【2026年6月最新】戸越銀座屋 買取の8件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:モコ
地域:埼玉県
2026年06月18日 15時09分
事前査定いただき金額が高かったので査定依頼しましたが、その金額で買取していただきました。
高値で買取していただき満足です。
メッセージもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
高値で買取していただき満足です。
メッセージもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
戸越銀座屋のクチコミ
「対応」で5件のクチコミを表示中です
5
投稿者:Naoyuki Tokuda
地域:大阪府
2026年05月29日 14時54分
2回目の利用でした。
今回も他社より高額でお買取頂きご対応にも大変満足でした。
またよろしくお願いします。
今回も他社より高額でお買取頂きご対応にも大変満足でした。
またよろしくお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物を当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、買取金額や対応について温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、買取金額や対応について温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物を当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき大変励みになります。
今後も安心してご相談いただけるよう、誠実な対応を心がけてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
また、温かいお言葉をいただき大変励みになります。
今後も安心してご相談いただけるよう、誠実な対応を心がけてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:とくさん
地域:大阪府
2026年05月01日 20時38分
初めてのお取引だったためとても慎重になりましたが
他社に比べてかなり高額なお買取を頂きました。
常に細かく真摯に対応頂きましてとても満足でした。
また機会があればご相談したいです。
よろしくお願いします。
他社に比べてかなり高額なお買取を頂きました。
常に細かく真摯に対応頂きましてとても満足でした。
また機会があればご相談したいです。
よろしくお願いします。
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物を当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお取引でご不安もあったかと存じますが、当店の対応や買取金額にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
当店では、初めて買取をご利用される方にも安心していただけるよう、査定内容やお取引の流れを丁寧にご案内することを心がけております。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
初めてのお取引でご不安もあったかと存じますが、当店の対応や買取金額にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
当店では、初めて買取をご利用される方にも安心していただけるよう、査定内容やお取引の流れを丁寧にご案内することを心がけております。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:akiaki
地域:愛知県
2026年04月17日 23時14分
大阪出張の帰りわざわざ名古屋で下車して時計を見ていただきました。途中電話対応で丁寧に対応していただいていたのと、提示された金額がはじめから他社さんより高めだったので、期待をもってましたが、期待通りの査定額でした。
大手買取やさんより値段が明らかに高めでしたよ みなさんおすすめです
大手買取やさんより値段が明らかに高めでしたよ みなさんおすすめです
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物をご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご期待にお応えできたとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
当店では、最初のご案内の段階から、できる限り現実的で高い金額をご提示し、後から減額のないよう誠実な査定を心がけております。
そのように感じていただけたことは、何よりの励みです。
今後も安心してご利用いただけるお店であり続けられるよう、努めてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご期待にお応えできたとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
当店では、最初のご案内の段階から、できる限り現実的で高い金額をご提示し、後から減額のないよう誠実な査定を心がけております。
そのように感じていただけたことは、何よりの励みです。
今後も安心してご利用いただけるお店であり続けられるよう、努めてまいります。
またご売却をご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:Keiko .O
地域:東京都渋谷区
2025年11月27日 08時04分
エルメス エブリン tpmのモーヴペールW刻印を
買い取って頂きました。
決め手は最低金額がどこよりも高かったので、お願いした。
実際の金額も納得できるお値段でした。
また、是非、利用したいと思います。
一点だけ。ご連絡や対応がゆっくり目です。
そこだけです!
ありがとうございました😊
買い取って頂きました。
決め手は最低金額がどこよりも高かったので、お願いした。
実際の金額も納得できるお値段でした。
また、是非、利用したいと思います。
一点だけ。ご連絡や対応がゆっくり目です。
そこだけです!
ありがとうございました😊
戸越銀座屋の口コミからの返信コメント
この度はお品物をご売却いただき、誠にありがとうございました。
また、当店の提示金額をご評価いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
一方で、ご連絡や対応のスピードにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はより迅速で丁寧な対応を徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、当店の提示金額をご評価いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
一方で、ご連絡や対応のスピードにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はより迅速で丁寧な対応を徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。





