買取りシマッセのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
買取りシマッセ
5
2023年10月24日 20時30分
ヒカカクに査定依頼をしたところ、
買取りシマッセさんから直接お電話をもらいスムーズに出張買取の予定を組んでもらいました。
いらなくなったポケカや、開封したガンプラ(チタニウム仕様)
などをお願いしたのですが・・・
せっかくなので他の不用品もお願い出来るか聞いたところ、
快くOKしてくれました(元気なお兄さんでした!)
とても知識のあるスタッフさんで詳しいお話をお聞き出来ました!
査定額ですが、ほかの業者より高くお買取りしてくれてとても満足です。
遺品整理など大型の取引にも力を入れているとの事なので、
私の実家の方でまた近々依頼したいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取りシマッセ
3
2023年10月23日 15時56分
DS本体・DSソフト数点と3DSアイカツ・妖怪ウォッチ(メダル20コ)こびと図鑑・ドラゴンクエスト2点・PSファイナルファンタジーや戦隊モノのおもちゃ・お絵かき・ジュエルペットおもちゃ・子供が落としても壊れづらいカメラ・小さいおもちゃ数十点・洋服1点等買取って貰いました。箱が少しでも折れてると良くないとか、教えてもらいました。少し片付いたのと、生活費の足しになったので良かったのではと思います。
出張で来てもらって、対応も良かったのではと助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取りシマッセ
4
2023年09月23日 13時01分
キン消しとメンコを買取りしてもらいました。
金額には余り納得出来ませんでしたが、親切に説明していただきました。また、買取りしなくても結構ですよ。とこちらの感情も考えていただいた上での対応は、とても良かったです。
また、機会があったら利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った