【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1269件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
クロノリユースのクチコミ
5
投稿者:加納
地域:船橋市
2025年11月07日 16時55分
古い食器棚と大量の食器を依頼しました
申し訳ないくらいキッチンがごちゃついてて、作業大変な中
優しく対応してくださってホッとしました🌸
重くてとても動かせなかったので来てくれてほんとうに助かりました!!✨
申し訳ないくらいキッチンがごちゃついてて、作業大変な中
優しく対応してくださってホッとしました🌸
重くてとても動かせなかったので来てくれてほんとうに助かりました!!✨
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トシ
地域:柏市
2025年11月06日 16時57分
ゴルフ用品一式をまとめて売りました。
値段どうこうより、とにかく片付けたかっただけでしたが、ドライバーやアイアンも昔の型でしたが、結構値がつくのかと驚きました。
また、査定の人が道具を一つひとつ丁寧に扱ってくれて、そこは素直に感心しました。
こういう対応ならまた頼んでもいいかもしれません。
値段どうこうより、とにかく片付けたかっただけでしたが、ドライバーやアイアンも昔の型でしたが、結構値がつくのかと驚きました。
また、査定の人が道具を一つひとつ丁寧に扱ってくれて、そこは素直に感心しました。
こういう対応ならまた頼んでもいいかもしれません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久石
地域:鴨川市
2025年11月05日 19時29分
電子ピアノの査定をお願いしました。昔娘が習っていたので使っていましたが、娘が家を出たのをきっかけに依頼しました。大きい物なので引き取り費用が取られてしまって厳しいのではないかと思っていましたが、しっかりとお値段がつき良かったです。次は小物でお呼びしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナカジマ
地域:南房総市
2025年11月04日 23時14分
以前他のところで見てもらったけど納得行かずに手放しませんでした。ですが引越しすることになり、どうしても手放さないといけなくなったのでクロノリユースさんに査定をお願いしました。
コレクションしていたフィギュアやアイドルのグッズをお売りして前の業者さんより高値で買い取っていただけました。よかったです。
コレクションしていたフィギュアやアイドルのグッズをお売りして前の業者さんより高値で買い取っていただけました。よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さか
地域:東京都中央区
2025年10月28日 20時05分
電動自転車の査定でお願いしました。買ってから使わずに放置していましたが、断捨離を機に手放す事を決めました。丁寧に状態や動作を確認していただき満足のいく査定でした。キャンペーンもたくさんあり2回目も11月にお願いする予定です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももまんじゅう
地域:川崎市宮前区
2025年10月28日 17時01分
引っ越しで処分するつもりだったベッドやマットレス、机など買い取っていただきました。 当日に来てもらえて、すぐ片付いたのでめちゃくちゃ助かりました。
電話でも、片付けやほこり払いなど何もしなくて良いと言ってもらえて気持ち的にも楽でした。 買取価格も大手に比べて高めで良かったです。
査定員さん親切でしたので★5つで!
電話でも、片付けやほこり払いなど何もしなくて良いと言ってもらえて気持ち的にも楽でした。 買取価格も大手に比べて高めで良かったです。
査定員さん親切でしたので★5つで!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさみさ
地域:永福町駅
2025年10月25日 22時05分
思ったより高いんだなって。
どーせ訪問買取って安いんだろって思ってたけど大手より高くてビックリした。でもそれ以上に電話とか来たスタッフの一つ一つのの対応が優しくてそこにびっくり。
やばい業者ばっかだと思ってたけど少し考え改めよ、少しだけ。
どーせ訪問買取って安いんだろって思ってたけど大手より高くてビックリした。でもそれ以上に電話とか来たスタッフの一つ一つのの対応が優しくてそこにびっくり。
やばい業者ばっかだと思ってたけど少し考え改めよ、少しだけ。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆう
地域:千葉市
2025年10月25日 19時49分
CHANELのアクセサリーをまとめて買い取っていただきました!正直貰い物もあり査定結果に不安もありましたが査定員さんの知識も豊富で分かりやすく説明していただき楽しいひと時を過ごせました!また利用したいと思います!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゃんちゅ
地域:千葉市若葉区
2025年10月24日 23時44分
2度目の利用なのですが、今回は引越しするついでに要らなくなった物を引き取って頂きました!迅速な対応であっという間に作業が終わってしまい、とても助かりました!ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドッピオ
地域:木更津市
2025年10月24日 00時01分
初めて査定をお願いしました!
色々お話を聞いてくださり、他の不要な家具も処分に困っていましたがサービスで引き取っていただきとても助かりました(*^^*)
色々お話を聞いてくださり、他の不要な家具も処分に困っていましたがサービスで引き取っていただきとても助かりました(*^^*)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






