお願いしたくなります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月10日 20時54分
素早い査定で大変助かりました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月10日 15時17分
LEGO6.5kgとフィグ33体を6300円(査定結果5220円を買取キャンペーン20%アップ+端数切り上げ)で買い取ってもらった。事前査定や申し込みはメールでできて、郵送もゆうパックの人が家まで来て集荷してくれてとても楽だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月09日 17時20分
デアゴスティーニのロボザックシリーズ全巻を宅配にて買取していただきました。家族がコツコツ買い集めたものの、組み立て途中で10年以上も家の中で眠ったまま、場所も取るので、どうやって処分しようかと頭を悩ませていたところだったので、こちらのお店で買取していただけると分かり、大変ありがたかったです。手続きもLINEでスムーズに出来、査定価格も期待以上でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月09日 08時47分
Zのミニカーを20点ほど買い取っていただきました。LINE査定を利用したのですが、写真を送って事前査定をお願いできたり、やりとりがとてもスムーズでした。買取金額にも満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月08日 08時34分
トミカ、デュプロ、シルバニアファミリー、BRIOを買い取って頂きました。
箱なし、バラ、一部パーツが紛失などがありましたが、大切にしていたおもちゃなので誰かに使ってもらえたらうれしいと思い、査定に出してみました。
初めてこのような買取りを利用し不安もありましたが、メールでのやりとりもわかりやすく、早かったので安心してお願いできました。また何かあればお世話になりたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月07日 14時34分
宅配での買取りで利用しました。
申し込みしてからの連絡が丁寧で迅速で、買取り金額も納得でした。
また不要になったものがあったら、利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月07日 08時54分
息子が集めたガンプラの数に唖然呆然。こちらのお店を見つけ私でもできる簡単なLINE査定をお願いし丁寧に一つ一つ値段をだしてくださり買取っていただきました。このご縁に感謝感謝です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月03日 20時15分
ミニカーを買い取り依頼。
事前見積もり等、全てにおいて対応が早く買い取り金額にも満足。
また利用させてもらいます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年04月03日 19時32分
バラレゴ、ミニフィグを買い取って頂きました。LINE査定は初めてでしたが見積もりも早く対応もよかったです。
宅配買取で、郵送してから査定、LINE連絡も早くとてもスムーズでした。また、次の機会があれば依頼したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月30日 20時12分
息子のバラのLEGOとNゲージの電車セットを数点、見積り依頼しました。買取自体、初めてだったのですが、丁寧に対応をして頂き、安心してお願いできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月30日 13時42分
 事前見積の段階から、とても迅速かつ丁寧なご対応で、安心して進めることができました。
相見積もりをしましたが、金額面はもちろん、対応の面で満足できました。
このような買取業者様に売却するのは初めてで不安もありましたが、また機会があればぜひお世話になりたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月26日 10時06分
バラLEGOとトミカを買取していただきました。バラLEGO10kgで3箱となりましたが快く買い取って頂きました。初めて利用しましたが、メールでの見積査定もわかりやすく、スピーディーな返答のため処理も早く助かりました。まだ整理中のコレクションがたくさんあるので、今後も利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月24日 19時09分
鉄道模型の買取をお願いいたしましたが、対応がとても早く、丁寧で、良かったです。
買取金額も、納得でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月23日 17時19分
バラレゴ、フィグを買い取って頂きました。
引越しに伴い処分に困っていたのですが、何軒か電話して
買取価格と電話での親切で丁寧なご対応に安心出来たので
こちらに決めさせて頂きました。
LINEでの取引も便利でしたし、分からない事があって何度か電話したのですがとても丁寧に教えてくださいました。
買取価格も大満足でしたので、また何かあればお願いしたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月21日 17時30分
息子の進学を機に部屋の大掃除をしプラレールやトミカ、レゴブロックなどを買い取っていただきました。
写真での見積もりより実物の状態が悪いと評価されて金額が低くなるかもね、と息子と話していたのですが、そのようなこともなく見積もり通りの金額をつけていただきました。
カートイワークスさんに依頼する前に他のおもちゃを廃棄処分してしまったものがあるのですが、それらも一緒に依頼すればよかったと後悔してしまいました。
査定金額に満足なだけでなく、終始丁寧なご対応をしてくださりとても感謝しています。
まだ手元にあるおもちゃもまたカートイワークスさんに託し、もしどなたかに使っていただけたら幸いに思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月20日 11時44分
t-rexラジコンヘリとパーツを買取していただきました。
初めての取引なので
色々調べたうえで御社に依頼しましたが
それでも当初は不安等もありました。が
それも丁寧な査定で解消されました。
メールでの 事前見積から買取りまで返答も早く
殆ど手間もなく出来たので便利でした。
またの機会もよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月19日 21時29分
トミカ、トミカリミテッドビンテージ 20点程買取していただきました。初めて利用しましたが、メールでの見積査定もわかりやすく、スピーディーな返答のため処理も早く助かりました。まだ整理中のコレクションがたくさんあるので、今後も利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月17日 22時33分
京商 1/64 ミニカーコレクションなどを買い取っていただきました。
いくつかサイトを見比べましたが、こちらが一番誠実そうだと思って依頼しました。
数量が多いので宅配買い取りを利用しましたが、段ボールはすぐに届き、箱数も余裕を持って用意していただいて助かりました。

当初のやり取り、郵送してから査定、買取額提示までスムーズで、対応の良さから安心して取引出来ました。
全て売却してしまったので自分が利用する機会はもうないと思いますが、次の機会があれば、間違いなく依頼します。満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月16日 19時15分
沢山の業者様と金額の比較をしたのですが、一番買い取り額が高く、かつ対応がスピーディーで親切でした。また、売る場合は日にちが経つと価値も変わるので、期限を指定いただいたのも助かりました。またぜひ利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月16日 16時59分
LINE査定を依頼しましたが、写真添付のみ、詳細情報無しでも迅速に回答をいただきました。
また買取プロセスもわかりやすくスムーズでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2020年03月16日 14時33分
十数年前のディアゴスティーニ『和風ドールハウス』の途中号から買い取っていただきました。
問い合わせからLINE連絡、運送会社への集荷連絡等スムーズに手配していただき、こちらが梱包するだけで片付ける事ができました。
金額も近くの買取店では扱っていただけなかったモノだけに、予想以上の金額プラス数%アップで、感謝です❗️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月16日 13時03分
200分の1戦艦大和のプラモデルを買い取って頂きました。
LINE査定から入金まで
スムーズでとても満足です。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月16日 11時50分
事前の問い合わせ、買取応対、とても誠実でした!
さらに査定金額も良いものでした。
あまり時間がないというこちらの状況に丁寧に対応していただきました。何より丁寧な応対が信頼できて、またカートイワークスさんにお願いしよう!と思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2020年03月12日 22時34分
プラレールとバラレゴの買取をしていただきました
ラインで写真を送ることで、だいたいの買取金額がわかるので、安心して荷物を送ることができました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月12日 13時39分
トミカ500台以上、駐車場引き出しケース、プラレール、(トーマスシリーズ含む)、などを買い取りいただきました。息子がとても大切に使っていたので、箱入りのものもありましたが、年季が入っている中古品です。捨てるのには抵抗あり、どう片付けていけば良いかと悩んでたところ、カートイワークスに辿り着きました。なんといってもスマートなのは
すべてラインで出来ること。ラインにて写真を送付すると、すぐに査定してくれ、了解して梱包準備できたら、宅配の手配までしてくれて着払いにて引き取ってくれたんです。
送料無料ってすごい助かります。おもちゃの持ち主の息子(中学2年生)と、おもちゃを一つづつ掃除しながら梱包して思い出話ができました。誰かが使ってくれる、と思うととても嬉しい気持ちです。
たいへんお世話になりありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月12日 11時47分
とにかく終始丁寧な対応をしていただけました!
LINEでのやり取りはすごく便利です。
わからないことだらけで不安だったのですが担当の方が丁寧にメッセージで説明してくださったので嬉しかったです。
今回初めてお願いしたのですが是非またお願いしたいなと思いました(^^)
買取金額にも満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月11日 13時28分
LINEでの事前査定ができ、助かりました。
送ったあとも思ったよりも早く金額をお知らせしていただきました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月10日 19時25分
ディアゴスティーニの日本の神社全巻を3000円で査定していただきました。残念ながら折れがあったようで2500円になりましたが、きちんとその旨を伝えていただきました。2500円でも他のお店より高い買い取りだと思います。あとLINEでの査定が楽チンで良かったです。何度も続けて色んな質問をしましたが丁寧に答えてくださり助かりました。また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月10日 17時00分
古い鉄道模型を買取していただきました。
とても丁寧な対応をしていただき、買取金額も思っていたより高く、大変満足しております。
また何かの折にはお願いしようと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月09日 16時34分
ミニカー等3点、昔のカタログ等20点、に加えて
たまごっち2点、昔の鉛筆75本を買い取っていただきました。

昔のものは古く損傷もあるので、捨てるしかないかと迷いつつ、
思い切って査定依頼してみました。
対応は早く丁寧でしたし、「品物の状態が良い」と
見積り金額をかなり頑張って増額してくださいました。
また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店の買取をご利用いただきありがとうございます。
お送りいただきました、ミニカー・たまごっち・カタログ等状態がかなり良好でした。
貴重なお品物をたくさんお譲り頂きありがとうございました。
また、丁寧な梱包等感謝致しております。
またのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。
カートイワークス
5
2020年03月07日 02時10分
事前査定を上回る価格で買取りいただきました。スタッフの方の誠実で適切な対応が強く印象に残っています。機会があればまた是非利用したいと考えております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店の買取をご利用いただきありがとうございました。
丁寧な梱包のお陰で、破損等もなくお見積以上の買取が可能となりました。
またのご連絡を、スタッフ一同お待ちしております。
カートイワークス
5
2020年03月05日 08時38分
子供が遊んだトミカなどを引き取って頂きました。どれも年季の入った物ばかりで、値段が付くのか心配でしたが、事前にLINEである程度査定して頂いたので、大変便利でした。
思い出が詰まったおもちゃ達を手放す寂しさもありましたが、一つ一つ丁寧に取り扱って頂けた事に感謝、査定にも大満足です。本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店の買取にて大切なおもちゃをお譲りくださりありがとうございました。
お品物は、次に大切にされる方への橋渡しをさせて頂きます。
ご満足いただけて、弊店としましても大変嬉しく思います。
またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カートイワークス
5
2020年03月03日 23時00分
子供が中学生になるので、おもちゃの整理をし買取りをお願いしました。レゴブロック、 DS、ぬいぐるみなど、価値があるものかわからないものまで買い取っていただきました。他の方の書き込みにもあるように対応がとても丁寧で信頼でき、とても満足しています。ありがとうござました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月03日 21時49分
バラレゴとフィグを買い取りしていただきました。LINEでのやり取りは、とても便利でした。また、担当の方が丁寧に対応していただき安心してやり取りできました。査定も急ぎでお願いしてないのにとても早く連絡がきて驚きました。とても印象がよくてまた、お願いしたいと思ってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月03日 20時42分
レゴ買取りで三度目の利用でしたが、常に対応がよく、また仕事が早い。
レアなアイテムならキチンと評価していただき、バラでも丁寧に査定して頂けます。
パーツ整理中のビルダーの方なら、使わないパーツ等の整理には此方にお願いすることをお薦めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月03日 19時45分
バラレゴを買い取って頂きました。丁寧で対応も早くとても良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、沢山の買取業者様の中から弊店にご依頼いただき誠にありがとうございました。 お客様にご満足いただけまして、弊店としましても大変嬉しく思います。 またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カートイワークス
5
2020年03月03日 19時44分
ネットで調べると評判が良かったので買取を申し込み、兄から譲り受けたトミカ90台ほどを買い取って頂きました。
先にLINEで見積もりをとっていたのですが、送ってから直ぐに査定して頂き、見積金額よりも高く買い取って頂けました。また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店に初めてのご依頼をいただき誠にありがとうございました。 丁寧な梱包をして頂き誠にありがとうございました。 またのご依頼をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カートイワークス
5
2020年03月02日 21時52分
タミヤ XB PROを買い取ってもらいました。LINEで査定をお願いし、宅配で再査定してもらいましたが、査定額に変化なしで良かったです。宅配買取については、住所(身分証明書と集荷先)に相違があっても引き受けてもらえたことが助かりました。LINEによるやり取りもスムーズでしたので、信用のおけるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月02日 14時59分
引っ越しを機に要らないおもちゃLEGOなど買取していただきました。簡単でスムーズな対応に大満足です。今迄はおもちゃを処分していたので、もう少し早く知っていればよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年03月02日 14時38分
引っ越しを機に要らないおもちゃを買取って頂きました。LINEで写メし直ぐにお見積もりを出して頂けました。2000円以上で送料無料で引取りも来て頂け大変助かりました。今迄は殆ど処分してたので、もう少し早く知っておけばよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年02月29日 11時39分
バラレゴとフィグを買い取っていただきました。自分が思っていたよりも高い値段で、かつ迅速な対応だったのでとても満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った