【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
クロノリユースのクチコミ
5
投稿者:伊庭氏
地域:袖ケ浦市
2025年10月09日 16時45分
ぜっったいに売れないと思っていたものに値段がついてびっくり。ブラウン管テレビなんて何十年前のものだよって思われると思ってましたが今需要があるのだと話を伺いました。
知らなかったところも理解できて、売却もできて満足です。
知らなかったところも理解できて、売却もできて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:笹木
2025年10月09日 16時17分
学生時代に使っていて、眠っていたギターが出てきたので査定お願いしてみました。弦切れしたり状態悪かったのですが、思いのほか値段ついたので、家族でご飯行きたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かな
地域:市川市
2025年10月09日 00時34分
大量にあったライターでお願いしました。父親世代のデュポンが思わぬ金額になってびっくりです。ジッポも火が付かなくても値段をつけて持っていってくれました。捨てる前に見てもらうべきです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おじき
地域:川崎市高津区
2025年10月07日 18時50分
壊れていた時計を買い取ってもらいました。
正直値段がつかないと思っていたのですが、しっかり査定してもらえてビックリしました。スタッフさんの対応も丁寧で安心できましたし、思っていたよりも高く売れて満足です。
ぜひまたお願いしたいです。
正直値段がつかないと思っていたのですが、しっかり査定してもらえてビックリしました。スタッフさんの対応も丁寧で安心できましたし、思っていたよりも高く売れて満足です。
ぜひまたお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しすてま
2025年10月07日 18時40分
引っ越しの際、家の中を整理していたら思っていた以上に不要なものが出てきてしまい、クロノリユースさんにお願いしました。
最初は不安もありましたが、電話の対応からとても丁寧で、スタッフさんも明るく親切。
査定も一つひとつ丁寧で、思っていたより高く買い取ってもらえました。
大きな家具の搬出もスムーズで、部屋が一気に片付きました。
家族全員が「頼んでよかったね」と口をそろえるほど、気持ちのいい取引でした。
最初は不安もありましたが、電話の対応からとても丁寧で、スタッフさんも明るく親切。
査定も一つひとつ丁寧で、思っていたより高く買い取ってもらえました。
大きな家具の搬出もスムーズで、部屋が一気に片付きました。
家族全員が「頼んでよかったね」と口をそろえるほど、気持ちのいい取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なん
2025年10月05日 23時12分
引っ越しをきっかけに、家の中を整理していたところ、思っていた以上に不要なものが出てきてしまい、処分に困っていました。
家具や家電、子どもが使っていたおもちゃ、昔のオーディオ機器など、量が多すぎて自分たちではどうにもならず、口コミで評判の良かったクロノリユースさんにお願いしました。
電話対応の時点からとても丁寧で、「この業者さんなら安心できそう」と感じました。
実際に来てくださったスタッフの方も明るく親切で、最初にしっかりと流れを説明してくれたので、不安はすぐに消えました。
査定もスピーディーなのに丁寧で、思っていた以上の金額がついた品も多くて驚きました。
特に古いオーディオとゲーム機、デザイン家具などは「ここまで値段がつくんだ」と感動。
大きなタンスや冷蔵庫の搬出も手際が良く、あっという間に部屋がスッキリしました。
小さな子どもがいて、引っ越し準備でバタバタしていたので、正直ここまで助けてもらえるとは思っていませんでした。
作業後、家族全員で「頼んでよかったね」と言い合ったほどです。
今後も家の整理や買い替えの際は、間違いなくクロノリユースさんにお願いしようと思っています。
“買取+片付け”がここまで気持ちよくできるとは、本当にありがたいです。
家具や家電、子どもが使っていたおもちゃ、昔のオーディオ機器など、量が多すぎて自分たちではどうにもならず、口コミで評判の良かったクロノリユースさんにお願いしました。
電話対応の時点からとても丁寧で、「この業者さんなら安心できそう」と感じました。
実際に来てくださったスタッフの方も明るく親切で、最初にしっかりと流れを説明してくれたので、不安はすぐに消えました。
査定もスピーディーなのに丁寧で、思っていた以上の金額がついた品も多くて驚きました。
特に古いオーディオとゲーム機、デザイン家具などは「ここまで値段がつくんだ」と感動。
大きなタンスや冷蔵庫の搬出も手際が良く、あっという間に部屋がスッキリしました。
小さな子どもがいて、引っ越し準備でバタバタしていたので、正直ここまで助けてもらえるとは思っていませんでした。
作業後、家族全員で「頼んでよかったね」と言い合ったほどです。
今後も家の整理や買い替えの際は、間違いなくクロノリユースさんにお願いしようと思っています。
“買取+片付け”がここまで気持ちよくできるとは、本当にありがたいです。
5
投稿者:ぱきおんな
地域:東京都新宿区
2025年10月04日 22時25分
いきなり呼んだのにすぐに来てくれた!
車がパンパンになるまで大きいものとかも運んでくれてめっちゃ助かりました!
またお願いします!
車がパンパンになるまで大きいものとかも運んでくれてめっちゃ助かりました!
またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱか
2025年10月04日 22時10分
父が亡くなり、遺品整理で初めてクロノリユースさんにお願いしました。
正直、こういった作業は気持ちの整理も難しく、自分たちだけではなかなか進まなかったのですが、スタッフの方がとても親切に対応してくださって、本当に救われました。
査定の際も、ただ「値段をつける」というより、一つひとつの品物を大切に扱ってくれているのが伝わりました。
古い腕時計やレコード、父が大切にしていたカメラなどを丁寧に確認してくださり、「これを買い取らせていただけるのはありがたいです」と言ってくれたときは、少し涙が出そうになりました。
金額も納得できるものでしたし、なによりも人としての誠実さを感じる対応に安心しました。
作業が終わったあと、部屋がすっきりして心の整理も少しついた気がします。
今では「父の思い出を大切に扱ってくれた」という感謝の気持ちしかありません。
もし同じように遺品整理で悩んでいる方がいたら、クロノリユースさんを心からおすすめしたいです。
正直、こういった作業は気持ちの整理も難しく、自分たちだけではなかなか進まなかったのですが、スタッフの方がとても親切に対応してくださって、本当に救われました。
査定の際も、ただ「値段をつける」というより、一つひとつの品物を大切に扱ってくれているのが伝わりました。
古い腕時計やレコード、父が大切にしていたカメラなどを丁寧に確認してくださり、「これを買い取らせていただけるのはありがたいです」と言ってくれたときは、少し涙が出そうになりました。
金額も納得できるものでしたし、なによりも人としての誠実さを感じる対応に安心しました。
作業が終わったあと、部屋がすっきりして心の整理も少しついた気がします。
今では「父の思い出を大切に扱ってくれた」という感謝の気持ちしかありません。
もし同じように遺品整理で悩んでいる方がいたら、クロノリユースさんを心からおすすめしたいです。
5
投稿者:なか
2025年10月03日 22時48分
先日、初めてクロノリユースさんに出張買取をお願いしました。
これまでにも他社に依頼したことがありましたが、正直あまり良い印象がなく「また同じようにがっかりするのでは…」と不安でした。
しかし、実際に来てくださったスタッフの方は最初から最後まで丁寧で、印象がとても良かったです。
査定の際には、一つひとつの品物をきちんと確認しながら、「こちらは年代的に需要があるのでこの金額になります」「こちらは状態が良いので評価が上がります」と、分かりやすく説明してくださいました。
そのおかげで提示された金額にも納得でき、安心して取引を進められました。
特に嬉しかったのは、古い一眼レフカメラや、もう動かないと思っていたオーディオ機器にも予想以上の金額をつけていただけたことです。
自分では「もう価値がないのでは」と思っていた品物を、しっかり評価してもらえたのは大きな驚きでした。
また、大きな家具の運び出しも手際よく行っていただき、部屋が一気に片付いたのもありがたかったです。
無理に売却を勧められるようなことも一切なく、こちらの気持ちを尊重してくれる対応に誠実さを感じました。
終わったあとに「またお願いしたい」と自然に思える業者さんは初めてです。
これからも整理や片付けの際には、迷わずクロノリユースさんにお願いしようと思います。
これまでにも他社に依頼したことがありましたが、正直あまり良い印象がなく「また同じようにがっかりするのでは…」と不安でした。
しかし、実際に来てくださったスタッフの方は最初から最後まで丁寧で、印象がとても良かったです。
査定の際には、一つひとつの品物をきちんと確認しながら、「こちらは年代的に需要があるのでこの金額になります」「こちらは状態が良いので評価が上がります」と、分かりやすく説明してくださいました。
そのおかげで提示された金額にも納得でき、安心して取引を進められました。
特に嬉しかったのは、古い一眼レフカメラや、もう動かないと思っていたオーディオ機器にも予想以上の金額をつけていただけたことです。
自分では「もう価値がないのでは」と思っていた品物を、しっかり評価してもらえたのは大きな驚きでした。
また、大きな家具の運び出しも手際よく行っていただき、部屋が一気に片付いたのもありがたかったです。
無理に売却を勧められるようなことも一切なく、こちらの気持ちを尊重してくれる対応に誠実さを感じました。
終わったあとに「またお願いしたい」と自然に思える業者さんは初めてです。
これからも整理や片付けの際には、迷わずクロノリユースさんにお願いしようと思います。
5
投稿者:たなか
地域:横浜市緑区
2025年10月03日 22時41分
使わなくなった指輪を査定していただきました。
細かいところまでしっかり確認してくださり、相場や素材についても丁寧に説明していただけたので安心できました。
思っていたより高く買い取っていただけて、とても満足しています。
対応も誠実でスピーディーだったので、また機会があればお願いしたいです
細かいところまでしっかり確認してくださり、相場や素材についても丁寧に説明していただけたので安心できました。
思っていたより高く買い取っていただけて、とても満足しています。
対応も誠実でスピーディーだったので、また機会があればお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かまきり
地域:千葉市中央区
2025年10月03日 08時48分
すごく丁寧に査定して貰えて良かったです。
昔のおもちゃなんてお金にならないと思っていましたが、高額で買取してもらえたし、他の会社さんより高かったので満足しました
昔のおもちゃなんてお金にならないと思っていましたが、高額で買取してもらえたし、他の会社さんより高かったので満足しました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:m♡
地域:茂原市
2025年10月01日 20時34分
両親が元々住んでいたが整理せずに放置していた家や倉庫内の物を全て一気に査定してくれました!
本当にどうしていいかわからず悩んでいたところ、親身になって話を聞いてくれたし、若いのに知識が凄くてびっくりでした!
また依頼したいです!
本当にどうしていいかわからず悩んでいたところ、親身になって話を聞いてくれたし、若いのに知識が凄くてびっくりでした!
また依頼したいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽん
2025年10月01日 20時07分
引っ越し前の整理でお願いしました。不動産屋の紹介の処分業者に丸々お願いしようとしてましたが、知人からの助言で一度見てもらうことにしました。捨てようとしていた物に値段がついたりで驚きでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あきやまさん
2025年10月01日 17時53分
前回利用して対応が良かったので、今回もお願いしました。前回と同じ担当者の方が来てくださり、覚えてくれていたのが嬉しかったです。今回も金額・対応ともに満足。定期的に家の整理をお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ため
地域:横浜市
2025年10月01日 17時46分
使わなくなった自転車を査定していただきました。
正直値段はあまりつかないだろうと思っていましたが、状態をしっかり見ていただき、思っていた以上の金額を提示してもらえました。
説明も丁寧で安心できましたし、対応もスムーズだったのでとても助かりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
正直値段はあまりつかないだろうと思っていましたが、状態をしっかり見ていただき、思っていた以上の金額を提示してもらえました。
説明も丁寧で安心できましたし、対応もスムーズだったのでとても助かりました。
また何かあればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソニー
地域:千葉市美浜区
2025年10月01日 17時24分
単純に1番高かったので決めました。
3社見積もってもらってここが2番目のところより1割弱高かったです。
3社見積もってもらってここが2番目のところより1割弱高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:P☆
地域:柏市
2025年09月30日 17時05分
ブルーレイBOXやゲームをフリマアプリより高く買取ってもらえて満足。
電話したらすぐ来てくれて、家に上がる際も大変礼儀正しく、子供にも優しく話しかけてくれた。
対応良かったのでまたお願いしたい。
電話したらすぐ来てくれて、家に上がる際も大変礼儀正しく、子供にも優しく話しかけてくれた。
対応良かったのでまたお願いしたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きよ
2025年09月29日 17時06分
口コミ通りの丁寧な対応とこちらの気持ちを汲み取り寄り添った姿勢にとても好感を持てました。また今後もお願いしたいと思います。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽじち
2025年09月29日 17時01分
クロノリユースさんには今回で3回目の依頼になります。
最初は母の遺品整理で利用し、その後も引っ越しや家の片付けのたびにお願いしています。
毎回感じるのは、スタッフさんの対応がとても丁寧で安心できるということです。
査定もきちんと理由を説明してくれるので納得感がありますし、「これは値段がつかないかも」と思っていたものにも思わぬ金額がついて驚くこともあります。
無理に売らせるような雰囲気も一切なく、こちらの都合をしっかり考えてくれるので、気持ちよく取引できるのがありがたいです。
リピーターが多いというのも納得できますし、私自身も今後もずっとお願いするつもりです。
最初は母の遺品整理で利用し、その後も引っ越しや家の片付けのたびにお願いしています。
毎回感じるのは、スタッフさんの対応がとても丁寧で安心できるということです。
査定もきちんと理由を説明してくれるので納得感がありますし、「これは値段がつかないかも」と思っていたものにも思わぬ金額がついて驚くこともあります。
無理に売らせるような雰囲気も一切なく、こちらの都合をしっかり考えてくれるので、気持ちよく取引できるのがありがたいです。
リピーターが多いというのも納得できますし、私自身も今後もずっとお願いするつもりです。
5
投稿者:けいじ
地域:東京都大田区
2025年09月24日 21時42分
使わなくなったゴルフクラブを売りました。
20年使ってた大切なものだったので売るのには抵抗がありましたが査定員の方もゴルフをされる方で知識も熱意もあり、「この方になら任せてもいいな」と感じたのでお任せしました。
他にも不要なものがあったら直ぐにクロノリユースさんにお願いしようと思います。
20年使ってた大切なものだったので売るのには抵抗がありましたが査定員の方もゴルフをされる方で知識も熱意もあり、「この方になら任せてもいいな」と感じたのでお任せしました。
他にも不要なものがあったら直ぐにクロノリユースさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちょん
2025年09月24日 21時15分
片付けが苦手で、家に物が溜まってしまい困っていました。LINEで申し込みもでき、気軽にお願いできました。当日もテキパキ片付けてくれて、部屋が別世界のようにスッキリ。お金までいただけて、もっと早く頼めばよかったと思いました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







