OK COMPANYのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
OK COMPANY
5
地域:箕面市
2023年07月12日 21時20分
5年ほど経年劣化したベビー用品各種や10年以上古い小型電化製品も買い取っていただけました。もちろん微々たる値段もありますが、引き取ってもらえるだけでとてもありがたかったです。
交渉中のレスポンスも早く、嫌な顔せず終始丁重に対応してもらいました。知人にも勧めたいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OK COMPANY
5
2023年07月02日 13時27分
ハイローチェア ユラリズム等、使わなくなった不用品を買い取っていただきました。


とても感じの良いスタッフさんで対応も早く、終始安心して売ることができました!

家族や友達にもこの業者さんをオススメしたいと思いました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OK COMPANY
5
2023年06月30日 22時05分
家にあった家電、オーディオ関係などの不用品をまとめて買い取ってもらいました!!

「一年を通じて使ってないものは今後も使わない」と知人に聞き、たしかにそうだなと思い、買取の依頼をさせて頂きました!

部屋がすっきりしとても清々しいです!

お願いしたOK COMPANYさんは個人としてやられているそうでとても明るく感じの良い方でとても安心してやり取りできました✨

応援したくなる業者さんでした!
また知人にも紹介しときますね!

この度はありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OK COMPANY
5
2023年06月20日 23時00分

使わない食器をまとめて買い取って頂きました。
燃えないゴミの日に捨てるのも考えましたが大量にあって億劫だったので、持っていってくださるだけでも嬉しかったんですが買い取りしてくださり。

この度は誠にお世話になりました。
近所の方や町内会の方にも薦めたいと思います。

7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OK COMPANY
5
2023年06月13日 23時51分
バギー、ドルチェグスト、扇風機、セラミックファンヒーターなどたくさん引き取ってもらえました。古くて引き取ってはもらえないかと思いましたが、いいお値段つけていただけて助かりました。お金払って処分することを覚悟していた中、想像以上にお金を頂けてありがたかったです。
お電話、当日の対応と何から何まで丁寧な対応だったのも安心感がありました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OK COMPANY
5
地域:西宮市
2023年05月29日 22時35分
車が我が家にはないので、子供の出産時に頂いたまま使って


ないものや家電などの不用品をリサイクルショップなどに売りにいくことができずにおりました。仕事柄忙しく、メルカリなどのフリマアプリも面倒でして。。捨てるしかなかったのですがこちらを利用させてもらい買い取ってもらうことができました!
OK COMPANYさんが出張買取に来てくださったのですが、とても気さくで明るく、
査定依頼していたもの以外にも「こんなものも買い取ってくれるの?」という感じで家の中がとてもスッキリして妻とも喜んでおります!


早速、実家の母にも紹介しておきました!

この度はありがとうございました!

名刺もいただきましたので、また連絡させてもらい利用させてもらいます!
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った