【2026年6月最新】戸越銀座屋 買取の8件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:モコ
地域:埼玉県
2026年06月18日 15時09分
事前査定いただき金額が高かったので査定依頼しましたが、その金額で買取していただきました。
高値で買取していただき満足です。
メッセージもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
高値で買取していただき満足です。
メッセージもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





