やなぎ笑店のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
やなぎ笑店
5
2024年03月23日 17時14分
とても丁寧に対応していただき、スピードも早かったです。
価格も他社と比べて高く、納得のいく取引ができました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
やなぎ笑店の口コミからの返信コメント
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 当店の特徴として、1つ1つ丁寧にご連絡しながらスピード感ある対応を心がけております。 特に到着・査定・送金は、あらかじめそれぞれ行う目安をお伝えしており、ご発送からご入金まで安心してお取引いただけるのが特徴です。もちろん金額の高さも他店には負けませんので、お使いではないお品物がございましたらぜひお声がけください。またのご利用を心よりお待ちしております。
やなぎ笑店
5
2024年03月14日 21時34分
カシオデジカメを期待以上の金額で買い取ってもらいました。お店の対応がとてもよく、質問に対する返答も素早くて丁寧でした。評価は5以上をつけたいくらいです。機会があれば、またぜひ利用させてもらいたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
やなぎ笑店の口コミからの返信コメント
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただけて嬉しい限りです。
【査定額=買取額】この当たり前が他店では難しく減額となりご不満となることを多く聞きますが、当店では査定額=買取額となるよう詳細をお伺いした上で他店以上となるよう査定のご案内をしているため、大変好評をいただいております。次回ご利用いただける際はよりご満足いただけるよう精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
やなぎ笑店
5
2024年03月01日 17時25分
対応がとてもスピーディで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
やなぎ笑店の口コミからの返信コメント
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

当店の特徴として、確実な金額でご案内し、スピード感ある対応を心がけております。
そうすることで送付前の査定と実際の買取に違いがなく、お客様が査定からお支払いまで常に安心いただけることで、ずっとご満足のままご利用いただけることを大切にしております。

また機会がございましたら、よりご満足いただけるよう精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。