【2022年8月最新】BETTER CALL BROSKI 買取の6件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
BETTER CALL BROSKIのクチコミ
「査定」で3件のクチコミを表示中です
5
投稿者:け
2022年08月17日 20時29分
購入に関しては状態の良い商品が多いため選びやすく、質問にもしっかりと受け答えして頂けたので気持ちよく買い物ができました。
買取では、質問に対する返答も早く希望の金額やブランドを入力することで査定でどのぐらいの金額になるかを素早く出してくれたため、滞りなく買取して頂けました。
またノベルティのTシャツも刺繍がしっかりとしており使い回しの効く1着であったため愛用させて頂いてます。
また機会があれば使いたいと思いました。
買取では、質問に対する返答も早く希望の金額やブランドを入力することで査定でどのぐらいの金額になるかを素早く出してくれたため、滞りなく買取して頂けました。
またノベルティのTシャツも刺繍がしっかりとしており使い回しの効く1着であったため愛用させて頂いてます。
また機会があれば使いたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hoopywavy
2022年08月17日 20時28分
満足のいく買い取り価格で対応もスムーズで丁寧です。
また、買い取り明細に売りに出したモノの詳細(何年の何シーズン)もあり丁寧な査定です。
自分でもその時期だったかなんて気づきもあり価格以上の付加価値ありだと思います。
また、買い取り明細に売りに出したモノの詳細(何年の何シーズン)もあり丁寧な査定です。
自分でもその時期だったかなんて気づきもあり価格以上の付加価値ありだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピエロのクラスティー
2022年08月17日 20時11分
先日、買取をしていただきました。
かなりコアな古いTシャツもしっかりと査定していただき、驚きの買取でした。長年の経験で培った知識の広さに脱帽です。
宅配キットを送ってくださり、集荷依頼も同時に行ってくれるので、こちらで段ボールの用意や集荷の依頼等の作業がないのはとてもありがたかったです。
査定からの入金も、査定結果が来た日に行ってもらえて、とても迅速な対応でした。
また今回は、ノベルティーでTシャツをいただきました。ノベルティーらしからぬしっかりと作り込まれたTシャツで大変重宝しています。
古着買取に出して、Tシャツがいただけるという斬新なサービス、これからも色々な企画をしてくれるんじゃないかと期待しています。
かなりコアな古いTシャツもしっかりと査定していただき、驚きの買取でした。長年の経験で培った知識の広さに脱帽です。
宅配キットを送ってくださり、集荷依頼も同時に行ってくれるので、こちらで段ボールの用意や集荷の依頼等の作業がないのはとてもありがたかったです。
査定からの入金も、査定結果が来た日に行ってもらえて、とても迅速な対応でした。
また今回は、ノベルティーでTシャツをいただきました。ノベルティーらしからぬしっかりと作り込まれたTシャツで大変重宝しています。
古着買取に出して、Tシャツがいただけるという斬新なサービス、これからも色々な企画をしてくれるんじゃないかと期待しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




