なんでも査定のトータルのクチコミ

「査定」で10件のクチコミを表示中です
なんでも査定のトータル
1
2024年05月26日 15時01分
チラシを見て査定に来てもらいました。
Googleの口コミはとてもいいですが、全く口コミとは真逆でしたのでGoogleの口コミは信じない方がいいと思います。
星一つもつけたくないくらいです。
チラシに書いてある買取実績のある物でも「お金になりません」「どこでかいましたか?〇〇ですか?そんな店知りません」「貴金属はないですか?」と言われるだけでした。
包んである品物は開けることもなくぱっと見ただけで「お金になりません」と一言。
物の扱いもひどく、ぐちゃぐちゃにしたまま整えることもなく帰っていきました。
こんなものも売れるのか?という気持ちで依頼される方はお気をつけください。
家に招くのは危険な場合もあると感じました。
110のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2024年04月27日 00時16分
こんなものまで買い取りできると良い感じのチラシを見て依頼しました。
当日の査定員は、女性でしたが
箱に入っていたノリタケのケーキ皿やたち吉の小皿もありましたが、箱に入った他の食器もろくに見ず、おもちゃのようなアセサリーの中には、本物のパールのイヤリングとタイピンもありましたが、全て値段が付かない。他に何かないかと言われないと答えたら、さっさと帰った。持って行って貰わなくて良かった。今までの業者でこんなの初めて。
102のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年10月21日 18時14分
30%査定価格アップと言う手書きのようなチラシが家に投函されていました。丁度断捨離をしていたので電話するととても感じの良い女性が対応したので信用してしまった。。予約の時間に来ない。電話にも出ない。転送になるが出ない
約束守れないここは最低ですね
169のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年07月14日 12時42分
男女1人ずつで訪問。お客様の家に上がるにも関わらず、スリッパ持参なし。マスクはしていたが手指消毒なし。
事前に電話連絡で売買する物をリストしていたにも関わらず、他に〇〇はなかなど言ってきたり、他の部屋についてこようとするふしがあり非常に不愉快だった。物乞いかと思った。
貴金属などの品物も素手で触る、商品を落とすなどの当方の常識からは逸脱していた。
集中力もないため、15点ほどの商品査定に1時間30分かかる。交渉会計まで含めて2時間30分
こちらに時給を払っていただきたい気分であった。
断捨離をしたいという言葉を真にうけられ、ありえない金額を提示。また、チラシをみて買取額30%アップと提示があったが、前後の価格はまるで不明。適応されているのかも不明であったがとにかく早く引き取っていただきたかったので、当方からは何も言わなかった。

お客様の財産を取り扱う仕事とは思えない。時間を返して欲しい。もう頼まないし、他の人へもおすすめできない。

197のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年06月20日 18時01分
チラシには色々な物を買い取るとあり、
スノーボード、新品のゴルフシューズ、未使用のレインコート、座椅子など出したのですが、何1つ査定されず、
貴金属などはないかと二言目には、
そればかり。以前はガラステーブルや
ラグなどを買取り出来なくても、無料で
取ってもらったが、それもなし。
二度と利用しない。地元のリサイクル屋に出す!
171のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
5
2023年05月16日 12時31分
引っ越しの時、捨てるのも惜しいので、関西営業所で査定をお願いしたら、快く引き取って貰えました。
古いブラウン管テレビや家電など、他の買い取り業者では有料でしたが、お金にかわって助かりました。
捨てるのにもお金のかかる時代なので、やれやれです。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年03月09日 19時22分
手書き文字のチラシがポストに入っていて、「このチラシを見て7日以内にお電話いただいた方に買取金額30%UP」と書いてあり、「とても丁寧な対応で、、」などなど体験者の声が書いてあってアットホームな感じで親切丁寧な対応なのかな?と電話してみたら、コールセンターの女性が出てとても丁寧で優しい対応で、「アクセサリーはイミテーションでも大丈夫ですよ」と言っていて、好感を持ったので来てもらうことにしました。

やってきた男性の対応は最低!査定依頼した黒電話は開口一番、「これは買取できませんね。」。イミテーションとはいえ、人様の指輪を床に無造作に転がして「これは1つ10円。もっとたくさん出していくら、って感じですね」と。「買取価格を気にするのなら、自分でヤフオクとかに出したら如何ですか」など、人を小馬鹿にしたような言い方でかんじわるいったらなかったです。しかも、携帯で調べているのはヤフオク!お前んとこの判断基準はヤフオクなのか?!「ヤフオクで最近、いくらで売れてたか」が判断基準のようです。専門性が全く感じられませんでした。査定額UPの件もこの人は一言も触れませんでした。

査定の値段が低かった以前に、この男の態度が許せなくて、「感じ悪いですね。もう結構。ありがとうございましたー!」と追い立てるように出ていっていただきました。二度とここには関わりたくないです。この口コミを先に読んでおくべきでした。みなさんもチラシやコールセンターの女性ににはくれぐれも騙されないようにしてください!星マイナス10です。
309のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2022年12月23日 14時19分
ありえない業者でびっくりしました。
当日の朝、「キャンセルが出たので時間変更できませんか?」と連絡がありましたが、時間変更を断ると次は訪問担当の人から電話があり「コロナの濃厚接触者になったので今日は行けません。」とのこと。
その時点でも不信感でいっぱいでしたが、さらに「お客様が査定希望されてる品物はまだ最近の物ばかりなのて、当社では40年50年ほど前の昔のものを買取しているので他のリサイクルショップに持って行かれた方がいいですよ。」と。

それなら最初の電話でそう言えよ。
最初の電話では「生物、生き物以外ならなんでも査定します!」と言っておきながらいい加減すぎる業者です。
年末で不用品を処分しようと1ヶ月前から予約して、全部2階の物置から出してきて一階へ持って降りてきたのに。二度と利用しません。
214のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2022年03月21日 14時23分
チラシに掲載されている品物を査定してもらいましたが、金額はつきませんでした。
また用意していたもの以外の貴金属やブランド物を出させることが本来の訪問の目的であるようで、他貴金属をも予定外で査定してもらいましたが、査定が適当であるとは思えませんでした。
金額にならず、引き取ってもらえなかったものも他社で断然高く引き取ってもらえました。
出張してもらうことをメリットと感じる方には良いですが、私は今後利用しません。
181のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2022年03月09日 20時02分
実家の解体にともない自分たちで売れるものは売って(メルカリなど)、大きいものや自分では価値のわからない骨董などを査定してもらいたくて頼みました。来て早々、たいして見もせず買い取れるものは無い、貴金属、九谷焼などないかと言われこんなに簡単な査定しかしないのかと不信感しかありませんでした。処分に困るなら引き取り無料で持っていきますと言われ一緒にいた母がお願いしたいと言ったら、額に入った絵や古いオーディオ、掛軸、らんま、火鉢など次々と運び、査定してもらいたかった中国のお皿も気づいたらちゃっかり無くなっていて正直びっくりしました。良い人に見せかけてなんでも取られた気分でした。あとで残しておいた掛け軸は別業者で4500円になりました。この会社には頼まないほうが良いと思います。チラシにだまされました。
217のお客様が役に立った
と考えています
役に立った