買取ボーナスキャンペーン

【2021年5月最新】エコリング 葛西店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

エコリング 葛西店は 東京都江戸川区中葛西3-33-6マルカハイツ葛西1-Dにあり、●葛西駅から徒歩で約2分 ●葛西駅(170m) ●西葛西駅(1.1km) ●浦安駅(千葉)(2km)のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、アウトドア・スポーツ用品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器、ブランド品を買取しているお店です。電話番号は0120-850-338です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

エコリング 葛西店
1
2021年05月15日 19時59分
先日伺いましたが店員の態度が最悪でした。
予約なしで伺ったのですが予約なしで来店したことに対して非常に高圧的な態度で不愉快な気分になりました。
二度と来店することはありません。
40のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
11:00~18:30
定休日
毎週水曜日
住所
東京都江戸川区中葛西3-33-6マルカハイツ葛西1-D地図を見る
電話番号
0120-850-338
アクセス
●葛西駅から徒歩で約2分 ●葛西駅(170m) ●西葛西駅(1.1km) ●浦安駅(千葉)(2km)
最寄り駅
葛西駅、西葛西駅、浦安駅(千葉)
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

エコリング 葛西店のクチコミ

エコリング 葛西店
1
地域:東京都品川区
2021年01月30日 11時37分
査定をしてもらおうと店舗に行くと、予約が必要とのことだったので、2時間後に予約を入れてもらい、査定するものを預け、査定がある程度終わる頃に行こうと思って査定が終わるくらいの時間を尋ねたら、それは出来ないので査定を始める予約時間に来てくださいと言われました。また、査定している間は、査定するところを見ながら待っていてください、と言われました。
エコリングではLINE査定というサービスもあり、事前に連絡して査定してくれるサービスもあるのに、一般的な店でも対応してくれる査定完了予定時間に行く、ということすら対応してもらえないので驚きました。
また、そのあと予約時間を変更しようと、店舗に電話しても、ファックスの着信音みたいな音声が流れるだけで、埒があかないので、本部へ予約変更したい旨を連絡したところ、店舗の電話を案内されまして、先程ファックスのような音声が流れていて通じないことを伝えたところ、もう一度案内した電話にかけてください。と電話を切られました。
再度店舗に電話をしましたが、案内された番号はネットに出ている番号なので、やはり再度ファックス音が流れているだけでした。
再度、本部に連絡し、ファックス音しか流れず、電話が通じないので話もできない旨を伝えたところ、忙しくて出れない可能性があります、と言われました。忙しい場合は、客の電話に対してファックス音で対応するのがエコリングのやり方なのかを尋ねたところ、状況を確認して折り返します、との事なので、電話を切り待っていました。この時、本部の担当者は、私の電話番号を尋ねては来ませんでした。
結局、本部からの折り返しの電話はありませんでした。


上記のような対応だったので、もう電話では話にならないと思い、直接また店舗に行き直して予約変更しました。


査定してもらった商品は、未使用でタグが付いているものや、ハイブランドではないがある程度のメーカーの服やマフラーなどを大きめの紙袋で2袋を、1円と査定されました。服ではなく布切れとしての価値しかなく、納得いかないようでしたら、他で、なんでもまとめて1000円とかをやっているところがあるので、そちらへ行くと高く買取してくれるかも知れませんよ。と言われました。


店舗の店員も、本部の対応も、非常にずさんで客商売とは思えないひどい対応でしたし、査定についても、テレビ東京でやっていたように、使えるようなものは再販するとかはごく一部で、基本的に常に低い査定しか出さないところであることがよくわかりました。

不愉快以上のなにものでもなく、嫌な思いしかありませんでした。このような店は二度と行くことはありません。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

エコリングの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する