ラ・ポール Rapportのクチコミ

「査定」で17件のクチコミを表示中です
ラ・ポール Rapport
5
地域:さいたま市
2025年05月17日 09時03分
メインはパソコンのディスプレイをお願いしたのですが、他にも色々と買い取りをしているとの事で家中を探し回りました。
担当の方はとても気さくで話しやすく好感が持てました。
初めて聞く名前でしたのでちょっと心配もありましたが無事に買取成立で多少の断捨離が出来たと思います。
査定は無料なので検討されている方は一度お話ししてみると良いと思いますよ!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
地域:東京都
2025年05月16日 11時54分
レコードとゲーム機ゲームソフトの買取で自宅まで来ていただきました。
担当の方は丁寧に対応して下さいました。
重いものがたくさんあったのに、ありがとうございます。
依頼したもの以外にも何かあるかお話ありましたが、このようなお仕事では当たり前だよなと私は考えますので特に不快には感じませんでした。
食器も査定お願いしましたが、梱包なしのものは買取出来ないとのこと。こちら事前のチャットやり取りで教えて頂きたかったなとは思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
1
2025年03月10日 18時20分
ちゃんと査定しない酷い
初期、2期レア以上約450枚、ノーマル約4000枚の査定金額3千円ってあり得ない
まとめ買いで高く買うと言うからお願いしたのにレアカード2.3枚しか金額つかないって…どういう事
訪問買取のチェック外したのに訪問買取だった
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
1
2025年02月26日 14時18分
日程を決めていたのに当日なんの連絡もなしにドタキャンされました。
事前に連絡して時間をある程度決め、電話で連絡いたしますとの返信だったにも関わらず、私の連絡がなかった為との理由を説明されました。こちらでの査定はお勧め致しません
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
4
2025年01月15日 14時43分
状態の良くないものが多かったため、査定額は低めですがまとめて引き取って頂き助かりました。
案内も丁寧かつ気持ちの良い対応でした。
この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
1
2024年11月13日 11時30分
出張見積もりをしてもらいました。
小物だったため、家にはあげたくなかったのですが、家に入りたがったので、仕方なく入れました。
査定中に、お待ち下さいと言われ、査定が済んだらお呼びしますと言われました。
他の部屋に行けということなんでしょうか?
他の部屋には行きましたが、こんな物騒な世の中、気持ち悪いし怖かったです。
きっと部屋の中を物色していたのでしょう。
案の定、他に売る物はないか、しつこく聞いてきました。
買い取ってもらったものも査定金額よりは大分低かったです。
ちゃんと写真と状態を載せたのにこの始末です。
もう二度と利用しません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
地域:東京都中野区
2024年11月04日 13時16分
Nintendo DS lite本体➕️充電器付、東芝 HDD DVD レコーダーRD-XV33、
コンパクトカメラ、富士フイルムインスタントカメラ
テレフォンカード 
アクセサリー類いろいろ→ブランド品でなくても使っていない、
今後も使わないだろうの品物も買い取ってくれました。
8月にヒカカクで無料査定をお願いしたところ
ラ.ポールさんからすぐに連絡がきて口コミも良かったので、
実際10月にお願いしましたがメールや電話での対応も良く安心でき、
本日来て頂いた担当の方も非常に感じが良かったです。
頑張って査定して頂いたと思います。ありがとうございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
2024年10月31日 16時18分
来ていただいた人が凄くいい人たちで査定してもらってる間もすごく楽しかったです
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
1
2024年10月30日 14時01分
Applewatchを出張買取にて依頼しました。事前の査定では7000円〜27000円の査定をいただきました。念の為、少々傷がある状態でも、概算の査定よりも実際の査定価格が落ちないという回答をいただきました。

鑑定師が訪問し、実際の査定をしてもらいましたが、査定額は3000円との事。

事前に価格が落ちないと言っていた事と矛盾したため、買取を断ると、5000円の査定となりました。
こちらの業者は事前の査定よりも価格がかなり落ちると注意したほうが良いです。


また、リビングに上がろうとしたり、アクセサリー、ゲーム機、スニーカー、トレーディングカードは無いかなど、関係のない事ばかり聞いてきます。

ヒカカク内での査定額を釣り上げて、実際には安く買い取ろうとします。
絶対にやめておいたほうが良いです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
1
2024年10月21日 21時15分
レコードを売りたくて申し込んだら、電話来たのでレコード専門買取りの方かと思ってお願いしたのですが、査定などはされていかれず、ただ回収されて行っただけでした。
他に買い取れるものがないか、家の中見られていきました。どうせ処分に困っていたのでそれは大丈夫だったのですが、レコード1枚これは置いて行って欲しいと言ったら、これだけの大量のあまり値のつかないものを引き取って行ってあげてるのに、それだけ返せと言うなら、全部置いてく、ひきとらないといわれました。その言葉に怖くて返して貰いたいレコードなくなく渡しました。
こう言った買取りのやり方ってどうなのでしょうか?高値つくものだったから、返したくなかったのでしょうか?EPレコード100枚近くと、家の雑貨物、カメラ、着物、洋服、数十点、買取り価格3100円でした。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
2024年10月14日 11時14分
リザードンのカードと他ゲーム機の査定をして頂きました。
初めての出張査定をして頂きましたが、こちらに色々気遣い頂き気持ちよく買取に出させて頂けました。
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
地域:草加市
2024年10月07日 18時19分
パイオニアのCDプレーヤーを査定·買取をしていただきました。
初めての出張査定でしたが、対応良く、丁寧な説明をしていただきました。他社では値が付かない物でしたが、値を付けてもらえたので買い取っていただきました。しっかりとした査定員さんでgoodでした!また何か出た時は頼もうと思います!
ありがとうございます!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
地域:小平市
2024年10月06日 13時49分
古いアクセサリーや家電製品を売りましたが、査定員さんの、対応が良く、話しやすい方だったので、安心しました。

思っていたより、高く売れたので、今後は、こちらのラ・ポールさんにお願いしたいと思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
2024年09月08日 11時28分
今回引越しに伴い、使っていなかった時計や財布、処分を考えていたアクセサリーも高値で買い取りいただきました。最初の問い合わせ時も丁寧に説明いただき、査定に来ていただいた際も、とても丁寧に説明いただき、今回出張査定をお願いするのが初めてでしたが、安心してお願いすることが出来ました。機会があればまたお願いしたいと思います。(知り合いにも紹介させていただきます!) ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
1
2024年09月01日 21時56分
わざわざ来て頂き大変恐縮でしたが、アパレルを査定に出したのに貴金属を出して欲しいと繰り返し言われ、不信感を感じました。
貴金属を出さないことがわかったらアパレルは買い取りできないとの対応に気分が悪かったです。
電話での対応が良かっただけに残念です。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
地域:さいたま市浦和区
2024年08月18日 11時49分
ポケカ・時計等の買取をお願いしました。
丁寧に査定していただき、査定中の接客も楽しく安心感がありました。説明もわかりやすく、誠実な対応でとてもよかったです。また機会がありましたら必ずお願いしようと思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ラ・ポール Rapport
5
2024年08月17日 12時16分
K-POPグッズやその他のものを買い取っていただきました。
自分の買取価格の希望には達しませんでしたが、査定内容を具体的に教えていただけるのでとても信用できました!
初めての買取で安心できました!ありがとうございました!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った