良盤ディスクのクチコミ

「安い」で6件のクチコミを表示中です
良盤ディスク
4
地域:東京都墨田区
2021年08月20日 10時52分
2.5次元系舞台DVD他、グッズを買い取っていただきました。
LINEで見積もりが取れるので、買い取ってもらえるかどうかを聞きやすいし、悩む時間も少なくてすむのがとてもいい。
買取価格はアニメグッズ専門店等に比べたら安いかもしれないが、まとめてつめて送るだけでいいのは気が楽。
引っ越し等でまた売りたいものがあったときにはお願いしたい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
4
2021年08月06日 00時48分
嵐のグッズを買取っていただきました。値段は思っていたよりも安かったですが、きっと他のお店で売ったらもっと安いと思うので満足しています。
対応も迅速で本当にスムーズで助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
5
2021年07月22日 13時19分
グッズ買取にあたりネット...
(良盤ディスク 長野本店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスクの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用頂き、誠にありがとうございました。この度は大切にされておりましたお品物を弊店にお譲り頂き、嬉しく思います。
これからもスムーズにお客様が安心して気持ちよくご利用出来ますよう努めて参ります。また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。ご利用ありがとうございました。
良盤ディスク
1
2019年12月19日 12時28分
V系で中古品でもいいと言うことでしたので10年追いかけていたバンドを卒業したので宅配買取をお願いしました。
大のダンボール2箱分で総数1500は超えてましたが金額は予想していた金額の半分以下。いくら需要がないとは言えども10年活動しているバンド。
ブック○フとかの方が高く買い取ってくれます。
査定はせずに送ったので別に価格交渉しているわけではない
何か処分品で何が値段がついたのか詳細を教えてほしいとラインで問い合わせても既読無視。
最終的には無視でした。
返却は着払いで量も量で多すぎたので諦めました。

二度と利用しません。
買取金額も馬鹿みたいに安いので利用しないほうがいいですよ。
ちなみにブック○フだとアルバム1枚で900円ほど値段ついたものがありましたがここに送ったらその他諸々込ではありますが1500点ほど送って、総額2000円未満でした。

買取価格も対応も最低の業者です。
お金云々ではなく自分で処分するのが面倒でちょっとでいいからお金になるといいな〜っていう、処分メインならちょうどいいんじゃないですかね。


12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
5
2019年11月01日 12時30分
Perfume関係のCD,DVD,コンサートグッズを買っていただきました。ファンクラブ会報が思ていたより査定が高く驚きました。ただタオルやキーホルダーは安い査定額で、買取依頼を出そうと思っている人は自分で使った方が良いかも。全体的には迅速な査定と金額に満足してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
良盤ディスク
5
2019年03月04日 15時29分
LINE査定で利用させていただきました。
とにかく迅速・丁寧な対応をしていただきとても気持ちよくお取引をさせていただきました。

50点ほど写真を撮り、LINE査定を依頼(21:00頃)
→査定結果連絡(次の日の朝9:30)
※合計金額ではなく、1点1点金額を伝えてくれました!


査定結果の高い・安いはわかりませんが、私は十分満足できる金額をご提示いただけました。
質問にもLINEで迅速に回答していただき、不安が無かったのが満足度の高いポイントです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った