【2025年6月最新】不用品買取キング 買取の202件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
不用品買取キングのクチコミ
「対応」で15件のクチコミを表示中です
5
投稿者:まさ
2022年03月02日 20時25分
点数もかなりありましたが丁寧な対応でした。
引き取りできないものも、買取までして頂いてとても満足してます。
またお願いしたいと思います。
引き取りできないものも、買取までして頂いてとても満足してます。
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:tune
地域:東京都杉並区
2022年02月26日 13時20分
パナソニック食洗機と島産業生ゴミ乾燥機の2つの買取を依頼。こちらの業者さんの仮査定金額が最も高かった為、現物査定を依頼してお越し頂きましたが、実際の価格は仮査定下限額を1万円以上下回る1万5千円という提示。その金額での買取は保留して他社さんの金額を見てみると、2万円+家具無料引取という好条件が出た為、こちらでの買取は依頼しませんでした。
こちらは仮査定額を大きく出して相見積の土俵に乗ることを重視している感じです。実際に現地に来られる担当の方も、最終査定額が仮査定額と大きな乖離が出ることも多い様で困っている感じでした。担当の方の対応は良かったので星3つとしましたが、比較を惑わせる仮査定額の提示が非常に不親切で今後依頼することは無いと感じました。
こちらは仮査定額を大きく出して相見積の土俵に乗ることを重視している感じです。実際に現地に来られる担当の方も、最終査定額が仮査定額と大きな乖離が出ることも多い様で困っている感じでした。担当の方の対応は良かったので星3つとしましたが、比較を惑わせる仮査定額の提示が非常に不親切で今後依頼することは無いと感じました。
3
投稿者:セレナハイム
地域:桶川市
2022年02月01日 11時38分
対応は早かったが0査定であった.2日後に査定が見直され,査定額は2番目に良かった.
きちんと対応されていると感じた.
きちんと対応されていると感じた.
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モフ
地域:名古屋市名東区
2022年01月26日 18時38分
「DAIKIN(ダイキン) ACK70T-W」 5800円にて買取成立しました。 20代くらいのスタッフの方が丁寧に感じの良い対応でとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mil********
2022年01月26日 00時21分
買い取りのお値段がつかないお品だったにも変わらずか、とても親切に対応下さいました。
やりとりのご連絡も丁寧で、早かったです。
また何かあれば、お願いしたいと思いました。
やりとりのご連絡も丁寧で、早かったです。
また何かあれば、お願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:datyura
地域:大阪市
2021年12月07日 20時02分
思っていたより高値で買い取ってもらいました。
対応も早かったです。
また利用したいです。
ありがとうございました。
対応も早かったです。
また利用したいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






