【2025年3月最新】買取専門店エステメ 買取の38件のクチコミ・評判・体験談
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
買取専門店エステメのクチコミ
「査定」で21件のクチコミを表示中です
1
投稿者:Iwa
2024年12月15日 20時28分
他の方も書かれていますが、提示して頂いた価格よりかなり下がります。
私感ではなく事実のみ記載すると
査定を依頼した翌日の昼前にお電話頂き、ぜひ持ってきてほしいとのことで2時間後に持ち込んだにも関わらず大きく乖離する価格でした。
過去の実績を参考にしているとのことなので、ひとまず呼ぶ込むために上の価格を提示しているようです。
過去から見てここまでは可能性がある、というもののようです。
さすがに数時間後でしたので、正値を出していただきたかったです。
店舗に行って思い出したのですが2年ほど前に同じことがありましたので、このような変わらない営業のやり方なのだと思います。
私感ではなく事実のみ記載すると
査定を依頼した翌日の昼前にお電話頂き、ぜひ持ってきてほしいとのことで2時間後に持ち込んだにも関わらず大きく乖離する価格でした。
過去の実績を参考にしているとのことなので、ひとまず呼ぶ込むために上の価格を提示しているようです。
過去から見てここまでは可能性がある、というもののようです。
さすがに数時間後でしたので、正値を出していただきたかったです。
店舗に行って思い出したのですが2年ほど前に同じことがありましたので、このような変わらない営業のやり方なのだと思います。
5
投稿者:エル
2024年07月15日 09時15分
メッセージをいただいた時点では仮査定額は2番目に良かったです。エステメさんより早く、高額仮査定額を提示して下さった会社に査定していただき、エステメさんからのメッセージには正直に1社目で折り合わなかったらお願いしたいと返答していましたが、快く受け入れてくださいました。
1社目の本査定額が仮査定額と乖離しており、信用できないと思いお断りしました。
エステメさんより高額査定してくださった会社もありましたが、エステメさんの電話対応がたいへん良かったことや、許容範囲の本査定額だったのでエステメさんに決めました。
エステメさんの対応は、素早く親切で素晴らしかったです。
ありがとうございます。
1社目の本査定額が仮査定額と乖離しており、信用できないと思いお断りしました。
エステメさんより高額査定してくださった会社もありましたが、エステメさんの電話対応がたいへん良かったことや、許容範囲の本査定額だったのでエステメさんに決めました。
エステメさんの対応は、素早く親切で素晴らしかったです。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三代子
2024年05月12日 14時00分
30年ほど前のシャネルとディオールのバックを買い取りして頂きました。
親切丁寧に査定してもらいすごく満足です。
親切丁寧に査定してもらいすごく満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Miwa S
2024年02月19日 01時15分
シャネルのバッグの宅配買取を依頼しました。仮査定で〜23万となり他店よりも高かったのですが、本査定では金額が下がるのが心配で「本査定では半額以下に金額が下がることはないですか?」と事前に聞き、「半額はないです」と言われたにもかかわらず、本査定の金額は8万でした。
ふざけてるとしか思えません。時間と手間の無駄でした。
ふざけてるとしか思えません。時間と手間の無駄でした。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ブランド好き
2024年02月16日 11時27分
FENDIとGUUCIのバッグ2点をお願いしました。
他社様からの仮査定の中で最高額でしたので宅配キット利用で本査定をしていただきましたところ、FENDIのバッグ(レギュラー)をミディアムでないため査定額が半額以下になりました。因みに、私の画像を見れば同モデルのミディアムサイズは存在しないと思います。それを判断できないということは、買い取り業者としての専門性に信頼が置けません。即返送をお願いしましたが、乱雑な梱包で帰ってきました。品物を大事に扱われなかったことに不快な思いをしました。
他社様からの仮査定の中で最高額でしたので宅配キット利用で本査定をしていただきましたところ、FENDIのバッグ(レギュラー)をミディアムでないため査定額が半額以下になりました。因みに、私の画像を見れば同モデルのミディアムサイズは存在しないと思います。それを判断できないということは、買い取り業者としての専門性に信頼が置けません。即返送をお願いしましたが、乱雑な梱包で帰ってきました。品物を大事に扱われなかったことに不快な思いをしました。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さの
2023年11月25日 03時56分
エルメスのバックを宅配査定にて買い取っていただきました。
到着後すぐに電話をいただき、その日に振り込んでいただきました。対応も早くてとても丁寧でした。
到着後すぐに電話をいただき、その日に振り込んでいただきました。対応も早くてとても丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きょうこ
2023年11月25日 03時51分
ヒカカクで一括査定をしました。
GINZA SIXの裏にお店があり買い物ついでに寄りました。
店内は広くおしゃれで、接客が丁寧なお兄さんが対応してくれました。
金額も他のお店より高めで良かったです。
GINZA SIXの裏にお店があり買い物ついでに寄りました。
店内は広くおしゃれで、接客が丁寧なお兄さんが対応してくれました。
金額も他のお店より高めで良かったです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サコ
2023年11月22日 01時39分
仕事が忙しく時間がないためヒカカクを利用してスカイドゥエラーとヴィトンのバックを宅配査定で買い取りしていただきました。
値段がつかないと思っていた使い込んだバックもしっかり見てもらえて好感がもてました。
それから対応の速さ!
スタッフさんの柔軟な対応には感謝しています。
値段がつかないと思っていた使い込んだバックもしっかり見てもらえて好感がもてました。
それから対応の速さ!
スタッフさんの柔軟な対応には感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ジャッキー
2023年10月12日 16時18分
仮査定18万本査定14万バッグの金具の擦り傷でマイナス4万ありえない
はじめから出さない金額提示して安く買い取る仕組みの店でした
実際他店の低い方の本査定額でした時間の無駄でした
はじめから出さない金額提示して安く買い取る仕組みの店でした
実際他店の低い方の本査定額でした時間の無駄でした
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:岩
2023年09月06日 15時58分
FENDIのメンズBAGをみて頂きました。他店の査定額も気にしてくださり、安心してお任せさせて頂きました。スタッフの方の雰囲気もとても良くて、また伺いたいなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まぴこぴこん
2023年07月20日 16時02分
一括査定で10件ほど連絡があり、1番初めに1番高い金額の査定をいただいたこちらのお店にお待ちしました。
一括査定は状態や何かしらの理由で金額が下がるなどと聞きましたがエステメさんは商品の状態が凄く綺麗と言っていただきそのままの金額で買い取っていただきました。
少し使ったと思ってたエルメスとヴィトンのバッグでしたが綺麗と褒めていただき気分も良かったです。
何件か回ろうと思いましたが、納得のいく査定額を出していただけたので満足し売却しました。
これからもお願いしようと思います。
一括査定は状態や何かしらの理由で金額が下がるなどと聞きましたがエステメさんは商品の状態が凄く綺麗と言っていただきそのままの金額で買い取っていただきました。
少し使ったと思ってたエルメスとヴィトンのバッグでしたが綺麗と褒めていただき気分も良かったです。
何件か回ろうと思いましたが、納得のいく査定額を出していただけたので満足し売却しました。
これからもお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:R
2023年07月19日 23時56分
ルイヴィトンとエルメスのバッグを
LINE査定後に店舗へ行き実物を見せると
愛想のないスタッフが
『何年前に購入しましたか?』
『海外ですか?国内ですか?』
『業者ですか?』
と、警察の尋問風に聞いてきて
何でこんな責められてるみたいになってる?
何だか感じ悪いな…と思っていたら
お次はバッグの型崩れ、スレ、使用感があるなど
いちゃもんのオンパレードで
LINE査定額より10万以上の減額。
中古なんだから完璧な美品じゃないでしょうよ。
使用していた愛着あるバッグをただただケチつけられる時間…。
『他店では⚪︎円と言われてます』と伝えると
『いやそれは高いです』と断言され
こちらが嘘を言ってるかのような態度で、
本当にありえないくらい感じが悪い方でした。
帰り際、その方に名刺くださいと伝えたら
ありませんとの事。
その後すぐに他店で美品だと言って頂き
希望額以上で気持ちよく売却する事ができました。
言葉の伝え方、態度でこんなにも違うんだと実感しました。
こちらへは二度と行きません。
LINE査定後に店舗へ行き実物を見せると
愛想のないスタッフが
『何年前に購入しましたか?』
『海外ですか?国内ですか?』
『業者ですか?』
と、警察の尋問風に聞いてきて
何でこんな責められてるみたいになってる?
何だか感じ悪いな…と思っていたら
お次はバッグの型崩れ、スレ、使用感があるなど
いちゃもんのオンパレードで
LINE査定額より10万以上の減額。
中古なんだから完璧な美品じゃないでしょうよ。
使用していた愛着あるバッグをただただケチつけられる時間…。
『他店では⚪︎円と言われてます』と伝えると
『いやそれは高いです』と断言され
こちらが嘘を言ってるかのような態度で、
本当にありえないくらい感じが悪い方でした。
帰り際、その方に名刺くださいと伝えたら
ありませんとの事。
その後すぐに他店で美品だと言って頂き
希望額以上で気持ちよく売却する事ができました。
言葉の伝え方、態度でこんなにも違うんだと実感しました。
こちらへは二度と行きません。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴっこ
2023年02月24日 16時31分
宅配買取でお願いしましたが、スムーズなやり取りで迅速な対応に感謝しております。実物を見てから査定金額のお電話をいただきましたが、こちらが希望していた金額で提示いただけたため、大変嬉しく思います。
いろんな業者様に見ていただきましたが、エステメ様が一番良かったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
いろんな業者様に見ていただきましたが、エステメ様が一番良かったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています