【2024年6月最新】Re-clanの買取情報・口コミ・評判(総合評価3.25点)
AIが要約!口コミから見た「Re-clan」
親身な対応と連絡で好評
大型家電の処分に利用傾向
買取・処分をまとめて依頼
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。

Re-clanの自己紹介
札幌東区のリサイクルショップRe-clanと申します。 新品〜ジャンク品まで幅広く買取を実施しております。 買取、不用品回収、便利屋業務を行なっており多くのジャンルに携わっております。 ご希望のお客様には女性スタッフのみの対応も可能です。 大型トラックなどもご準備可能ですので大型商品の買取も実施しております。 搬送車にて動かない車、重機、バイクも買い取りいたします。
Re-clanのクチコミ
5
投稿者:あっし
2024年06月15日 14時47分
時間通りに来てくださり、
洗濯機、電子レンジ、未使用のガスコンロなど買い取ってもらいました。
古いため値段はつきませんでしたが無料引き取りしてくださり、未使用のガスコンロはお値段つけていただけました。
女性の私1人で対応する旨を伝えたところ、
女性のスタッフさんを選んでくださり、男性の方は外で待機してくれました(申し訳ないです…)
配慮してもらえて、ありがたかったです。
手続きも面倒なく、スムーズにやっていただけました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
洗濯機、電子レンジ、未使用のガスコンロなど買い取ってもらいました。
古いため値段はつきませんでしたが無料引き取りしてくださり、未使用のガスコンロはお値段つけていただけました。
女性の私1人で対応する旨を伝えたところ、
女性のスタッフさんを選んでくださり、男性の方は外で待機してくれました(申し訳ないです…)
配慮してもらえて、ありがたかったです。
手続きも面倒なく、スムーズにやっていただけました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:たかし
2023年11月25日 12時33分
2015モデルのクロスバイクを買い取って頂きました。他店では査定対象外と言われたので引き取って頂けて助かりました。メッセージのやり取りもレスポンスが早くてスムーズでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:sk
2023年09月20日 19時04分
実家の不用品の買取をお願いしました。
他よりも買取価格が良かった為、連絡もなく来ないなど評価に書いてあり心配でしたが、お願いしました。
13時から14時の間ということでしたので、実家に行き待っていました。
13時を過ぎても何も連絡がないので電話すると1度目は切れてしまい、2度目は留守電になりました。
到着時間を教えてくださいとメッセージを入れましたが、電話はなし。
14時まで待ってもう一度電話しましたが、やはり出なかった為、実家を後にしました。
後日、実家へ行くと名刺が挟まっていましたので、あの後来てくださったのだとわかりました。
その時にはもう他の業者にお願いしてあり安く売却しました。
事前のメッセージのやり取りは感じがよく、買取額も良かったのでとても残念です。
遅れる場合は電話を一本入れて欲しかったです。
他よりも買取価格が良かった為、連絡もなく来ないなど評価に書いてあり心配でしたが、お願いしました。
13時から14時の間ということでしたので、実家に行き待っていました。
13時を過ぎても何も連絡がないので電話すると1度目は切れてしまい、2度目は留守電になりました。
到着時間を教えてくださいとメッセージを入れましたが、電話はなし。
14時まで待ってもう一度電話しましたが、やはり出なかった為、実家を後にしました。
後日、実家へ行くと名刺が挟まっていましたので、あの後来てくださったのだとわかりました。
その時にはもう他の業者にお願いしてあり安く売却しました。
事前のメッセージのやり取りは感じがよく、買取額も良かったのでとても残念です。
遅れる場合は電話を一本入れて欲しかったです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
Re-clanの買取不可商品
Re-clanの地域





