クローゼットチャイルドのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で2件のクチコミを表示中です
クローゼットチャイルド
1
2019年09月14日 15時47分
残念ですが、事実をありのままに書き込みます。

CD、DVDの買取査定を依頼しました。
スリーブに入れて保管していた為、ディスクやケースに傷や汚れの無い状態でしたが、「酷い傷が多数ある」という事でほぼ金額が付かず。送る前に確認した際に傷などは無かった事を伝えると、一方的に送り返されました。戻ってきた商品を見ると、ケースが割られていたりディスクに傷が付けられていたり、歌詞カードが破られていたりと酷い状態で返ってきました。社員が対応しているかアルバイトが対応しているのか知りませんが会社の評判にも関わるので、買取査定のマニュアルやお客様対応等、今一度教育しなおすべきです。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クローゼットチャイルド
1
2018年08月14日 16時26分
余りにショックが大きいため、とても主観的に記載しております。
ご了承ください。

最悪の店舗です。
本日ロリータ商品(イノワ3点、ベイビー1点、破れ等無し)を数点買取をして頂きました。
事前に大した説明もなく、すぐに身分証明書類の提示と半ば強制的に会員登録をさせられました。
(強制するような言葉はありませんでしたが、長身の男性店員が登録書類を机に置き書かせる様は私には半ば強制的に感じ少し怖かったです。高身長の男性店員だったので余計にそう感じたのかもしれません。)
30分程店内外で待つように言われた為、指示通り待ちました。
30分後、呼ばれたので買取金額を受取に行くと驚きの4点で500円強という驚きの低価格を提示されました。
着る機会が減ったから手放すとはいえ大事な洋服をそんな低価格で取引しないといけないのがショックでたまりません。
(店頭に並ぶイノワやベイビーのお洋服は私の売値の5倍近くです。)
今回は30分という比較的早めの買取対応をしてくれたし、店内にロリータ愛用の方もおられたし、ほかにもロリータ商品を取り扱っているようなのでロリータを愛用しているどなたかに届けばいいなと思い、不本意ながらこの価格で買取して頂きました。
ただ店員自体は高圧的では無いものの少し不誠実な対応をするので、ここでの買取を控えた方が良いと思います。
フリマアプリ等を使用できる方はそちらを利用してお譲りされた方が良いと思います。
私も今のところ今後の買取にこちらは利用予定はありません。

7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った