【2025年4月最新】オルロージュ東京 買取の16件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
ご担当者様の顔写真等

オルロージュ東京のクチコミ
「丁寧」で6件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ケン
2024年05月10日 22時58分
ご提示頂いた査定の最高額で希望通りの価格で買い取りして頂きました。他より提示額は低かったのですが現物査定で下げられる所が多いと聞いたので説明が丁寧なオルロージュさんに決めました。
担当の方も話しやすく信頼できるお店だと思います。
担当の方も話しやすく信頼できるお店だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
ケン様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現物の査定ではお時計の状態や相場状況により多少下がってしまう場合も少なくはありません。
ですが、お客様の大切なお品物でもありますので1点1点真剣に向き合っていきたいと私は考えております。
お互いの信頼関係が第一であり、良いお取引になるよう今後も努めて参ります。
また機会がありましたらぜひお声がけください。ありがとうございました!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現物の査定ではお時計の状態や相場状況により多少下がってしまう場合も少なくはありません。
ですが、お客様の大切なお品物でもありますので1点1点真剣に向き合っていきたいと私は考えております。
お互いの信頼関係が第一であり、良いお取引になるよう今後も努めて参ります。
また機会がありましたらぜひお声がけください。ありがとうございました!
5
投稿者:れいら
2024年05月08日 17時55分
ロレックスとジャガールクルトを買取していただきました。
大変親切かつ丁寧にご説明していただき、納得して売却することができました。
改めて思いましたが、買取につきましては、お互いの信頼関係が大変大事であり、
値段を釣り上げて客引きをしては絶対にダメだということです。
そういうことをしていると、結局は誰も来なくなってしまいます。
きちんとその金額になった経緯や理由を説明し、お互いに納得して
行うものであり、それがまた次回へと続くのだと確信します。
どちらにしても、大変気持ちよくお取引することができて本当によかったです。
ありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひお持ちしますね!
大変親切かつ丁寧にご説明していただき、納得して売却することができました。
改めて思いましたが、買取につきましては、お互いの信頼関係が大変大事であり、
値段を釣り上げて客引きをしては絶対にダメだということです。
そういうことをしていると、結局は誰も来なくなってしまいます。
きちんとその金額になった経緯や理由を説明し、お互いに納得して
行うものであり、それがまた次回へと続くのだと確信します。
どちらにしても、大変気持ちよくお取引することができて本当によかったです。
ありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひお持ちしますね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
れいら様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
仰る通り買うにしても売るにしてもそして直すにしてもお客様との信頼関係が必然でございます。
初めてのお取引ではありましたが、とても気さくにお話ししてくださりとても有意義な時間でした。
全てのお取引が良い結果になるとも限りませんがそれでも私にできる精一杯の努力をして参ります。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
仰る通り買うにしても売るにしてもそして直すにしてもお客様との信頼関係が必然でございます。
初めてのお取引ではありましたが、とても気さくにお話ししてくださりとても有意義な時間でした。
全てのお取引が良い結果になるとも限りませんがそれでも私にできる精一杯の努力をして参ります。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
5
投稿者:IZ
2024年05月07日 14時42分
ジラールペルゴとチューダーを売却しました。
LINEの査定額の情報から大きく乖離することなく、丁寧な対応をしてくださいました。
また相談する時もこちらに連絡してみようと思います。
ありがとうございました。
LINEの査定額の情報から大きく乖離することなく、丁寧な対応をしてくださいました。
また相談する時もこちらに連絡してみようと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
IZ様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
郵送でのやり取りに加え、対面ではなくLINEやお電話でのご対応のみでしたがとても良いお取引ができて大変うれしく思います。
またもし機会がありましたらぜひお声がけいただけますと幸いです!ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
郵送でのやり取りに加え、対面ではなくLINEやお電話でのご対応のみでしたがとても良いお取引ができて大変うれしく思います。
またもし機会がありましたらぜひお声がけいただけますと幸いです!ありがとうございました。
5
投稿者:khara
2024年05月03日 08時39分
カルティエの時計と指輪を買取していただきました。LINEでのやりとりから実際の買取まで、とても丁寧に対応してくださり、はじめに提示いただいた見積もり価格とほぼ同じ価格で買い取っていただきました。
時計のひとつは動いてなかったのですが、その場で電池交換して故障ではないことを確認してくれました。
またなにかあったらぜひ利用させていただきたいです。
時計のひとつは動いてなかったのですが、その場で電池交換して故障ではないことを確認してくれました。
またなにかあったらぜひ利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
khara様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
大切に使用されていたお品物でございますので一つ一つしっかりお見積りさせていただきました。
全てがご満足いただける結果になるとも限りませんが、それでも喜んでいただける結果になるよう努めてます。
今後もより良いお店になるよう励んで参りますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
大切に使用されていたお品物でございますので一つ一つしっかりお見積りさせていただきました。
全てがご満足いただける結果になるとも限りませんが、それでも喜んでいただける結果になるよう努めてます。
今後もより良いお店になるよう励んで参りますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
5
投稿者:のあ
2024年03月11日 18時27分
初めてのお取引でしたが、対応も迅速で丁寧でした。
提示価格も問題無くスムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございます。
今後もお世話になりたい業者さんです。
提示価格も問題無くスムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございます。
今後もお世話になりたい業者さんです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
のあ様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
これからもお客様のご希望に応えられるよう精一杯努力を重ねて参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
これからもお客様のご希望に応えられるよう精一杯努力を重ねて参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!
5
投稿者:SHS
2024年03月11日 17時36分
オメガの時計を買って頂きました。サイトの複数の会社から連絡来ましたが、一番対応が良かったです。出張査定もやって頂けるとの事でしたが家の近くでしたので店舗へ持ち込み、担当の方も社長様までご挨拶に来られ丁寧で駆け引きなど何も無く高値で現金買取して頂きました!また機会があればお願いしようと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
オルロージュ東京の口コミからの返信コメント
SHS様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
ご満足いただけて私たちも大変嬉しく思います。
お客様に寄り添えるお店を目指しておりますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
ご満足いただけて私たちも大変嬉しく思います。
お客様に寄り添えるお店を目指しておりますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!!




