【2026年6月最新】戸越銀座屋 買取の8件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:モコ
地域:埼玉県
2026年06月18日 15時09分
事前査定いただき金額が高かったので査定依頼しましたが、その金額で買取していただきました。
高値で買取していただき満足です。
メッセージもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
高値で買取していただき満足です。
メッセージもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
戸越銀座屋のクチコミ
「査定」で2件のクチコミを表示中です
5
投稿者:いな
地域:宮崎市
2026年06月01日 15時09分
遠方なので郵送にて買取お願いしましたが、買取価格のMAX査定していただき大満足です。またよろしくお願いします
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物を当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、買取金額についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、遠方のお客様にも安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、買取金額についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、遠方のお客様にも安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:akiaki
地域:愛知県
2026年04月17日 23時14分
大阪出張の帰りわざわざ名古屋で下車して時計を見ていただきました。途中電話対応で丁寧に対応していただいていたのと、提示された金額がはじめから他社さんより高めだったので、期待をもってましたが、期待通りの査定額でした。
大手買取やさんより値段が明らかに高めでしたよ みなさんおすすめです
大手買取やさんより値段が明らかに高めでしたよ みなさんおすすめです
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物をご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご期待にお応えできたとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
当店では、最初のご案内の段階から、できる限り現実的で高い金額をご提示し、後から減額のないよう誠実な査定を心がけております。
そのように感じていただけたことは、何よりの励みです。
今後も安心してご利用いただけるお店であり続けられるよう、努めてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご期待にお応えできたとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
当店では、最初のご案内の段階から、できる限り現実的で高い金額をご提示し、後から減額のないよう誠実な査定を心がけております。
そのように感じていただけたことは、何よりの励みです。
今後も安心してご利用いただけるお店であり続けられるよう、努めてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。





