アタッチメントのクチコミ

「宅配」で1件のクチコミを表示中です
アタッチメント
1
2024年02月17日 20時29分
ブランド品など数点のLINE査定では、商品毎に下限〜上限金額が提示され、その差が倍くらいあります。そのため、上限金額はかなり魅力的な金額となっていますが、いざ宅配査定で実査定になると、すべての商品が下限価格で提示されました。

理由を聞くと、そもそも写真1枚での査定は難しい、隅々まで商品を確認した結果とありきたりの回答。ほぼ使用しておらず、ケースや取扱説明書、保証書等も揃っている商品だったため、具体的に査定額が下がった理由を聞いているのにお茶を濁された。

上限金額で釣って、下限金額で落とす手法と思われるため、注意したほうがいいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アタッチメントの口コミからの返信コメント
口コミありがとうございます。
査定の際は隅々まで拝見させていただくため、未使用といわれるものでも保管傷などつくことが多々ございます。
今回のバッグはほぼ使用されていないとのことでしたが、拝見させていただいたところ大きく角がすれている部分がございました。
また一枚のお写真からお値段を正確に出すことは難しくあくまでも概算で金額算出しております。
お茶を濁しているように感じさせてしまったのは申し訳ありませんが決して金額でつっているわけではございませんのでご理解いただければと思います。今後は今回のようなことが起こらないように努めさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。