おまつり屋のクチコミ

「丁寧」で4件のクチコミを表示中です
おまつり屋
5
地域:久喜市
2023年03月30日 15時01分
家族が遺した釣具を買い取りしていただきました。買い取りははじめてでしたので不安がありましたが、一点一点丁寧に見ていただき、対応も気持ちの良いものでした。金額も満足しております。本当に有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おまつり屋の口コミからの返信コメント
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。出張にてお伺いさせて頂く際、前もって物置から出しておいて頂き、さらにはホコリまで飛ばしておいて頂きましてありがとうございました。 またなにかございましたらぜひお声がけ下さい。
おまつり屋
5
2022年08月25日 09時16分

思い出の釣り具の査定はおまつり屋さんで間違いなし!

今回、引っ越しに伴った釣り具の整理のため査定をお願いしました。
動作確認できないような古いエレキ、遺品のフライロッド、さてはパックロッドまで、引っ越しの影響から大量であったため持ち込みさせていただきました。
以前大手の買い取り(黄色と緑、二度と行きません)で嫌な思いをしたので緊張していました。査定結果を見て、驚いたことにすべての道具(愛着ある思い出の品です)に
値段をつけていただき、また翌日には代金を振り込んでいただけてとても気持ちの良い取引で終わることができました。私はこれからも釣りは続けていきますので、こんなお店があることをうれしく思います。
丁寧な査定は大変だと思いますが、お店の皆様も体に気をつけて頑張ってください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おまつり屋の口コミからの返信コメント
とかげ様、この度は思い出の釣具をお譲り頂きまして有難うございました。また弊店までお持込頂きましてご足労をお掛け致しました。また高評価とお気遣いまで頂きましたこと、恐縮でございます。何よりも、とかげ様にご満足を頂けました事、とても嬉しく思っております。また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おまつり屋
5
2022年06月19日 11時01分
LINEで写真送ったら、親切丁寧な対応、査定も早く、振込も迅速で、とても良いお店でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おまつり屋の口コミからの返信コメント
詳細な写真を多数お送り頂きありがとうございました。おかげでお見積り時に商品の状態を把握できておりましたので、実際に商品をお送り頂いた際には最低限の動作確認だけで査定結果をご連絡することができました。 是非、また機会がございましたらお声がけ頂ければ幸いです。
おまつり屋
5
地域:東京都杉並区
2022年05月20日 15時33分
カヤックのドライブ13.5を出張買取していただきました。
持ち運ぶのも難しく、積み込みもしていただき助かりました。カヤック用に買ったタックルも、事前に見積りした通りの金額で買い取っていただきましたし出張に来られた方も丁寧で良かったです。
また機会がありましたらお願いします!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おまつり屋の口コミからの返信コメント
こちらこそ弊店に大切なお品物をお譲り頂きまして有難うございました。事前にお写真などを頂戴いたしましたお陰で、見積通りの買取金額をお出しすることが出来ました。お手数をお掛け致しました。また機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。