【2023年3月最新】バイクランド(ゲオバイク)の買取情報・口コミ・評判(総合評価3.74点)
クチコミ・評判
1
投稿者:sario
2023年03月26日 20時00分
バイク買取店で評価が高かったので連絡したところ、他の店舗と査定時間がダブってはいけない。
他買取店の時間がわかってから連絡してほしいとマニュアル的な対応。連絡先を聞くとメールにて送るとのことなので待っていても返答がこない。こちらから連絡するとメールは返信したとの説明。名義変更の代行を依頼したところ自分で調べて自分で名義変更するように言われ買取り依頼を断った。非常に不愉快な対応でした。他の会社に問い合わせしたがどこも丁寧な対応で総合評価は信用しない方が良いと思います。
他買取店の時間がわかってから連絡してほしいとマニュアル的な対応。連絡先を聞くとメールにて送るとのことなので待っていても返答がこない。こちらから連絡するとメールは返信したとの説明。名義変更の代行を依頼したところ自分で調べて自分で名義変更するように言われ買取り依頼を断った。非常に不愉快な対応でした。他の会社に問い合わせしたがどこも丁寧な対応で総合評価は信用しない方が良いと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています

バイクランド(ゲオバイク)のクチコミ
1
投稿者:JJ
2017年02月19日 05時53分
査定基準を業者のオークション査定を基準としています。との事でしたが、磨けば落ちる程度の微細なサビでも5段階評価の5は出せませんとの事で当初提示していた額の半値程の査定金額となり不成立になりましたが、新車でもない限り評価5は出ないでしょうってレベルです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かさはら
2016年06月17日 20時30分
以前売ったことのあるバイクはホンダのスクーピーという原付バイクです。学生時代主にアルバイトに行く時に使っていましたが、就職して乗る機会がなくなったため売ることにしました。ネットで申し込みをして実際に自宅まで引き取りに来てもらいましたが、電話の対応もよく来て頂いたスタッフの方も対応もよくすごく丁寧に接していただきました。買取の金額は3万円でしたが、その点については特に不満もありません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
バイクランド(ゲオバイク)の店舗一覧
バイクランド 札幌デポ
0.00バイクランド 仙台デポ
0.00バイクランド 環七鹿浜店
0.00バイクランド 練馬店
0.00バイクランド 大阪店
0.00バイクランド 名古屋店
0.00バイクランド 広島デポ
0.00バイクランド 福岡デポ
0.00バイクランド 鹿児島デポ
0.00
バイクランド(ゲオバイク)の買取不可商品
バイクランド(ゲオバイク)の地域










