なんでも査定のトータルのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
なんでも査定のトータル
1
2024年02月08日 16時41分
チラシが入っていたので気になり電話しました。電話に出たのは女性で対応が良かったので好印象だったのですが、どんなものを買取に出すかをおおまかに伝えると「混み合っているため折り返し連絡をします」と言われたので1時間ほど待ちました。(卓上ランプやパズル、飼育ケース、アクセサリーなどをお願いする予定でした)折り返しの電話では「先ほどのお品は買い取りが難しい」と断りの内容でした。チラシにはたくさん商品の名前が書いてあって"そんなものまで買い取ってくれるなんてすごい"とワクワクしたのですが、「こちらも在庫を抱えていますので」と言う理由で断るのであればこんなチラシ欲しくなかった。他の方の口コミもあとで見ましたがひどいようですね。もしかしたらブランド品の買取だったら来てくれていたのかな?笑 皆さんもお気をつけて。
43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年10月21日 18時14分
30%査定価格アップと言う手書きのようなチラシが家に投函されていました。丁度断捨離をしていたので電話するととても感じの良い女性が対応したので信用してしまった。。予約の時間に来ない。電話にも出ない。転送になるが出ない
約束守れないここは最低ですね
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年09月06日 21時49分
チラシを見て引き取って貰いたいものがあったので電話で確認した上できてもらいました。何でも高額買い取りとあったので、とりあえず他のものも沢山用意して待っていました。
まず電話で買い取りできますといわれたものはお金を払わないと引き取りできないと言われ、用意していたものの半分は手に取る事もなく、買い取り出来ないと言われ、ゲーム関係と貴金属(全部イミテーションと言われ)のみ持って逃げるように帰って行きました。細かい値段の説明もなく、30%UPもあったのかわからず千円置いて行きました。
一応書きこみを見ていたのですが、まるっきり同じでした。
2度と頼みません。時間の無駄でした。

109のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年08月30日 15時51分
チラシにあまりに沢山書いてあり、わくわくしてさがし、そろえましたが、チラシはオトリ?ロレックスか金しか探さない感じ。チラシは、これなら100円から価値により高く買いますとか、書いてください。1円や10円や只でもいらないなら書かないでくださいね。こちらも違和感がでますね。
81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年08月15日 18時13分
来た人はあまり感じは良くなかったですね。写真を撮って鑑定してくれましたが、タダなら引き取るとの事でした。貴金属が無いかばかりでそれ以外はお金を払う感じはありませんでした。
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年07月19日 20時58分
チラシに書いてあることと全く違います。
ブランドのバックも含めて全部ゴミですと言われましたが、他のところに持って行くといい値段で買い取ってくれました。
ただで持っていったものを何に使うのか知りませんが、怖い思いもしたので、二度と利用しません。
127のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年07月14日 12時42分
男女1人ずつで訪問。お客様の家に上がるにも関わらず、スリッパ持参なし。マスクはしていたが手指消毒なし。
事前に電話連絡で売買する物をリストしていたにも関わらず、他に〇〇はなかなど言ってきたり、他の部屋についてこようとするふしがあり非常に不愉快だった。物乞いかと思った。
貴金属などの品物も素手で触る、商品を落とすなどの当方の常識からは逸脱していた。
集中力もないため、15点ほどの商品査定に1時間30分かかる。交渉会計まで含めて2時間30分
こちらに時給を払っていただきたい気分であった。
断捨離をしたいという言葉を真にうけられ、ありえない金額を提示。また、チラシをみて買取額30%アップと提示があったが、前後の価格はまるで不明。適応されているのかも不明であったがとにかく早く引き取っていただきたかったので、当方からは何も言わなかった。

お客様の財産を取り扱う仕事とは思えない。時間を返して欲しい。もう頼まないし、他の人へもおすすめできない。

122のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年06月20日 18時01分
チラシには色々な物を買い取るとあり、
スノーボード、新品のゴルフシューズ、未使用のレインコート、座椅子など出したのですが、何1つ査定されず、
貴金属などはないかと二言目には、
そればかり。以前はガラステーブルや
ラグなどを買取り出来なくても、無料で
取ってもらったが、それもなし。
二度と利用しない。地元のリサイクル屋に出す!
119のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
5
2023年05月16日 12時31分
引っ越しの時、捨てるのも惜しいので、関西営業所で査定をお願いしたら、快く引き取って貰えました。
古いブラウン管テレビや家電など、他の買い取り業者では有料でしたが、お金にかわって助かりました。
捨てるのにもお金のかかる時代なので、やれやれです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年04月27日 17時40分
広告に書いてある内容をみて、色々出したら理屈をこねて結局宝石類やナポレオンの様な高級なお酒とかが欲しかったらしく、自分にとっては要らない物は他の人も要らないわけで結局処分するなら処分料をもらうと言われた。
127のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2023年03月09日 19時22分
手書き文字のチラシがポストに入っていて、「このチラシを見て7日以内にお電話いただいた方に買取金額30%UP」と書いてあり、「とても丁寧な対応で、、」などなど体験者の声が書いてあってアットホームな感じで親切丁寧な対応なのかな?と電話してみたら、コールセンターの女性が出てとても丁寧で優しい対応で、「アクセサリーはイミテーションでも大丈夫ですよ」と言っていて、好感を持ったので来てもらうことにしました。

やってきた男性の対応は最低!査定依頼した黒電話は開口一番、「これは買取できませんね。」。イミテーションとはいえ、人様の指輪を床に無造作に転がして「これは1つ10円。もっとたくさん出していくら、って感じですね」と。「買取価格を気にするのなら、自分でヤフオクとかに出したら如何ですか」など、人を小馬鹿にしたような言い方でかんじわるいったらなかったです。しかも、携帯で調べているのはヤフオク!お前んとこの判断基準はヤフオクなのか?!「ヤフオクで最近、いくらで売れてたか」が判断基準のようです。専門性が全く感じられませんでした。査定額UPの件もこの人は一言も触れませんでした。

査定の値段が低かった以前に、この男の態度が許せなくて、「感じ悪いですね。もう結構。ありがとうございましたー!」と追い立てるように出ていっていただきました。二度とここには関わりたくないです。この口コミを先に読んでおくべきでした。みなさんもチラシやコールセンターの女性ににはくれぐれも騙されないようにしてください!星マイナス10です。
228のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2022年12月23日 14時19分
ありえない業者でびっくりしました。
当日の朝、「キャンセルが出たので時間変更できませんか?」と連絡がありましたが、時間変更を断ると次は訪問担当の人から電話があり「コロナの濃厚接触者になったので今日は行けません。」とのこと。
その時点でも不信感でいっぱいでしたが、さらに「お客様が査定希望されてる品物はまだ最近の物ばかりなのて、当社では40年50年ほど前の昔のものを買取しているので他のリサイクルショップに持って行かれた方がいいですよ。」と。

それなら最初の電話でそう言えよ。
最初の電話では「生物、生き物以外ならなんでも査定します!」と言っておきながらいい加減すぎる業者です。
年末で不用品を処分しようと1ヶ月前から予約して、全部2階の物置から出してきて一階へ持って降りてきたのに。二度と利用しません。
163のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2022年03月21日 14時23分
チラシに掲載されている品物を査定してもらいましたが、金額はつきませんでした。
また用意していたもの以外の貴金属やブランド物を出させることが本来の訪問の目的であるようで、他貴金属をも予定外で査定してもらいましたが、査定が適当であるとは思えませんでした。
金額にならず、引き取ってもらえなかったものも他社で断然高く引き取ってもらえました。
出張してもらうことをメリットと感じる方には良いですが、私は今後利用しません。
142のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんでも査定のトータル
1
2022年03月09日 20時02分
実家の解体にともない自分たちで売れるものは売って(メルカリなど)、大きいものや自分では価値のわからない骨董などを査定してもらいたくて頼みました。来て早々、たいして見もせず買い取れるものは無い、貴金属、九谷焼などないかと言われこんなに簡単な査定しかしないのかと不信感しかありませんでした。処分に困るなら引き取り無料で持っていきますと言われ一緒にいた母がお願いしたいと言ったら、額に入った絵や古いオーディオ、掛軸、らんま、火鉢など次々と運び、査定してもらいたかった中国のお皿も気づいたらちゃっかり無くなっていて正直びっくりしました。良い人に見せかけてなんでも取られた気分でした。あとで残しておいた掛け軸は別業者で4500円になりました。この会社には頼まないほうが良いと思います。チラシにだまされました。
167のお客様が役に立った
と考えています
役に立った