【2022年2月最新】ecofa宅配買取 買取の93件のクチコミ・評判・体験談
※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります
クチコミ・評判
1
投稿者:はつね
2022年02月23日 09時50分
2020年の8月に買い取ってもらう手続きをしました。必要事項を入力して、送る手順の連絡があり、すぐ発送。翌日ゆうパックの追跡をみると確実に受けとりされていました。しかしマイページのステータスが「受付」から変わりません。
その件をメッセージで連絡すると、メッセージへのステータス(進捗状況)は「処理中」になり、またそこから変わりません。
その後本人確認書類が必要と連絡があり、送ると「先日お送りいただきましたご本人様確認書類のコピーが到着し、ご住所の確認も取れましたので、取り急ぎその旨ご連絡させていただきます。お送りいただき、誠にありがとうございました。」
とメッセージ・メールどちらも来たものの、荷物に関する連絡は一切無し。
再度荷物についてメッセージで問い合わせるとやはり、ステータスはすぐに「処理中」 になりますが、何も進みません。
個人情報収集が目当てだと疑います、信用ゼロです。
2021年に中旬くらいにホームページの証明書の有効期限切れとでていましたが、現在2022年はホームページすら見られず、マイページも確認できません。
とにかく、他は一切連絡がないのに「本人確認書類の受け取り」だけ即連絡が来たことに驚き呆れます。
その件をメッセージで連絡すると、メッセージへのステータス(進捗状況)は「処理中」になり、またそこから変わりません。
その後本人確認書類が必要と連絡があり、送ると「先日お送りいただきましたご本人様確認書類のコピーが到着し、ご住所の確認も取れましたので、取り急ぎその旨ご連絡させていただきます。お送りいただき、誠にありがとうございました。」
とメッセージ・メールどちらも来たものの、荷物に関する連絡は一切無し。
再度荷物についてメッセージで問い合わせるとやはり、ステータスはすぐに「処理中」 になりますが、何も進みません。
個人情報収集が目当てだと疑います、信用ゼロです。
2021年に中旬くらいにホームページの証明書の有効期限切れとでていましたが、現在2022年はホームページすら見られず、マイページも確認できません。
とにかく、他は一切連絡がないのに「本人確認書類の受け取り」だけ即連絡が来たことに驚き呆れます。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ecofa宅配買取のクチコミ
「不快」で1件のクチコミを表示中です