良盤ディスクのクチコミ

「二度」で5件のクチコミを表示中です
良盤ディスク
1
2022年02月17日 06時05分
LP,MP,カセットテープ、CD,ぬいぐるみを売却しました。
自動承認にはしましたが、何の連絡もなく口座に代金が振り込まれていました。
普通査定結果、振込のメール連絡くらい必要ではないでしょうか?
金額は一つ10円レベルでした。レア査定も何もあったものではありません。
二度と利用しません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
1
2022年01月06日 12時18分
舞台のブロマイド千点以上...
(良盤ディスク 長野本店のレビューを見る)
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスクの口コミからの返信コメント
良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。ご依頼いただきましたお品物は当店では査定金額以上のご提示は難しく、ご期待に応えられなかったことをお詫び申し上げます。
当店には事前見積もりシステムがございますので、初回問い合わせの時点でそちらのご案内をしておりましたら、お客様に返送のご負担をおかけすることなく、他店様との比較も含めてよりスムーズにご利用いただけたものと深く反省しております。
ご返送キャンセルのご負担とお客様にかかるお手間の軽減に向けて、お客様の声を真摯に受け止め、早急に改善いたしますので、今後また整理の機会がございましたらご縁いただけますと幸いでございます。
良盤ディスク
1
2020年04月13日 17時37分
写真集やDVDなどを買取してもらったが、他社より非常に査定額が低かった、
ただ最初に依頼していたので、他社をすべてキャンセルして、良盤ディスクに買取を依頼したが、いつまで経っても配送キットが届かない。
窓口とのやり取りもなんだか要領を得ない。絶対におすすめしない。
私が最初に良盤ディスクに依頼したのも、このサイトのレビューがめちゃくちゃ良かったので、依頼したが、この口コミサイトは信用に値しない気がする。
最初に依頼したのに他社の見積もりが終わった頃に、配送キットをお送りします、
買取商品を何も送らなかったら、配送料なのか配送キット代なのかよく分からないが請求されるようだったので、
最初に依頼したのもあり、他社をすべてキャンセルしたのだが、配送キットを手配されていなかったようなので、
他社にお願いすればよかった。また納得行かない場合、返送は着払いとの事で、しぶしぶ承認した。友人にも進めないし、二度と使わない。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
1
2019年12月19日 12時28分
V系で中古品でもいいと言うことでしたので10年追いかけていたバンドを卒業したので宅配買取をお願いしました。
大のダンボール2箱分で総数1500は超えてましたが金額は予想していた金額の半分以下。いくら需要がないとは言えども10年活動しているバンド。
ブック○フとかの方が高く買い取ってくれます。
査定はせずに送ったので別に価格交渉しているわけではない
何か処分品で何が値段がついたのか詳細を教えてほしいとラインで問い合わせても既読無視。
最終的には無視でした。
返却は着払いで量も量で多すぎたので諦めました。

二度と利用しません。
買取金額も馬鹿みたいに安いので利用しないほうがいいですよ。
ちなみにブック○フだとアルバム1枚で900円ほど値段ついたものがありましたがここに送ったらその他諸々込ではありますが1500点ほど送って、総額2000円未満でした。

買取価格も対応も最低の業者です。
お金云々ではなく自分で処分するのが面倒でちょっとでいいからお金になるといいな〜っていう、処分メインならちょうどいいんじゃないですかね。


12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
5
2019年09月17日 11時54分
二度目の利用です。
他の方も仰っていますが、対応が迅速です。

私は特に高額査定を望んでいるわけでもなく「ただ捨てるよりは、1円でもいいから値段が付けば」という気持ちでいるので仮査定してもらったことはないですが、次回利用するときは仮査定してもらおうかな、と思ってます。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った