ナビ家電(新品買取専門店)のクチコミ

「金額」で60件のクチコミを表示中です
ナビ家電(新品買取専門店)
5
地域:東京都板橋区
2022年12月16日 12時48分
50インチテレビ 東芝REGZA 50C350Xを57000円で買い取っていただきました。
配送および送料が自己負担のため運送業者の手配に若干手間取ったものの、査定金額がそれを上回ったのでこちらに決めました。
買取から入金まで滞りなく決済できたので、とくに問題はなかったかと思います。
63のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2022年12月15日 21時31分
他店よりも10000円近く高く買っていただき、宅配買取の新規登録から発送まで、わからないこともわかりやすく教えていただき、買取金額の振込までスムーズに行えました、またお願いしたいです
70のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年11月05日 15時37分
買い取りありがとうございました。
今回はデジタルカメラを買い取りしていただきました。
価格に関しては問題なく高価格で買い取っていただき感謝しております。買い取り金額の振り込みに関しては、土曜日に到着したので週明けの振り込みになっていましたが、金額の間違いもなくしっかりと振り込まれていました。
今回残念だったこととして、買い取り不可商品があったことです。よく考えれば当たり前なことなのですが、販売店限定モデルのノートパソコンの買い取りが不可でした。ナビ家電さんの買い取り商品の検索には販売店限定商品も出てくるので、検索で出てきても買い取りできないものがあるということには少し注意がいるのかなと思いました。検索に出ないようにしていただくか、注意がきに書いていただくとより親切かなと思いますので、ご検討いただけましたらうれしいです。自分みたいに検索にでるものは買い取っていただけるんだと早合点してしまう人が今後出ないとは限らないのでよろしくお願いします。
それを差し引いてもナビ家電さんが買い取りしてくれている商品の幅は広いのでいつもまとめて査定に出せたすかっていますありがとございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月29日 19時53分
今回初めて買取を依頼しました。
最初は他店より5000円低い査定金額でしたが、交渉の結果他店より10000円高い金額で買い取って頂きました。
個人で売るには回転率が低く高額な為、高額買取して頂き満足です。
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月27日 11時27分

こちらの商品は、今は価格が下がりましたが他業者が買取に力を入れているようで,価格.comの金額にかなり近い高額で買取をしていました。その買取金額で満足でしたし、その業者へお願いするつもりで書類を揃えていたのですが、ナビ家電様へ他の商品の見積りがあったので、
こちらも一緒に見積りしてみました。

結果的には、まさかのその業者の買取金額を超えての見積り金額でした。(失礼ながら他業者の金額を超える事はないだろうと思いダメモトの見積りでした。)一緒に見積りした他の商品の関係もあっての金額だと思いますが、こちらの商品だけではナビ家電様におそらく利益は出ていないと思います。出ているとしても数百円、缶コーヒー1本2本の世界かと思います。たぶん出ていないと思います。それでも買いとって頂く事に心から感謝です。今月は特別買取をお願いする商品が多く、あと数回お願いするかと思いますが、その中でナビ家電様も利益につながればいいなぁと思いました。次回もよろしくお願いします。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月16日 19時00分
この度は買い取りしていただきありがとうございます.今回はカメラを一台買い取っていただきました.今回の取り引きでも迅速な対応のおかげで、安心して取り引きをおこなうことができました.
一台だけの買取でしたが,快諾していただいて助かりました.
毎回ナビ家電さんを利用させていただいている理由のひとつに,買取見積もりフォームの便利さというものがあります.買取を考えたときにまず普通どこでいくらで買い取ってもらえるのかということを考えるかと思います.そして商品を検索し,値段を比較して,できるだけ高額に買い取ってもらえるところと交渉をするのが一般的です.しかし私の場合はほとんど何も考えずにナビ家電のホームページにアクセスします.そして会員の見積もりフォームに入り,手元の商品の型番や名前の一部を打ち込みます.するとたいていの場合,商品名が候補に挙がってきて画像や発売日で間違いがないか確認することができます.もしマイナー商品や,新発売の商品で候補になにも引っかからない場合は,すぐ横にリンクに貼ってある価格.comにアクセスし,そこで調べた商品のナンバーを例の通りに間違えないようにコピペします.残りの必要事項にチェックし確認画面にいくと,自動で商品名が表示されていてそのまま見積もりに出すことができます.
見積もりに出された商品は,AIにより自動で他の国内買い取り業者と比較され,少し上乗せされた金額での買い取り額がこちらに知られられます.このシステムのおかげで,とても簡単に高額買取を受けることができますし,もし不満があれば直接交渉することも可能です.
もしこれから新しい買い取り先を模索している人は,ぜひ利用してみてください.皆さんにも高額な買取価格をぜひ体験していただきたいです.私も利用を続けていこうと思っていますので,今後ともよろしくお願いいたします.
81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月11日 01時06分
今回は、買い取りいただきまことにありがとうございました。

少量の商品でも満足のいく価格で買い取っていただけるので、非常に助かります。

商品見積りに関しては、他店と比べてナンバー1の金額を提示してくれます。

ただ、最近海外輸出の買い取り業者には対抗しない、国内ナンバー1買い取りを目指すということで
価格の提示をされることが多くなってきましたが、一般人からするとどこの業者が海外輸出系なのか見極める方法が少なく、競合しない業者を明示してくれると非常に助かります。

この価格で買い取ってもらえると思って1商品買い取り依頼を出したのに、対抗してくれず商品見送りになった時には補填金が無駄になりますので。

見送りにした場合の補填金消失に関しても、一発で消えるのではなく利用者にやさしい物にしてもらいたい。
79のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月07日 01時48分
ナビ家電さんを利用してもう累計100台以上、件数にして40回以上のお取り引きをさせていただいております。これまでの経験から口コミを書かせていただきたいと思います。
ナビ家電さんの一番の強みは何といっても価格です。当然買い取っていないものもありますが、価格について他の買い取り業者さんより低い価格での買い取りになったことは今までの取り引きで一度もありません。
また、買い取り依頼の手間に関しても、他の買い取り業者さんに劣ることはないと思います。商品の型番の一部を入れて候補がでてくればそのまま選ぶだけで、なければ価格ドットコムのURLの一部を記入することで査定しただけます。そのあとの書類などの手間に関しては、他の買い取り業者さんよりも明らかにすくないので楽だと思います。
電話などの対応についてですが、これに関しては素晴らしいの一言です。他の業者さんの冷たい感じなどもなく、また片言の日本語などでもないので、しっかり対応していただけます。
入金に関してもとてもはやく、また入金額に関してもミスもこれだけ取り引きをしていて一度もありません。
他の業者さんの場合は一度金額が少なく送られたことがありました。
この口コミをみている買い取りを悩んでる人は、取り引きをする業者さんに何をもとめるかをよく考えたほうがいいと思います。消費税もあがり、少しの間はポイント還元などでいいかもしれませんが、間違いなく消費は落ち込みます。そのときに取り引きをしている業者がつぶれて買取品を持ち逃げされたらどうします?自分は信頼が大切だと思い、ナビ家電さんと取り引きさせていただいています。お金が絡むことなので、後悔しない買い取り業者さんを選ぶことをお勧めします。
78のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月05日 15時16分
いつもナビ家電さんを利用している者です。

買い取り価格もさることながら社員の方々の対応もよく信頼できるため私はこちらでしか家電を売っておりません。
もう買い取っていただいた合計金額も500万を突破しました。
本当にあっという間でした。
これも信頼できるナビ家電さんだからこそです。
ナビ家電さんに出会わなければ今頃あっちこっちの買い取り業者を試しては次へ試しては次へを繰り返していたと思います。

最近複数の知り合いから中華系の買い取り業者(私もゲーム機を売る際利用しているところです)が検品もし、梱包もきちんとしたはずなのに箱に凹みがあるため減額の査定にされたという話を聞きます。しかもそのタイミングが同じで全く同じ商品だったのでおそらくまとめて運ぼうとした際に誤って業者側が落っことしたのでしょうが一方的に減額へ持っていかれたそうで、、、
このような残念な業者もある中でナビ家電さんには信用して商品を買い取っていただけます。
こちらのミスがあった時でさえナビ家電さんが対処してくださり、真っ先に代金を振り込んでくださったりした経験が自分にはあったからいえることです。
今にも先にも利益を追い求めるこのご時世でこんなに人情あふれる会社がどこにあるでしょうか?
社長自ら電話を取り、話を聞いてくださる会社がどこにあるでしょうか?
自分はこれからもナビ家電さんに買い取っていただきます。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月02日 16時12分
この度は買い取りいただきいただきまことにありがとうございました。

今回買い取っていただいた商品の中には、HDDがあったのですが一般の買い取り業者だと
買い取りリストに載っていないところがほとんどです。

ナビ家電さんは、価格.comに掲載されている商品なら何でも見積りを取ってくれるので
たとえ買い取りができない商品でもこちらは納得することができます。

今回は、幸運にもHDD買い取りが可能だったのでお願いしましたが、
ナビ家電さん「買い取り金額ナンバー1」というキャッチコピーで謳っていますが
買い取り商品の豊富さもナビ家電さんの魅力だと思っています。

今後もよろしくお願いします。
この度は買い取りいただきまことにありがとうございました
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月29日 23時51分
今回はお取り引きありがとうございました!!
査定価格も文句のつけようがなく、また、入金までのスピードも速く、かなり満足のいくお取り引きをおこなうことができました。
今まで取り引きをした買い取り業者の中には、事前査定と全く違う金額を査定する買い取り業者や、ホームページに掲載している価格と大きくことなる価格を査定してくる業者もいましたが、やはり買い取り価格、業界ナンバーワンのナビ家電さんは信頼面でも、ナンバーワンだと思える企業さんでした。
ナビ家電さんは企業としての対応がしっかりしていることや、取り引きした相手の口コミなどを重視しているところが他の買い取り業者さんと大きく違うところだと思います。
今後も取り引き先と販売先のバランスをとりながら、高価買い取りを続けていただけると利用者としてはうれしいです。増税による購買意欲の低下など大変な面も、あると思いますが今後も頑張ってください。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月28日 16時20分

今回も買い取りありがとうございました。

早いもので今回の取り引きで18回、振り込んでいただいた総額が340万円となりました。

平均すると1回あたりの買い取り額は20万円弱
決して安い金額ではありません。

どうしてここまで高額商品を取り引きしてきたのか?

これはひとえにナビ家電さんが信頼できる業者だったからです。

商品を大事に扱ってくれるという安心感と1円でも高く買い取ってくれるという熱意が感じられ非常に依頼者にとってありがたい存在だと思います。

うっかり商品を破損してしまった場合、買い取り業者はどういう対応をするでしょうか?

悪質なところだと、運搬中に壊れていたなどというでしょう

実際、そのような業者の話は聞いたことがありますし、体験しました。

そんな僕が行き着いたのが、ナビ家電さんです。

この業者なら決して悪いようにはならないという信頼感があったからこそ、
これだけの取り引きを行ってきました。


信頼できる業者を探すのは大変ですが、1度見つけることで非常に良い関係が築けます。

今後ともよろしくお願いいたします

今回は買い取りしていただきまことにありがとうございました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月22日 22時51分

今回はナビ家電さんに「CN-G720D」と「CN-E310D」を買い取って頂きました。
買い取り査定の依頼から査定金額の振り込みまでスムーズに行うことが出来ました。
価格に関しても高価買い取りしていただきとても満足しています。
そして、今回は自分のミスで問い合わせ番号の入力が出来ていなかったのですが、その時の対応もとても素晴らしく、社員の教育が行き届いていると思いました。やはり、こういったところもナビ家電さんは業界ナンバーワンだとひしひしと実感しました。
最近、別の買い取り業者さんにもナビ家電さんが買い取りをしていない種類の商品を買い取りをしていただいたのですが、そのときにやはり信頼できる買い取り業者さんに買い取りをお願いすることが重要だと思える出来事がありました。それは商品の破損に関することでいた。自分としては商品に破損がない事を確認し、プチプチで梱包、さらに緩衝材をいれ、商品を送ったつもりでしたが、商品に破損があったので減額になりますといわれ、確かに角にぶつけがある商品の画像が送られてきました。しかし、その画像には自分が送った段ボールの方の写真はなく、商品の方は結構な衝撃があったように見えたので、それほどの衝撃なら、外の段ボールに明らかな破損があるはず、あるのならば、配送会社に補償を 利用しようと思い、買い取り業者に連絡をしました。その際の買い取り業者の反応として、外箱には大きな破損はなかったので、破棄しました。と言われてしまいました。これでは、運送会社の保証も使えないのでそのまま買い取りをしていただきましたが、腑に落ちない思いをしました。また、自分の知人もその買い取り業者に同じタイミングで同じ商品を送っており、その知人にも外箱に破損があったと連絡があり、減額されたそうです。自分の検品ミスなのか、配送業者の不注意なのか、それともその買い取り業者が何かしたのか、本当にどこで破損が起きたのかは、今となってはわかりませんが、なんともいえない思いでした。やはり、買い取りしていただくということはお金のやり取りをすることです。そ れには信頼というものがとても重要になってくると思います。自分はナビ家電さんに何度も買い取りしていただいています。その経験からナビ家電さんは自分にとって信頼できる買い取り業者さんだと思っています。これから買い取り業者さんをさがしている皆さんも自分の価値観や大切にしていることのあう、信頼できる買い取り業者さんをみつけてみてください。
だらだらと長文失礼しました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月18日 03時45分
会員フォームでお見積りは簡単でした。すごく便利な機能です。これだけ便利な機能の会員フォームはないと思います。すべてにおいて業界NO.1と気ずかさっることばかりです。
初回目と同じく商品が届くとすぐに入金連絡があり口座に入金されています。掲示板投稿がありますので会員様・新規見積もりの方が安心して取引が出来る様に生の声を投稿しています。

こちらの商品は、今は価格が下がりましたが他業者が買取に力を入れているようで,価格.comの金額にかなり近い高額で買取をしていました。その買取金額で満足でしたし、その業者へお願いするつもりで書類を揃えていたのですが、ナビ家電様へ他の商品の見積りがあったので、
こちらも一緒に見積りしてみました。

結果的には、まさかのその業者の買取金額を超えての見積り金額でした。(失礼ながら他業者の金額を超える事はないだろうと思いダメモトの見積りでした。)一緒に見積りした他の商品の関係もあっての金額だと思いますが、こちらの商品だけではナビ家電様におそらく利益は出ていないと思います。出ているとしても数百円、缶コーヒー1本2本の世界かと思います。たぶん出ていない。それでも買いとって頂く事に心から感謝です。今月は特別買取をお願いする商品が多く、あと数回お願いするかと思いますが、その中でナビ家電様も利益につながればいいなぁと思いました。次回もよろしくお願いします。



希望の値段よりも高い物があったため損切り商品と相殺出来るかと思いましたが、損切り商品は買取り不可でした。どこでも苦労する商品は苦労しますね。ひとつ今回学んだことは、「この機種は買取り価格が安いからやめておこう。」と思った商品はナビ家電様が安く買い叩いているわけではなく、こちらの仕入れミス(プライスミス)のこと多いためです。結果、納品を見送った商品たちはその後、時間が経てば経つほど酷いことになっていくという事を身を持って体験しました。あの時、少しの損切りあるいは少しの利益で納品しておけば、1台1万円も2万円も損することがなかったのに! ってことが普通に起こります。ナビ家電様の価格は誠実な価格ですから迷った時は納品した方がいいかもしれません。(もちろん自立した考えも必要ですが。)
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月18日 02時13分
見積りも入金も迅速で、買取り価格も最初の見積り他社より高い金額が提示されるので、スムーズに進めることができました。また、わからない事も電話による対応がとても丁寧で、安心して商品を送ることができました。また機会があれば利用したいです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月09日 16時53分
郵送買取という性質上、査定と振込には敏感になると思いますが
ナビ家電さんは商品に瑕疵がなく、丁寧に梱包して発送すれば見積結果のメール通りの金額で振込があります。
ナビ家電さん以上に査定通りになる店は殆どありません。これからも継続して買取をお願いするつもりです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月06日 14時51分
掃除機×1台、扇風機×1台、カーナビ×1台、計3台の買い取りをお願いしました。 単体メモリーも買い取りお願いしていたのですが価格が0円でしたのでどちらの販売業者様を手をあげていただけなかったのかと存じます。 こちらは元々他の大手というべき買い取り業者でも取り扱いなかったためダメ元の見積もりでしたので今回買い取っていただけないことがわかったのは収穫となりました。 他のものは全て高額買い取りでしたので大変満足しております!!! ナビ家電さんは色々やり方を試行錯誤してくださっていて今回は買い取っていただきたい価格を提示するというものでしたので少し色をつけて提示してみましたがほぼ調整された金額での価格案内となりました。買い取ってもらう側としては少し多く金額書きたくなってしまうものですが、それでは販売業者に回せなくなってしまうし提示された価格より下げすぎて案内してもがっかりさせてしまうといったやり方でしたので個人的には従来通りAIのほうで最高価格を提示していただくというのが売る側買う側双方ともに納得のいくお取引となるのではないだろうかといった感想です。 取引成立をより多くするため今よりもっと上を目指してさまざまな取引の形を模索してくださるナビ家電さんは凄いの一言です。応援しております。 久しぶりに中華系の買い取り業者でしか取り扱いのなかった商品だったので中華系買い取り業者を利用しましたが電話での対応も最悪で改めてナビ家電さんのサービスや対応の良さを実感しました。他の業者さんもナビ家電さんのサービスや対応を見習ってくださると売る側も気持ちよく取引できるのですが… これからもよろしくお願いいたします。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月04日 16時03分
掃除機やダイソンの扇風機、カメラといった種類のことなる商品を買い取りしていただきました。
買い取り申し込みの過程に関してはほかの買い取りサイトよりも簡便にできた印象です。
またここの買い取りの強みとして他の買い取りサイトに比べて買い取りしているものの幅がとても広いように思います。
他の買い取りサイトさんだとゲーム専門だったり、パソコン専門、カメラ専門などそれぞれをそれぞれのサイトに申し込み書類をそろえて提出しなければならず、わりと手間がかかる印象です。
しかしナビ家電さんでは一括で買い取りしていただけ、さらに今回の場合は送付先も一か所で済みましたので、送料の点でもとても助かりました。
またこのこと以上にナビ家電さんがすごい点は、やはり価格にあると思います。どの商品に関しても他の買い取りサイトさんよりも高額を提示してくださり、なんも迷いもなく、買い取りしていただこうと思うことが出来ました。なにか一つくらいは想像よりも低い金額になるんじゃないかなと思ってしまっていたのですが、さすがナビ家電さんだなと驚愕させられました。
今回は、こちらの手違いで発送通知が出来ておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。また、こちらの不備にも関わらず丁寧に対応してくださいありがとうございました。
こういったきめ細やかな対応もナビ家電さんのリピーターが増える要因ではないのかなと思います。
またナビ家電さんは商品が到着してから振り込みまでの速さが圧倒的に早いのもいい点だと思います。
今後検討していただきたいこととしては、多少手数料がかかっても銀行振り込み以外の方法(現金書き留)なども検討していただけると嬉しいです。
今回は買い取りしていただきありがとうございました。
大満足の買い取りでした!!!
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月22日 14時41分
今回は「DCS-RX10M4」「FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240」「D7500ボディ」を買い取っていただきました。
まず査定金額としてはとても満足のいく額を提示していただけました。また、配送先に関しましても、一か所にまとめていただけていましたので送料の面でも助かりました。
なんといっても買い取り金額が業界ナンバーワンのナビ家電さんですが、何度が取り引きしていくうちに思うナビ家電さんのいいところについて今回はかいていきたいと思います。まずは、買い取り価格に関しては、自分でさばくルートなどがなければ間違いなくナンバーワンの価格を提示していただけています。試しにヒカカクなどで一括見積りしてみたこともありますが、ほかの業者の買い取り価格よりも、頭一つ二つとびぬけた価格をナビ家電さんは提示してくれています。
また、価格以外にも問い合わせした際の対応などもすばらしく、そういう対応に関しても他の買い取り業者よりも頭一つとびぬけていました。
そして、利用者の生の声を大切にしているので、感想を書くことでポイントが獲得できたりと独自のサービスもあり、常に進歩している買い取り業者さんだと思います。
また利用させていただくこともあると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月20日 17時36分
いつも利用させていただいております。
他のサイトの買い取り額を記載する欄が無くなり、こちらの手間が減っただけでなく、
こちらが想定していた買取金額より高い金額を提示してくれます。
こちらの手間を減らしてもらった上に想定以上の買取金額を提示してくれるのには感謝しかありません。
また利用させていただきますのでその際は宜しくお願いいたします。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月19日 14時14分
いつもお世話になっている買取店です。
今回は見積依頼をした際に、
とある商品がどうも色々な買取店に持ち込まれたのか沢山の買取業者が一日で一万円ほど買取価格下げていました。
その為にナビ家電さんに提示して貰った価格も私が他店にて見積依頼をした金額より一万円近く低かったので
その旨ご連絡して一度は見送りさせて頂きました。

しかしながらその数分後に再度見積結果のメールが届きまして、
私が他店にて買取予約をした金額を上回った額を再提示して頂けました。

考えるまでもなくナビ家電さんは赤字覚悟の対抗をしてくださり本当に感謝しております。
私自身は本当にいつもナビ家電さんにはお世話になっておりますので、今回は本当に仕方がないので他店に持ち込む予定でしたが、無理をして頂いたおかげで発送先も一つで済み送料の負担も軽く大変満足しています。

何が何でも対抗してくださる心意気は本当に有り難いですが、申し訳ない気持ちもありますので、どうか無理のない範囲でこれからもよろしくお願いします。貴社の末永い御発展と御健勝をお祈り申し上げます。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月09日 14時57分
一番高く売れるのは「オークションサイト」です。以前、オークションの手数料が「5.4%」から「8.64%」に値上げされることになったさい、ナビ家電のことが気になりました。一番高く売れるのは「オークションサイト」と言っても、そこから税込み1割近くの手数料が取られるのは大きい。手数料のかからないというナビ家電に注目したのは、この値上げがきっかけです。手数料に関して、ホームページに詳しく案内されている文を読み、また電話で問い合わせ、半信半疑ながら冒険してみようと始めたのがよかった。こうしてナビ家電との取引が始まりました。良心的、サービス精神のナビ家電経営に感謝しています。

ネットサーフインして買取業者の価格を調べると2つのパターに分けられる。例えれば、宝石商とスーパーに置き換える事が出来る。
宝石商は1ヶ月数個売れれば商売になる。スーパーは物を安くして量で稼ぐそれが、買取業者にも通じるものがある。同じ商品でも買取価格が数万円も違う。

以前は別の買取業者さんを利用していましたが、半信半疑でナビ家電さんで見積もりをして頂いたところ、まさかの高値でしたので、今回買取をお願いしました。 商品の送付先や送り主名の指定、身分証明書の送付先も別の場所等、初めは本当に信頼して大丈夫なのかと心配になりましたが、メールや電話での対応がきちんとされており、最終的には安心したお取引が出来ました。一番の魅力は、他店を圧倒する高価買い取りでした。また機会があれば是非お取引をお願いしたいですね! この度は本当にありがとうございました。

こちらの商品は、今は価格が下がりましたが他業者が買取に力を入れているようで,価格.comの金額にかなり近い高額で買取をしていました。その買取金額で満足でしたし、その業者へお願いするつもりで書類を揃えていたのですが、ナビ家電様へ他の商品の見積りがあったので、
こちらも一緒に見積りしてみました。

結果的には、まさかのその業者の買取金額を超えての見積り金額でした。(失礼ながら他業者の金額を超える事はないだろうと思いダメモトの見積りでした。)一緒に見積りした他の商品の関係もあっての金額だと思いますが、こちらの商品だけではナビ家電様におそらく利益は出ていないと思います。出ているとしても数百円、缶コーヒー1本2本の世界かと思います。たぶん出ていない。それでも買いとって頂く事に心から感謝です。今月は特別買取をお願いする商品が多く、あと数回お願いするかと思いますが、その中でナビ家電様も利益につながればいいなぁと思いました。次回もよろしくお願いします。

これで商売は成り立つのかと思う事があるが、潰れないのは、そうした先にも商品が流れていると言う事、ネット社会は買取価格を上げて商売をした方が客の流れも高い買取業者に流れる100円違いでの価格競争になっている。価格.comを調べて見ると1円違いで一位取る事により売り上げも断然違ってくる。

たかが1円されど1円、競争原理により消費者優位の時代である。ナビ家電の業界NO.1は、ぶれる事がない。これは、ナビ家電の社長から聞いた話を書いて見た。

こちらの商品は、今は価格が下がりましたが他業者が買取に力を入れているようで,価格.comの金額にかなり近い高額で買取をしていました。その買取金額で満足でしたし、その業者へお願いするつもりで書類を揃えていたのですが、ナビ家電様へ他の商品の見積りがあったので、
こちらも一緒に見積りしてみました。

結果的には、まさかのその業者の買取金額を超えての見積り金額でした。(失礼ながら他業者の金額を超える事はないだろうと思いダメモトの見積りでした。)一緒に見積りした他の商品の関係もあっての金額だと思いますが、こちらの商品だけではナビ家電様におそらく利益は出ていないと思います。出ているとしても数百円、缶コーヒー1本2本の世界かと思います。たぶん出ていない。それでも買いとって頂く事に心から感謝です。今月は特別買取をお願いする商品が多く、あと数回お願いするかと思いますが、その中でナビ家電様も利益につながればいいなぁと思いました。次回もよろしくお願いします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月07日 02時39分
今回はデジタルカメラ、カーナビ、ブルーレイの三点をナビ家電さんに買い取りしていただきました。
今回の買い取りまでの手順について感想を含めながら書かせていただきたいと思います。
まず以前にも買い取りしていただいたことがありましたので、会員用の見積もりフォームに商品の型番を入れ、候補を選択し、商品の状態を入力するだけというとても簡便なものでした。ここに関してはほかの買い取り業者さんと比較してもトップクラスの簡便さだと思います。候補に出てこなかったものに関しては価格ドットコムのURLの一部を入力する必要があるので、ここだけミスがないようにチェックが必要だなと思いました。査定が返ってきたときにかいてある型番で再度確認できるので誤った入力のまま発送してしまうということはあまり起きないと思うのでここに関しても問題ないかと思います。
査定結果が返ってくるまでの時間に関しても営業時間ギリギリで出しましたが、おおむね問題ないくらいの時間でかえってきたので大満足です。
つぎに価格に関してですが、これに関しては業界ナンバーワンと言われている通りの高価格で大満足でした。
発送先に関しましては、最初に述べたように、デジタルカメラ、カーナビ、ブルーレイという全く違うものを査定していただいたにも関わらず、一か所への配送で大丈夫だったのでとてもよかったです。ナビ家電さんのすごいところの一つとして、買い取っているものの幅広さというものがあると思います。いろいろなものを一緒に買い取っていただけるのは、申し込みの手間、発送の手間を削減できるので利用者としてはとてもうれしい点だと思います。そしてすべてのものにおいて自分が他のサイトさんで調べていた買い取り価格よりも高額で買い取っていただけました。
最後に商品の到着から、検品、査定金額の入金までについて書かせていただくと、価格に関してはいままで何度かナビ家電さんを利用させていただいていますが、すべて査定金額通りの金額で買い取っていただいています。他のかいとりサイトさんだと査定提示金額は高くても実際は難癖をつけて到着してから減額していく悪徳な買い取り業者さんもおられますが、ナビ家電さんではそのようなことは一度たりともありませんでした。
また入金も商品が到着したその日のうちにしていただけるので、そのスピード感は他社を圧倒していると思いました。
総合的にみてナビ家電さんは本当に業界ナンバーワンだと思います
今回は買い取りありがとうございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月05日 15時54分
少し前から発送日ベースで翌日までの買取保証となり、他店価格を入力する欄がなくなりました。
自分で金額を入力出来ない様になったので一ヶ月ほど買取依頼を控えていましたが、その間掲示板を確認すると以前と変わらず他店よりも高く買い取って頂けているようでしたので今回は一点のみでしたが買取を依頼しました。

結果、自身で調べた範囲内ではどこよりも高額で買い取って頂けたので本当に安心しました。
発送日ベースでの価格保証ですので、日本全国どこからでも安心して発送出来ますし、他店との価格対抗を止めたワケでもなさそうなので本当によかったです。
大変おすすめできる買取店です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月30日 02時56分
買い取りありがとうございました。
今回は「Surface Go MCZ-00032」を買い取りしていただきました。
今回の買い取りではやはり口コミ通り、他の買い取りサイトさん以上の価格で買い取っていただけました。
今回は私が買い取り業者さんの中でもナビ家電さんをよく利用する理由を少し書いていきたいと思います。
まず第一に、二度目以降の買い取りにおいて、他の買い取り業者さんで買い取っていただく際に要求される買い取り承諾書や身分証のコピーなどの書類がなく、書類の不備での買い取り拒否の心配が少ないからです。
次にあげられることとしてはやはり価格の面です。ナビ家電さんではほかのサイトでの価格を調べなくてもナビ家電さんの方で価格を調べてくれて、他の買い取りサイトさんの最高値にプラスαした買い取り価格を提示していただけます。これは複数の種類の商品を買い取っていただく際の手間が省け、利用者にとってとてもメリットがあることだと思います。今まで何度か買い取っていただく際に、自分で調べて、ナビ家電さんから提示していただいた金額と比較してみましたが、おおむね最高値での提示をしていただけました。最高値での提示でなかった場合というのはほかの買い取り業者さんがページの更新を行っておらず、その時の相場から外れていた場合などでした。
次にあげられることは、買い取り商品の幅が広いことです。カーナビ、カメラ、ブルーレイに始まり、キッチン家電まで幅広く買い取っていただけ、複数の業者に査定を出す必要がないことも利用者の利便性を上げている要因であると思います。
最後にあげられることとして、やはり今までの買い取り実績にあると思います。お金のやり取りをするので、自分は安心して買い取っていただけるサイトさんを利用したいと思っています。長年ナビ家電さんが積み上げてきた実績は安心感につながっていますし、今まで培ってきたノウハウが電話対応などに表れていて、わからないことや不安に思うことに適切に返答していただけるので大変安心して利用できています。
今回も買い取りありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ナビ家電さんは友人に紹介したい買い取り業者さんナンバー1です!!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月27日 04時29分
今回はヘルシオ2点とノートパソコン1点の合計3点の買取をしていただきました‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
価格に関してはやはり業界ナンバーワンの噂は嘘ではないなという印象でした。ヘルシオの方は概ね他の買取業者の価格をリサーチしていたので予想通りの高価格で買い取って頂けたのですが、ノートパソコンのほうの買い取り価格に驚愕しましたΣ(・ω・;|||
ノートパソコンの方も他社の買い取り価格をリサーチしており、他者がこのくらいの金額だからナビ家電さんでもこのくらいの金額だろうなぁーと予想していた金額よりも3000円ほど高い金額で買い取って頂けました!ナビ家電さんの実力を甘く見ていたようで、なんかすみませんでした(´-﹏-`;)笑
発送先に関しても、ヘルシオとノートパソコンでは種類が違いすぎなので、さすがに別れるだろうなーと思っていましたが、同じ場所で助かりました!
またナビ家電さんは査定翌日までの発送まで価格保証してくれているので、運送の遅れなどは気にせず、安心して発送できるのもとても嬉しい点です。この当たりの細かい企業努力はほんとうに凄いなと感服いたしております(`・ω・´)ゝ
そして、入金までの速さも他社とは違う圧倒的な速さで本当にすごい買い取り業者さんだなというのがナビ家電さんの印象です。
あとナビ家電さん独自の特徴としては、やはり買い取り業者さんでは珍しいポイント精度だと思います。簡単に感想を書くだけで、発送料分程のポイントが得られるので、どうしてもリピート利用したくなってしまいます(๑´• ₃ •̀๑)あと他の買い取り業者さんみたいに身分証のコピーを毎回毎回入れなくてもいい所も、気軽に買取依頼をだせるポイントではないかなと思います!
今回は買取ありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いすると思いますので、その時もよろしくお願い致します
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月18日 00時18分
こちらの商品は、今は価格が下がりましたが他業者が買取に力を入れているようで,価格.comの金額にかなり近い高額で買取をしていました。その買取金額で満足でしたし、その業者へお願いするつもりで書類を揃えていたのですが、ナビ家電様へ他の商品の見積りがあったのでこちらも一緒に見積りしてみました。

結果的には、まさかのその業者の買取金額を超えての見積り金額でした。(失礼ながら他業者の金額を超える事はないだろうと思いダメモトの見積りでした。)一緒に見積りした他の商品の関係もあっての金額だと思いますが、こちらの商品だけではナビ家電様におそらく利益は出ていないと思います。出ているとしても数百円、缶コーヒー1本2本の世界かと思います。たぶん出ていない。それでも買いとって頂く事に心から感謝です。今月は特別買取をお願いする商品が多く、あと数回お願いするかと思いますが、その中でナビ家電様も利益につながればいいなぁと思いました。次回もよろしくお願いします。
この度はどうもありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月16日 13時55分
今回も買い取りいただきまことにありがとうございました。

今回は、コーヒーメーカーを買い取っていただきましたが、結論から言うと非常に満足です。

実は、今回ナビ家電にお願いする前に他社さんに見積もりをしていただきましたが
1つあたり3500円との返答でした。

あきらめながらも、ナビ家電さんに見積もりをお願いするとなんと1つあたり5500円!

1商品につき2000円も差がつきました。

今回は6商品お願いしたので、差額はなんと1万2000円!

最初にお願いした業者で妥協しなくて本当に良かったです。


このようにナビ家電さんは、相場より高い金額で買い取っていただける上、
発送から買い取りまでが非常にスムーズなので非常に助かっています。

非常にありがたい買い取り業者だと思うので、今後も頑張っていただければと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月16日 10時46分
今回は「PW-SH5-B」「PW-SH6-B」「KX-PD725DL-N」の三点を買い取りしていただきました。
電子辞書や家庭用電話の買い取りを依頼したのは初めてだったので不安でしたが、そこはやはりさすがのナビ家電さんでした。買い取り価格を国内の買い取りサイトさん、中華系だと思われる買い取りサイトさんの両方をチェックしていたのですが、まさかの税金等の還付など有利なはずの中華系の買い取りサイトさんよりも高い金額で査定をしていただき、大満足でした。配送先が今回は少し遠く、届くまでに時間がかかってしまいましたが、やはり検品してから振り込みを決定するまでの時間が他の買い取りサイトさんと比較してもとても早いです。そして今回は三連休中に届いたということもあり、自分が利用している銀行の都合で当日の振り込みが出来ませんでした。しかし、今回一番驚いたことはナビ家電さんの紳士的な対応です。振り込みが出来なかったという事実が発覚してからすぐにメールでの連絡があり、翌日に振り込む旨が丁寧に書かれていて感動しました。自分は買い取り等お金のやり取りをする場所で最も重要なものは信頼関係であると思います。その点、ナビ家電さんは連絡した際の社員さんの教育もすばらしく、問い合わせをした際に嫌な気持ちをしたことがありません。他の買い取りサイトさんだと同じような内容の問い合わせに疲れているのか、そっけない対応をとられることもありますが、ナビ家電さんではそういったこともなく、本当に毎回気持ちよく取り引きをさせていただいております。
今回もお取り引きしていただき本当にありがとうございました。また利用させていただくことがあると思いますので、その時も今のままの素晴らしい買い取りサイトさんのままでいてください。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月08日 23時19分
前回利用時にも思ったのですが 見積もりが出るのが早いですね 外出の準備をしながら「帰宅した頃には見積もりが出ているかな~」と思っていたら 家を出る前に見積もりが出ていました。 他社にも見積もりを依頼していましたが、最終的に他社を上回る金額を提示していただきましたので、今回 ナビ家電さんにお世話になりました。 支払いも迅速に振込をしていただけるので安心です。 また利用させていただこうと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年06月28日 17時45分
荷物到着の昼頃にはもう入金の連絡がありました。
査定のスピードから荷物到着後の入金までが非常に迅速で、終始何の不安もなありませんでした。
買取査定金額も他社より高額で大変満足しております。次回も是非利用させていただきたいと思いますのでその際もよろしくお願いいたします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年06月25日 20時32分
今回利用させていただきましたナビ家電さんについて書かせていただきます。
買い取り業者のナビ家電さんでのお取り引きの流れは以下のようなものでした。
他の買い取り業者さんの買取価格を調べる。買取査定依頼に他の買い取り業者さんの価格などを記載して提出する。査定額のメールが届く。査定金額に納得したら買取に了承し、発送をおこなう。商品が届き、振り込みをしてもらう。この一連の流れで買取をしていただいたのですが、今回は発送してから、振り込みまでの時間がとにかく早かったです。発送した翌日に商品が届き、その日のうちに振り込みまでしてくれる買い取り業者さんはほかにはなかなかいないと思います。この利便性の高さは他の買い取り業者さんを圧倒しています。
また価格に対しても、自分が見つけたほかの買い取り業者さんが提示しているかかくよりも高い価格で買取していただき、本当に感謝しています。
買取していただける商品の幅も広く、とてもいいと思います。
皆さんもぜひ一度試してみてください。
自信をもっておすすめできる買い取り業者さんです。
最後になりますが今回は買取していただきありがとうございました。 
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年06月25日 16時37分
見積もりフォーム提出から査定結果の通知までレスポンスもはやく買取保証が到着日ではなく発送日準拠なのはよいです!
田舎にすんでて利用できるのは嬉しいです。
買取価格も提示した金額より高くしてくれるのでおすすめです!
どこの金融機関振り込みにしても大体到着した当日中に振り込んでくれます!
利用を迷ってる方がいらっしゃったら是非とも一度は利用してみるべきです!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年06月13日 13時32分
何か売りたいと思ったときにこういった買い取り価格を比較しているサイトなどで情報を集めることもあると思うのですが、
いろんな買取店に見積をとった後に一番高い金額を提示してもらった買取店の名前と金額を入力すると必ずそれ以上の見積結果を提示していただけます。
新品での買取しかして頂いたことがありませんが、いつも満額査定で大変満足しています。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年06月12日 13時56分
荷物到着の昼頃にはもう入金の連絡がありました。
査定のスピードから荷物到着後の入金までが非常に迅速で、終始何の不安もなありませんでした。
買取査定金額も他社より高額で大変満足しております。
また利用させていただきますのでその際も是非よろしくお願いいたします。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年06月01日 16時01分
今年から買取をお願いするようになり、今回で15回目となりました。
初めてナビ家電さんのHPを覗いた時は、業者さんの買取がメインで個人はオマケ程度なのかな?と少し不安に思っていましたが、
私は一回の買取点数が少なくて1点、多くても5点ほどなのですが、
個人や業者の区別なく他の買取業者と対抗して買取価格を見積りして貰っています。
今まで利用していた買取店の価格を参考価格として提示すれば必ずそれ以上の金額で見積して頂けますので、皆さんも一度治利用してみることをおすすめします。
ユーザーとしては買取金額と店自体の信頼度が何より重要です。
いつもありがとうございます。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年05月17日 14時49分
今回、買取依頼する際に他の買取業者の金額を記入したのですが、その会社が日々変動する価格を明示していないのに提示してしまいましたが、市場の相場価格などを考慮していただいて、私の希望金額で買取していただくことができました。ありがとうございます。常に市場の価格変動や他社の状況を研究されているからこそだなと思います。また、入金も非常に早く、宅配業者からの配達完了メールより先に入金完了メールが来るほどです。また利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年05月10日 10時14分
ゴールデンウィークにも関わらず、買い取り価格の回答、振り込みまで、安定の素早い対応!
また金額も他社より高く、ここ以外のお店が見つからない。ナビ家電さんの企業努力と効率的はシステム開発が伺われます。
次回の買い取りもナビ家電さんで決まりですね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年05月07日 16時40分
いつもご対応や、入金までがすばやく、安心して買取をお願いすることができています。
こちらで発送時に手違いがあった場合も、すぐに電話でご連絡を頂き、柔軟にご対応頂きました。
いままでの経験上、買取金額についてはネットで検索する限り、一番良い価格をご提示いただけるので、その点についても心配することなく、買取をお願いすることができます。
WEBもかなり作り込まれており、他の方の買取後の感想なども見ることができる点もより一層、安心感を得ることができますし、リアルタイムの見積もり状況なども他の方がどのような商品を買取されているかという参考になります。
今後ともヨロシクお願いいたします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年04月26日 16時20分
一度見積もり依頼をしたのち、価格に納得がいかなかったので見積もりキャンセルをしましたが、即座に再見積もりのメールが来て納得できる価格はいくらなのかと質問が来ました。持ち込み可能な他社の買取最高金額に送料を加えた金額を提示したところ、その価格で対応していただけました。その素早い対応ができるのは信頼に値すると思います。ありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。一つだけ難点があるとすれば、サイトを見ているとあまりにも買取依頼が多くて勝手にスクロールされてしまうところでしょうか。でも、それだけ多くの方がこのサイトを信頼している証拠だなと感じました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年04月26日 14時34分
最高価格で買取しますと買取金額に力を入れていて、実際に何度も最高価格で買い取って頂いていますので、買取金額の事ばかりに目がいきますが、今回は買取価格だけではなく、対応も業界NO.1と心から思えるお取引きになりました。改めて対応の良さを感じました。いつもお世話になってばかりです。本当にありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年04月23日 15時00分
商品の見積りをする際に他店価格を記入する欄があるのですが、必ず他店より多くの金額を提示していただけます。
とても誠実な対応をして頂き感謝しています。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年04月14日 07時58分
今までトータルで10回ほど買取をお願いしましたが、全て荷物到着日数時間以内にお支払い頂けています。
また、全てが満額査定です。
キチンと梱包し、丁寧に発送すれば希望通りの金額を頂けるので大変感謝しています。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年04月08日 14時51分
とにかく他社より圧倒的高い金額で買い取りいただき感謝しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年03月04日 16時46分
初めてでしたが、買い取り金額、取引にかかる時間ともに満足でした。また利用したいとおもいます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年03月02日 14時56分
何度か利用させて頂いています。
他社より圧倒的に買取可能な商品が多く、また買取一覧にない商品でも他店対抗していただけます。
対抗する際の金額はよくある同一金額にするではなく、必ず他社の査定額より上乗せしていただけています。
全てでそうするのは難しいのは十分理解していますが、それでも今のところは必ず他社よりも多い金額で買取して頂けているので、他社での買取額に満足出来ない方はナビ家電の利用をオススメします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年02月22日 12時54分
見積もり時点で買取商品の一覧に掲載されていない商品を買い取って貰いました。
見積もり一覧にない商品も型番や価格コムのリンクなどを記入することでスムーズに取引が出来ました。
一覧にない商品でも他店価格を記入することで対抗して頂けました。
どこよりも高い金額を提示して頂けますし、何より取引の最中に分からないことがあっても安心して聞くことができるのが本当に有り難いです。
高額な商品を買い取って頂く場合は安心感が重要です。
その点、ナビ家電さんは丁寧な対応をしていただけるのでオススメできます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年02月18日 12時43分
二度目の利用でした。

一般的な買取サイトとは違いHP上に買取価格が記載されているワケではなく商品を選択して見積もり依頼をし、
そこから見積もりした商品の買い取り価格がメールで通知されます。

見積もり依頼したものは遅くても数時間以内に連絡が来ます。
また、土日祝日でも同じ様に数時間以内には見積もり価格が提示されます。
一体いつ寝ているのか心配になる早さです。

また、提示された金額に納得いかない場合は見送りというシステムもあるので初めての方でも不安にならずに利用できるかと思います。

但し、二度の利用ですが今まで利用していた買取店よりも大幅に高い金額を提示して頂けました。

また、気になることや心配なことは連絡先が記載されていますので遠慮なく電話やメールで問い合わせることも出来ます。

買取依頼した商品が届くと数時間以内には振込が完了しているのも本当にありがたいです。

対応も丁寧迅速ですのでとてもお勧め出来ます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年01月10日 15時03分
見積もり依頼から回答までとても早く、商品到着後にもあっという間に入金してもらえました。
また金額についても十分納得のいく水準での見積もりでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年12月19日 09時59分
何度か取引させていただきましたが、毎回、入金がとても早い点が魅力的だと思いました。
また金額についても満足のいく金額を提示していただきました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年12月14日 10時09分
今までは近くにある買取店にお願いしてたんですが、金額に満足しなかったので宅配買取サービスを利用する事になりましたが、どこの店でも高く買い取るって書いてありましたが、実際はかなり低く買い取る形だったのに、ナビ家電はどこよりも高く買い取ってくれたので、本当にあるんだなぁっと思いました!また機会がありましたら、絶対にお願いしたいと思いました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年12月01日 17時23分
一括して買い取りを行ってくれるありがたい業者さんです。ヤ〇オクやメ〇カリ、ラ〇マ等々駆使して販売していましたが、こちらのナビ家電さんを知ってから売買代金と手間を考えてもまだお釣りがくる位の市場相場に叶った金額で買取してくださるのでこちら一本です。有難い存在。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年11月27日 20時24分
買取品の査定から入金まで大変スムーズで迅速に対応して頂けました。
また買取金額も他の買取サイトより高く提示して頂き、非常に感謝しております。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年11月09日 15時23分
買い取り相場は値下がり傾向でしたが、前回の見積りより高い金額提示をいただきましたので即決しました。
商品到着日の正午頃には入金があり、安心して取引を終えることができました。
手続きにも透明性があり信頼のおける会社だと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年10月26日 12時46分
迅速かつ丁寧な対応で、買取金額も大変満足しております。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年10月24日 14時52分
他より買取金額も高く、査定から入金まで全てにおいてスムーズで安心できるお取引きでした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年10月20日 05時04分
査定依頼をしたところ非常に迅速に連絡を頂けました。謳っているとおり他社よりも高額の金額を提示して頂き大変満足です。質問にも丁寧に回答をして頂けたので終始安心してお取引ができました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年08月25日 02時49分
査定依頼から買取代金の振り込みまで大変スムーズでとても素晴らしい買取サイト様です。
また買取金額も他の業者に比べ高値なことが多く、大変良心的です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年08月03日 07時28分
以前は他の買取業者様の価格を確認してから見積もりをとっていましたが、ほぼ最高値を提示していただけるので、最近はナビ家電様のみにおまかせで見積もりしています。
また、見積もり時に提示された金額から減額されることが原則としてないということは大きな利点だと感じています。今後も機会があればお願いしたいと思っています。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2018年04月26日 16時23分
サイトでナンバーワンの買い取り価格をうたっている通り、確かに高い金額で買い取ってくれました。商品を発送した翌日には入金されていて、スムーズな対応でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った