リサイクルショップ パティナのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「出張」で1件のクチコミを表示中です
リサイクルショップ パティナ
5
地域:大阪府
2026年05月28日 15時30分
エルメスのシルバーアクセサリーを買取していただきました。
他店さんでは査定の金額はなかなか電話では伝えてくれないところがあるけど、
電話で目安の金額を伝えてくださったのが、とても楽でした。
金額もどこよりも高く買取してもらい、ありがたいです。

出張で来てもらった方もとてもいい方で、親身に相談に乗ってくださいました。

また利用させてもらいたいです。
ありがとうございました
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った