Re-clanのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
Re-clan
1
地域:札幌市豊平区
2023年08月08日 18時57分
訪問日時を過ぎても連絡も無ければ、こちらから問い合わせても応答無し。
こっちは来ると思い予定を空け、自宅で待っていたのに…
残念です
最低最悪の業者と言わざるを得ません。
星一つも付けたくありませんね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Re-clan
1
2023年07月11日 21時55分
1度連絡が来て住所と名前を記入したら連絡が来なくなった。全く信用出来ない業者です。皆さん気をつけて下さい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Re-clan
1
2023年05月23日 23時08分
現物査定をしたいと連絡があり出張査定の依頼をして査定日当日の約束の時間に日時を変更してほしいとヒカカクのチャットに連絡あり、たまたまメールを確認していたので気が付いたが急用なのに電話じゃなくチャットに連絡ってありえないと思いながらもこちらから電話をして確認をとり日時変更じゃなくとりあえず写真を送るので事前に仮査定金額を出してもらうのは可能ですか?伝えると出来ますと言いながら全く連絡来ない!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Re-clan
1
2023年05月18日 19時52分
最悪すぎる。
チャットのやり取りに関しては丁寧で好感持てたためお願いした。
希望日が埋まってたので、お店側の日程に合わせ約束をしたが時間になっても来ない。
お店に電話したら、まず店名も名乗らずだったので番号間違えたのかなと不安になりました。
担当者から電話させると言い待つも来ないため再度電話すると今日は難しいので日を改めてほしい。日程調整は明日担当より連絡させるとの事。
翌日待ちました。もうこちらから電話するのは違うと思って待ちました。20時になっても来ないので諦めました。腹立つ。バカにすんな。期待してた分無駄に気分が悪いです。星ひとつも付けたくないわ、本当に。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った