【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
クロノリユースのクチコミ
5
投稿者:♡Hawaii♡
地域:流山市
2025年10月21日 16時57分
ブランド靴を中心に何足か見てもらいました
ヒール折れてるルブタンとか、色落ちしたチュウのパンプスもあったけど、他のお店より高く買ってくれました!!
靴箱がすっきりして、ついでに掃除する気にもなりました✨
出張買取、初めてだったけどアリでした🙆♀️
ヒール折れてるルブタンとか、色落ちしたチュウのパンプスもあったけど、他のお店より高く買ってくれました!!
靴箱がすっきりして、ついでに掃除する気にもなりました✨
出張買取、初めてだったけどアリでした🙆♀️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あり
地域:横浜市
2025年10月20日 19時28分
食器棚をお願いしました。
状態が酷かったので売れるかは微妙でしたが気持ちだけも値段を付けてもらってとても満足しています。
他にもアクセサリーを査定していただき、金額に満足したのでまたお願いしたいです。
状態が酷かったので売れるかは微妙でしたが気持ちだけも値段を付けてもらってとても満足しています。
他にもアクセサリーを査定していただき、金額に満足したのでまたお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山崎
地域:市川市
2025年10月16日 17時05分
飾ってあったブランド食器不要になった為、査定お願いしました。箱なしでも高く評価していただき感謝いたします。次回はリアドロの人形さんもお願いしてみます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タチバナ
地域:浦安市
2025年10月15日 21時14分
家の中丸々見ていただきました。自分の記憶にもなかったものがたくさん出てきてびっくりしちゃいました笑
昔集めていたトミカや人形など色んなものを買取していただきました。スッキリ~!!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
昔集めていたトミカや人形など色んなものを買取していただきました。スッキリ~!!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:薔薇島太郎
地域:千葉市中央区
2025年10月15日 20時18分
時計が得意との事で使わなくなったロレックスを査定してもらいました。4社回り最後に見てもらいましたが1番高い金額の所よりも5万円高かったので即決しました。
査定員さんは知識も豊富で安心してお願いできました。
査定員さんは知識も豊富で安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミチル
地域:藤沢市
2025年10月15日 16時49分
電子ピアノを手放すことになり、依頼しました。
処分費がかかるところも多い中、こちらではしっかり査定して、当日すぐ持って行って貰えたので大変助かりました。
「次の方に大切に使ってもらいますね」と声をかけてもらい、安心してお任せできました。祖父から買ってもらったものだったので、心遣いが嬉しかったです。
処分費がかかるところも多い中、こちらではしっかり査定して、当日すぐ持って行って貰えたので大変助かりました。
「次の方に大切に使ってもらいますね」と声をかけてもらい、安心してお任せできました。祖父から買ってもらったものだったので、心遣いが嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:YUKI
地域:東京都中野区
2025年10月14日 16時49分
転勤の引っ越しで古いパソコンやソファーを処分するつもりでしたが、念のため査定をお願いしました。
ブランド品でもないのに、状態をしっかり見て丁寧に査定してくれて驚きました。廃品回収に出すよりずっと得しました。
ブランド品でもないのに、状態をしっかり見て丁寧に査定してくれて驚きました。廃品回収に出すよりずっと得しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さかな
地域:木更津市
2025年10月10日 19時20分
ずっと空き家になってた実家の整理も兼ねて依頼しました。
当初は全て処分する頭でいたのですが知人から買取してくれる業者もあるとの情報を聞き、初めての依頼。
当初はどんな物に値段が付くのか見当もつかなかったですが担当者の方が丁寧に査定、説明してくださり最終的にとても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。
当初は全て処分する頭でいたのですが知人から買取してくれる業者もあるとの情報を聞き、初めての依頼。
当初はどんな物に値段が付くのか見当もつかなかったですが担当者の方が丁寧に査定、説明してくださり最終的にとても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







