【2025年10月最新】BUYくるSHOP 買取の5件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:みー
2025年10月05日 02時15分
今まで何度か出張買取りを利用していますが、BUYくるshopさんは特に想い出の品々をとても丁寧に扱い査定してくださり、お人柄や対応にも誠意を感じました。
査定金額も全て希望以上大満足で、また利用させていただきます!
査定金額も全て希望以上大満足で、また利用させていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BUYくるSHOPのクチコミ
「対応」で3件のクチコミを表示中です
5
投稿者:蟹川
2023年01月22日 08時28分
シャープヘルシオホットクックを買い取って頂きました。他店よりかなり高額で査定してもらえたので即決でした。対応もとてもスムーズで、こちらで決めてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




