ガンコレクトのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
ガンコレクト
5
2022年09月23日 10時55分
使わなくなって久しいマルイのハイキャパと他電動ガン数点を買取依頼しました。
はじめ申込みのやり方がわからず、電話で問い合わせると登録の流れからその後の運びまで説明してもらえたので助かりました。
LINEによる事前査定も行ってあるらしく、私はもう断捨離のつもりでしたので事前査定は利用せずに品物を直接送りましたが、他社と相見積をとってしっかり値段で決めたい方はまずは事前査定を利用したほうがいいかもしれません。
対応は丁寧かつスピーディでしたので、個人的にはおすすめできる業者です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ガンコレクト
4
2022年09月22日 12時11分
宅配買取の手順がわからず、電話で問い合わせましたが丁寧に利用の流れを説明して下さいました。
品物を送ってから、見積もりが出来上がるまでの時間も早く、内容も「長いことおいてあったものだしこんなものだろう」と十分に納得の行く内容でした。
ホームページを確認する限り、LINEによる事前査定にも対応しているため、買取金額が気になる方は品物を送る前に事前に確認してもらうのもアリかもしれません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ガンコレクト
1
2022年08月18日 13時58分
電話にて買取をお願いしました。サバゲ―で実際に使用していたものを軍縮がてら買取査定をお願いしたところ、値段をみて恐ろしく安く、自分でも驚きました。
レビューに騙されず、実際に査定してもらうのはやはり大事ですね。
次からはもう使わないと思いますが店員さんは丁寧な対応でした。
それでも良ければどうぞ
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ガンコレクト
5
地域:和歌山市
2022年07月23日 19時02分
出張買取をお願いしました。
昔からコレクションしていたものをまとめて査定お願いし、古いものでも金額がついたので少し驚きました。

対応よく気さくな担当の方だった。
エアガンやガスガンだけかと思ってたのですがおもちゃや積みプラモも一緒にお願い出来たので部屋の整理ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った