不用品買取キングのクチコミ

「二度」で4件のクチコミを表示中です
不用品買取キング
1
2023年12月07日 15時04分
査定依頼予定日の1週間前から、こちらの都合の良い日時について伝えていたが当日になってもまったく音沙汰なし。買い取り金額の高低より常識がない会社とは付き合いたくないので二度とお願いしません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
不用品買取キング
1
2022年06月02日 09時12分
星0です。
動作確認、付属品ありの状態で金額つけられないと言われました。
仮査定では金額をつけてきています。
まさにキングです。
二度と利用しません。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
不用品買取キング
1
地域:松戸市
2022年04月16日 14時04分
パナソニック冷蔵庫を買取り。高めの査定で打診が来るが、いろいろと理由を言われて減額される。100キロ以上の荷物であることを理由に1万5千円の運搬料を別途、提示された。この件について全く事前説明を受けてなかったので、クレームを入れたら、5千円割引となった。
結局、最終査定は、他社の提示と同じレベルではあったが、一連の査定プロセスで非常に不愉快な思いをした。
ぼくは、二度と使わないと思う。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
不用品買取キングの口コミからの返信コメント
弊社は重量物の査定に関しましては基本の搬出費を勘案して査定範囲を提示させていただいております。
また重量物となりますので、訪問確定前に必ず搬出費がかかる可能性がある旨を文面でも提示させていただいております。
追加の搬出費用につきましては現地にての搬出内容次第となりますのでもちろんご納得いかない場合はキャンセルいただいて結構でございます。

この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
不用品買取キング
1
2022年04月03日 13時14分
以下のものを買取いただきました。
・冷蔵庫 SHARP SJ-D14C
・ガスコンロ RINNAI ラクシエファイン クリームベージュ KG66VTWR
・シーリングライト 日立 LEC-AH601FS ×2点
・シーリングライト 東芝 NLEH10002A-LC

以下、当日の対応や気づいた点を列記します。
・チャットの対応は比較的早いが、買取確定してからの対応は非常に雑。
・まず、引取に来る時間の事前連絡がない。(チャットには訪問前に事前連絡するというメッセージがきている。)
・日曜日だったため、24時間受付に電話するが、出ない。
・一応、時間がギリギリに引取にはきた。(午前引取で12時に引取に来た。)
・査定額はかなり幅を持たせているが、ほぼ最低金額となった。(冷蔵庫以外は1年ほど前に買ったもので、あまり使っておらず、引取の方もあまり使用感がないですね、と言ったわりには。)
・3Fだったため、搬出費用が掛かると言われた。搬出費用はチャットには、3,000円~となっていたが、3Fのため、8,000円掛かると言われた。こちらから、事前に3Fであることを伝えているので、当日8,000円というのは、後出しで釈然としない。
・搬出費用8,000円掛かるため、査定額はマイナスとなり、こちらの持ち出しとなった。
・交渉して、搬出を手伝うことで、±0円としてもらった。
・引取業者が去ったあと、トラックを停めていた箇所にシーリングライトの取扱説明書とリモコンが入った袋が忘れられていた。雨も降っており、少したってから忘れものに気づいたため、びしょ濡れになっていた。
・忘れ物をLINEで連絡したが、返事は来ない。

今回は再度査定に出す時間がなかったため、引き取ってもらった。
時間があれば、別業者にお願いしました。
もう二度とお願いしません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
不用品買取キングの口コミからの返信コメント
この度は事前連絡等が不行き届きとなり誠に申し訳ございませんでした。
搬出費用につきましては現地にての搬出内容次第となりますのでもちろんご納得いかない場合はキャンセルいただいて結構でございます。

スタッフの対応につきましてご指摘の点について、当該スタッフにお客様のお声を伝え、厳重な注意を行いました。
今後、このようなことがないよう、スタッフ教育に一層の力を入れていく所存です。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。