福之助のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
福之助
5
2022年06月14日 04時38分
先日お世話になり、再度今回利用させていただきました。このたびも他社と比べかなり高額で買い取ってくださり、満足のいくお取引でした。ご対応に関しましても前回に引き続き終始とても丁寧で安心してお取引することができました。このたびもありがとうございました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
2022年06月06日 11時02分
対応が丁寧で迅速だったのでとてもよかったです。
また、買取価格も他の業者よりも高く買い取って頂きました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
1
2022年05月30日 21時06分
財布をヒカカクで査定に出しました。最高12000円と提示いただいて、その上買取成立したらお米やチョコレートをプレゼントするとチャットが届いたのでチャットを返しました。
しかし、この買取成立したらプレゼントというのは買取金額が10万以上にならないと貰えないようです。
最初のチャットではこの条件は書かれていませんでした。
また、やり取りをしている中でこの財布は12000円になることはない、高くて2000円なので他のブランド物も無いかと提案されました。意味が分かりません。12000円は過去の買取実績で提示させて頂いたと言われたが、いきなり12000円になることはないと言われました。2000円なら最初からそう提示してくれれば良かったのに、とても裏切られた気分でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
2022年04月29日 16時58分
終始大変分かりやすく丁寧なご対応で安心してお任せすることができました。査定額につきましても他社よりもかなり高く、満足のいくものでした。またお願いさせていただきたいと心から思えるお店でした。本当にありがとうございました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
2022年03月14日 18時58分
前回買い取って頂いてからそんなに日が経ってませんが
一粒万倍日にお財布を持ち替えたいので使っていたお財布をリピートで買い取って頂きました!!
かなりこちらから質問や要望を送ったのですが今回もご丁寧な対応で安心でした。大満足です。ありがとうございました!!
また何かあればリピートします、また宜しくお願いします。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
地域:千葉県
2022年03月11日 23時01分
初心者ですが丁寧に対応してくれて安心して買取してもらえましたありがとうございました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
地域:千葉県
2022年03月11日 22時43分
LINEでやりとりできて楽だった。
また依頼したい。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
地域:さいたま市
2022年03月09日 00時01分
マイケルコースのバックをお願いしました。仮査定から金額下がる事なく入金も即日で宅配で送ってから取引完了までがはやかった。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
地域:千葉県
2022年03月07日 20時06分
ヴィトンのポシェットクレを依頼。複数の業者から連絡がきてどこも同じような査定でしたが、キャンペーンをしていたこちらに決めました。
LINEのやりとりが丁寧で夜遅くまで対応してもらい、結果的に他社より良い価格で買い取ってもらえました。
仮査定よりは気持ち金額落ちましたが自分的には良かった。入金も早かった。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
5
2022年03月04日 17時00分
近所の質屋さんに持って行ったときにあまりにも低い価格を提示され、このサイトで口コミを色々見て福之助さんを選ばせて頂きました。
質屋さんに行った時間が無駄に思えるくらいの価格で買い取って頂き大満足です!!!
連絡の対応も凄く丁寧にとっていただき助かりました。
正直ヴィトンの物は定価でも凄く高いという物ではない方だと思うので、ここまでしっかり満足のいく査定をして頂けると思っていませんでした。
ありがとうございました!!!
機会があればまた是非お願いしたいです。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
2
2022年02月28日 19時37分
ヒカカクを通して査定を依頼したところ、上限3万と査定金額が出たため他より高かったこちらにお願いしました。取引を進めていくうちに写真を5枚~10枚送ってほしいと言われたので送りました。その段階でヒカカクで提示された金額から大幅に減額することはありますかと質問すると各ランクの目安の査定額を言われ実際に見てみないとわかりません、と。見てみないと金額が出せないのは理解出来るのですが、最初に出た上限3万は新品未使用の場合だったみたく、ヒカカクでは中古美品として依頼をしたので3万になることはあり得ないはずです。そこに騙されました。査定結果も想像より低く、傷がある等なぜその金額になったかの詳細も教えていただけませんでした。手間と時間だけかかりました。後悔しています。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助
1
地域:大垣市
2022年02月23日 18時56分
シャネルのバックの査定見積り依頼してたのですが、発送してもなかなか連絡がないなで、ラインをしたら翌朝突然ラインで写メを連続で送られて‼️で色々ダメ出しおまけに他の写メまで入っていて安かったので送り返して欲しい❗と言ったら着払いになります。と言われた。その後ヒカカクに連絡。なんなら委託でもう少し金額アップ出来ますが。という事でしたが、断わったら何処の業者と取り引きするのか教えて欲しいと言ってきたので断わると、混みあってるから4.5日かかると言ってなかなか返して貰えないので今日催促したらようやく出荷されたみたいですが着払い❗っておかしくないですか⁉️元払いそのはずですが❓️商品も見てないので心配です。電話の対応も感じが悪かった。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助の口コミからの返信コメント
この度は当店の力不足によりご期待に添えず、 大変申し訳ございませんでした。 良いお品物をお送り頂きありがとうございます。 今回はお客様がご申告頂きました商品状態【美品】、写真【商品写真1枚】をもとに出来る限りの仮査定金額を出させて頂き、下限金額数万円〜上限金額数十万円と幅をもたせていただきました。当店に限らずお写真のみでは査定額算出にあたり限界がございます。同時に商品状態等につきましても主観による認識違いなどもございます。 当店では査定士が丁寧かつ正確に査定しています。ご申告とお品の状態の相違がある場合は下限金額前後・場合によっては下回る可能性がございますので、より正確な仮査定金額を知りたいお客様には仮査定時に商品状態がわかる写真(10枚程度〜)、キズ・ヨゴレ箇所・付属品・お気づきになる点など詳細等、ご申告頂くことで買取金額に近い詳しい金額をお出し出来るので推奨しております。 そのようにして頂く事でお客様自身スムーズな売却を行う事が出来ます。 なお、宅配買取サービスをご利用にあたり、ホームページよりお客様情報をご入力後に【宅配買取ご利用規約】と【プライバシーポリシー】をお読み頂き、同意するにお客様自身でチェックを入力されてご利用が出来る様になっております。宅配買取ご利用規約【買取対象商品の送料について】に『ご利用時の商品送料は1点でもお買取成立していれば、当店が負担いたします。 買取成立0件で全商品キャンセルの場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。』と明記をさせて頂いております。 商品到着時に必ず査定結果が出るまでの日数、混雑状況をご登録メールアドレスにお送りしております。
キャンセルによる返送につきましても必ずキャンセル時に手続きに掛かる日数、混雑状況をお伝えしております。 お客様希望で即日返送手続きを承っておりません。 宅配買取に関しまして、 価格やサービスなどお気づきの点や至らない点がありましたら ご連絡いただけますと幸いでございます。 お客様の貴重な声が、当店のサービス向上に繋がる一番大きな要素となっております。 頂いた声をもとに、今後より満足いただけるサービスを目指して参ります。
福之助
5
地域:千葉県
2022年01月25日 19時13分
某店では13000円と言われていたものが福之助さんでははるかに高い金額で買い取ってもらえました!!!テンションあがりっぱなしです!本当ありがとうございました!
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助の口コミからの返信コメント
この度は《福之助》宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。宅配買取に関しまして、 価格やサービスなどお気づきの点や至らない点がありましたら ご連絡いただけますと幸いでございます。 お客様の貴重な声が、当店のサービス向上に繋がる一番大きな要素となっております。 頂いた声をもとに、今後より満足いただけるサービスを目指して参ります。 またのご利用お待ちしております。
福之助
5
地域:東京都江東区
2022年01月14日 13時24分
先日、財布を買い替えたので1年間使用したHERMESの長財布を買い取って頂きました。担当者さんが終始とても良くしてくれて買取金額が高かったので福之助さんで買取していただきました。また財布を買いかえる際はお願いします。本当にありがとうございました。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助の口コミからの返信コメント
この度は《福之助》宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。宅配買取に関しまして、 価格やサービスなどお気づきの点や至らない点がありましたら ご連絡いただけますと幸いでございます。 お客様の貴重な声が、当店のサービス向上に繋がる一番大きな要素となっております。 頂いた声をもとに、今後より満足いただけるサービスを目指して参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。
福之助
4
地域:さいたま市
2022年01月07日 11時38分
CHANELチェーンバッグを数社ほど査定を済ませて、他店よりも1円でも高く買取をしてくれるという福之助さんに頼む事にしました。査定金額は他業者と比べて1,000円アップ程度でしたが結果的に1番高い金額になったので決めました。さらに沢山プレゼント貰えたのでとても満足です。
55のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
福之助の口コミからの返信コメント
この度は《福之助》宅配買取をご利用いただき誠にありがとうございます。他店様の価格に対抗できる範囲で、今後もお力になれればと思いますので是非、またお気軽にお声がけくださいませ。宅配買取に関しまして、 価格やサービスなどお気づきの点や至らない点がありましたら ご連絡いただけますと幸いでございます。 お客様の貴重な声が、当店のサービス向上に繋がる一番大きな要素となっております。 頂いた声をもとに、今後より満足いただけるサービスを目指して参ります。