オルロージュ東京のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
オルロージュ東京
1
2024年09月29日 09時44分
出品したものにカテゴリ違いだと下らないコメントを残して買取不可扱いにしてきました。他の時計業者からは高値の返答をいただきまきた。ここはど素人のゴミですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
オルロージュ東京
1
2024年09月02日 14時42分
スタッフの対応は悪く無い。ヒカカクでの仮査定も悪く無くむしろ高かった。
しかし現物査定額は最低であり、結局買い取ってもらった業者との差額は10万円以上となった。
きっと合う人には合うだろう。しかし私には合わなかった。
なぜなら、一円でも高く買い取って欲しいのだから。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
ますい様

ご指摘ありがとうございます。今回は力及ばずで残念です。。。。
ご指摘下さったことを踏まえ、ご期待に添えるよう努力してまいります。
また機会があればよろしくお願いします。