ナビ家電(新品買取専門店)のクチコミ

「査定」で60件のクチコミを表示中です
ナビ家電(新品買取専門店)
1
2023年09月04日 20時16分
連絡手段はLINEに限定されているためLINE登録して査定依頼を送信したが、既読スルーで1か月以上放置され音沙汰なし。信頼感ゼロ
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
地域:東京都板橋区
2022年12月16日 12時48分
50インチテレビ 東芝REGZA 50C350Xを57000円で買い取っていただきました。
配送および送料が自己負担のため運送業者の手配に若干手間取ったものの、査定金額がそれを上回ったのでこちらに決めました。
買取から入金まで滞りなく決済できたので、とくに問題はなかったかと思います。
63のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2020年03月27日 16時15分
初めての利用で不安もありましたが、素早く丁寧な対応と、口コミ評価の高さから取引を決めました。
皆さんがコメントしている通り、高額な査定価格と、振り込みまでの対応の速さで、とても安心して取り引き出来ました。次回も間違いなくナビ家電に買取りの依頼をしたいと思います。
85のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年11月05日 15時37分
買い取りありがとうございました。
今回はデジタルカメラを買い取りしていただきました。
価格に関しては問題なく高価格で買い取っていただき感謝しております。買い取り金額の振り込みに関しては、土曜日に到着したので週明けの振り込みになっていましたが、金額の間違いもなくしっかりと振り込まれていました。
今回残念だったこととして、買い取り不可商品があったことです。よく考えれば当たり前なことなのですが、販売店限定モデルのノートパソコンの買い取りが不可でした。ナビ家電さんの買い取り商品の検索には販売店限定商品も出てくるので、検索で出てきても買い取りできないものがあるということには少し注意がいるのかなと思いました。検索に出ないようにしていただくか、注意がきに書いていただくとより親切かなと思いますので、ご検討いただけましたらうれしいです。自分みたいに検索にでるものは買い取っていただけるんだと早合点してしまう人が今後出ないとは限らないのでよろしくお願いします。
それを差し引いてもナビ家電さんが買い取りしてくれている商品の幅は広いのでいつもまとめて査定に出せたすかっていますありがとございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月31日 19時01分

買い取りありがとうございました。
今回は距離計、プロジェクター、イヤホン、カメラといった様々な商品を査定していただきました。
一つ見送りにした商品もございましたが、おおむね満足のいく高価格で買い取りしていただけました。
発送先に関しても、近場にしていただき、さらにはいろいろな種類の商品だったにもかかわらず、一か所にまとめていただけたので送料の節約が出来ました。ほかの買い取りサイトだとナビ家電さんのように幅広く買い取りしているところが少ない印象なので一か所の買い取り業者さんで売りたいものを買い取っていただけるのはすごくたすかりました。
前回書いた口コミへの返信コメントで知ったのですが、ナビ家電さんは実際に社員さん?が他の買い取り業者さんを利用してみるなど市場調査もしっかりしているようで、ここまでしっかりとやっている買い取り業者さんがいるのかと驚かされました。こういった細かな努力などをしているからこその業界ナンバーワンなのかなと思いました。ナビ家電さんは規模が大きくなっても、常に進歩し続ける買い取り業者さんなんだなと思わされました。
また買い取りしていただくことがあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月31日 13時20分
買い取りありがとうございました。
今回も様々なジャンルのものをまとめて買い取っていただきました。
査定申し込みから入金までの流れについて書かせていただきたいと思います。
今回が初めての買い取りではなかったため、会員用のフォームから査定申し込みさせていただきました。
査定商品を入力する際、商品の型番の一部を入力すると候補が出てくるのはとても便利でした。
今回買い取って頂いた中では、カーナビ以外に関しては、型番の一部の入力で簡潔に商品選択ができました。
カーナビに関しては、候補として挙がらなかったため、価格ドットコムのURLの一部を入力することで、商品選択を行いました。これに関しては間違いないか不安でしたが、確認画面で商品名の記載があったため、確認ができ、別段問題なかったです。
査定結果に関してですが、価格に関してはどの商品も他の買い取りサイトさんではありえない額だったため、即決で発送可能を選択させていただきました。今回の発送先に関しましても、さまざまなジャンルの商品だったにもかかわらず、一か所にまとめていただきありがとうございます。さまざまなジャンルの商品をまとめてさていしてくれるのもナビ家電さんの強みだなと再確認させられました。
発送してから、入金までの時間に関しても、到着した日に入金までしていただいたので文句のつけようがなかったです。
また他の買い取り業者さんとはちがったポイント制度など、時代の流れに敏感に対応しているところも、本当に素晴らしいと思います。
総じてみますと、文句のつけようのない買い取り業者さんだと思います。
だまされたと思って、一度買い取り査定してみてもらうとその快適さに感動する事間違いなしです。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月29日 19時53分
今回初めて買取を依頼しました。
最初は他店より5000円低い査定金額でしたが、交渉の結果他店より10000円高い金額で買い取って頂きました。
個人で売るには回転率が低く高額な為、高額買取して頂き満足です。
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月28日 01時55分

いつも買い取りありがとうございます。
今回は炊飯器、距離計、プリンターといった種類の違う3点を買い取っていただきました。
それぞれに関して、十分な高価格での買い取りしていただき満足しています。
また、発送先に関しても一か所にまとめていただいていたので送料の面でも利用者に寄り添ってくれているなと思いました。またナビ家電さんにおいて信頼できると感じさせられる点は、口コミに関して一つ一つ確認して、それぞれに対して、コメントをくれていることです。ただただ一方通行の口コミでなく、相手から口コミが返ってくるということは、利用者の意見を取り入れよう、利用者に寄り添おうとしている企業だと思うので、とても信頼できると感じました。
査定にだす商品が様々なので発送先をまとめてくれよう、高価格で買い取りしようと奔走してくれているからだと思うのですが、査定がもうすこし早く返ってきてくれると嬉しいです。当日中には返ってきているので、遅すぎるというわけではないのですが。。。また、ナビ家電さんが求めているものを知りたいので、現在ホームページで更新されていない買取強化品なども更新していただけると助かります。
いろいろ書きましたがとても信頼できる買い取り業者さんだと思いますので、利用しようか悩んでいるひとは利用してみる価値ありだと思います。私としてはとてもおすすめの買い取り業者さんです。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月24日 12時50分
今年からですが頻繁に利用させて頂いています。
10月からの増税に伴い、中華系業者より高額な査定を行うために努力していくとの記載がありましたが、本当にその通りで今までと変わらずにどこよりも高額査定で頑張って頂けています。買取依頼に関することで偶にこちらからご連絡差し上げることもあるのですが、非常に丁寧な対応をして頂けています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月23日 01時15分
カメラ2点の買い取りをお願いしました。 夕方に見積もりを出しましたがなんと当日中に査定結果が返ってきたので大変助かりました。ありがとうございました。 中国輸出に向かない商品はこれからもナビ家電さんを積極的に利用したいと思いますが、査定の通知が遅い場合補填されたポイントよりも相場の下落が上回ってしまう場合がございます。 増税後のため販売業者側もより一層多くの在庫を持ちたがらないためです。 査定結果の迅速さをより突き詰めて欲しいとユーザーの目線から強く思いました。是非検討して欲しいです。 買い取り価格は業界トップクラスです。 その他対応やサービスは業界随一といっても過言ではありませんので個人的には大変おすすめの買取業者様です。
82のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月20日 19時26分

この度はカメラの買取いただきました。長くお付き合いさせていただいておりますが、毎度高値で引き取っていただき有難うございます。査定価格や入金までの速さなど満足度は高いのですが、取引時の小さな疑問などにも丁寧で細やかに対応してくださり安心度がとても高いです。顔が見えないウェブ取引故の不安を払拭し、何よりも安心、信頼を優先させようと云う社長様のお気持が伝わってまいります。大げさに聞こえるかもしれませんが、最早他社に査定依頼を出す気にはなれません。いつも小口の取引で申し訳ありませんが、これからも宜しくお願い致します。
83のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月19日 23時55分

買い取りありがとうございました。
今回の買い取りでは複数の場所への発送となってしまいましたが、買い取り価格に関しては相変わらずの高価格で買い取って頂くことができました。
今回の場合では、ちょうど見積もりをした商品の買い取り価格が下がり始めたころだったため、そのような形になったのかなと納得しております。
さまざまな買い取り業者がいて、買い取りを初めてするひとは悩むことも多いかと思いますが、先にいろいろな買い取り業者を試した自分からのアドバイスとしてはとりあえず査定依頼をしてみるのがいいかと思います。そしてあとは口コミなどで悪い評価が多数ついてないかの確認もしっかり行うことも有効かと思います。例えば、査定で提示した額よりも商品が届いてから、提示額を下げる業者も実際にいます。その場合でも返送の送料を考えて泣き寝入りしてしまう人が多いのが現状かと思います。口コミなどをみることでこのような被害はある程度防げるかと思いますので、面倒かとは思いますが、お金をやりとりするので少しの手間は惜しまないほうがいいです。
自分はナビ家電さんがメインであと何カ所かサブの買い取り業者を利用しています。自分の目的に応じて買い取り業者さんを使い分けることもリスク分散の面でいいかと思います。
いろいろ言いましたがナビ家電さんは信頼できる買い取り業者さんですのでお勧めです。
最後になりますが、今回は買い取りありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
79のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月16日 17時20分
今回は、他店での買取も高くなっていたので、査定が下回るのではないかと思いましたが、ちょっとだけですが上回り、また最高値でお買取りいただけました。
振り込みも早く、手続きも簡単で、使いやすいです。
また利用させて頂こうと思います。


81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月12日 20時03分
今回はカメラのレンズを買い取っていただきました.
もう買取総額は10万円を超えています.今回の取り引きでも迅速な対応のおかげで、安心して取り引きをおこなうことができました.ナビ家電さんを利用させていただいている理由について説明していきたいと思います.
まずはなんといっても買取価格が高額なことです.他者のネット上の提示額に上乗せされて査定額が返ってきます.いつも即決で発送可能のさせていただいております.
次に他社にはないポイント制度です.高額買取の上に掲示板入力によるポイント制度のおかげで,配送料や梱包にかかるコストを少しでも抑えたうえで商品を送ることが可能になっています.生の声を掲示板に投稿することで,新規のお客様も安心して利用することができるのであれば,お互いにメリットのなると思うので,思ったことを一生懸命書くようにしています.それで多くの顧客を獲得することができるのであればこちら側としてもやりがいがあります.
最後に大きな決め手となっているのは,問い合わせに対する対応の丁寧さや迅速さです.宅配での取引なので相手の顔を見ることはできません.そうなると不安に思うことは多くあるだろうと感じます.疑問に思ったことは電話やメールで問い合わせると,営業日であればその日のうちには回答していただくことができ,いつも何の問題なく取引を終えることができています.
以上の理由から,私はナビ家電様をお勧めしています.
皆さんにも高額な買取価格をぜひ体験していただきたいです.今後ともよろしくお願いいたします.
82のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月12日 14時59分
今回カメラ、ゴルフ用品、ブルーレイレコーダー、電子上、プリンター、ヘッドホンを買い取っていただきました。
買い取り価格は満足しましたが、査定結果の通知がかなり遅かったのが少し残念でした。
夜中提出してあまりに査定結果がこなかったため電話して査定結果のお返事をいただいたのは夕方でした。
聞くところによると引き継ぎ中で時間がかかってしまっていたようですが、自分より遅く見積もりを出した人が自分よりずっと早く査定結果が返ってきていたのでそこだけ改善いただけたらと思いました。
中華系買い取り業者への価格対抗をやめてしまったようで大変残念ですが、一方中国輸出も視野に入れているとお聞きしました。もし実現された場合はすべての買い取り業者の価格に対抗していただけることになると思うので、大変楽しみにしております。
期待を込めて星5評価です。
79のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月11日 12時16分
この度はレンズを1台買い取っていただきました。
当然のように高額査定していただき、ありがとうございます。毎度の事ながら、レスポンスがはやくスムーズに取引を完了することができました。商品も1点で微々たる利益だとは思うのですが、快く買い取っていただきました。
送り先の提示案内も丁寧で、間違えることなく発送することができました。初めての方もぜひ利用して欲しい業者様です。次回も利用させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月10日 01時47分
買い取りありがとうございます。
今回「S5076/06」のシェーバーは見送りさせていただきましたが、他の商品は相変わらずの高価格での買い取りをしていただき、おおむね満足しています。
ただシェーバーに関してのやり取りは、少し残念でした。
こちらが他店の買い取り価格について嘘を言っているような言い方はやめていただけるとよかったです。
ただ他店の買い取り価格について言われた額の確認が取れなかったとだけ言っていただければこちらも納得しますので、そうしていただきたいです。
今回は残念なことがありましたが、今までの他の取り引きは満足のいく対応のいい買い取り業者さんです。今回が特別なケースだと思いますので、買い取りを悩んでいる人はぜひ査定だけでもしてみるといいと思います。
他の買い取り業者さんも何度も利用したことがありますが一番対応もよく、親切丁寧、迅速な買い取り業者さんだと思います。
今後とも利用させていただくことがあると思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。
いろいろ書きましたが、今回は買い取りありがとうございました。
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月07日 01時48分
ナビ家電さんを利用してもう累計100台以上、件数にして40回以上のお取り引きをさせていただいております。これまでの経験から口コミを書かせていただきたいと思います。
ナビ家電さんの一番の強みは何といっても価格です。当然買い取っていないものもありますが、価格について他の買い取り業者さんより低い価格での買い取りになったことは今までの取り引きで一度もありません。
また、買い取り依頼の手間に関しても、他の買い取り業者さんに劣ることはないと思います。商品の型番の一部を入れて候補がでてくればそのまま選ぶだけで、なければ価格ドットコムのURLの一部を記入することで査定しただけます。そのあとの書類などの手間に関しては、他の買い取り業者さんよりも明らかにすくないので楽だと思います。
電話などの対応についてですが、これに関しては素晴らしいの一言です。他の業者さんの冷たい感じなどもなく、また片言の日本語などでもないので、しっかり対応していただけます。
入金に関してもとてもはやく、また入金額に関してもミスもこれだけ取り引きをしていて一度もありません。
他の業者さんの場合は一度金額が少なく送られたことがありました。
この口コミをみている買い取りを悩んでる人は、取り引きをする業者さんに何をもとめるかをよく考えたほうがいいと思います。消費税もあがり、少しの間はポイント還元などでいいかもしれませんが、間違いなく消費は落ち込みます。そのときに取り引きをしている業者がつぶれて買取品を持ち逃げされたらどうします?自分は信頼が大切だと思い、ナビ家電さんと取り引きさせていただいています。お金が絡むことなので、後悔しない買い取り業者さんを選ぶことをお勧めします。
78のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月07日 01時27分
買い取りありがとうございました。
ビデオカメラからタブレット、炊飯器にいたるまで幅広い品をまとめて買い取っていただけたので、商品発送の手間も少なくとても重宝しました。
やはりナビ家電さんの強みは価格もさることながら、買い取り品目の幅というものも強いなぁと実感させられました。ナビ家電さんは一つひとつの商品で他の買い取り業者さんの価格以上の価格を提示してくれます。それに加えて、幅広い商品の買い取りを行ってくれており、商品の梱包の手間も抑えられます。さらには商品がまとめて送れるので地方在住者の買い取りの際にネックになってくる配送料を抑えることもできるので、とても利用しやすい買い取り業者さんだと思います。
また商品到着から、商品検品、入金までの速さに関して、業界でもトップクラスだと思いますので、急ぎでお金が必要な方の利用にもおすすめできます。
ナビ家電さんを利用するまでは、掲示板に好意的な書き込みばかりなのが逆に不安でしたけど、実際に利用している物としては、好意的な口コミしかかけないというのが本心でやらせみたいに思われるかと思いますが、事実です。(実際に自分も思っていたので(笑))
とりあえず口コミをみて悩んでる人は、査定だけでも出してみてから検討してみるといいと思います。最初の一歩をいつ出すか、出せるかで後々大きく変わってくると思います。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月05日 15時29分
会社でいただいた家電でいらないものがあったので買い取りをお願いしました。 ナビ家電さんとの出会いはヒカカクサイトでした。
ブックオフなど有名どころが名を連ねる中妙に群を抜いてレビューの良さが際立っていい業者がありました。かなり大袈裟ですがダントツでした。それがナビ家電さんです。
これはー?と思い早速見積もり、初めての人は送料も住民票送る速達代金も補助してくれるのか!と驚いているとなにやら何十名に一人くらい?現金あたるキャンペーンもやってる!ってびっくりしてました。
最近の買い取り業者は新規客つけるためにこんなことまでしてくれるのかと驚いたのです… が、買い取り価格にもびっくりしました。
今まで実店舗の買い取り業者(ゲオ)とかしか使ってなかったのでまあ査定価格高すぎてびっくり。びっくりしかしてませんが。
まあともあれ説明のまま伝票書いて商品と住民票送ったら到着した日に即入金。
はやすぎないか?本当に利用してよかった。
送料もほぼ浮いたし送料かかっても郵送で優秀な買い取り業者にお任せしたほうがよいということがわかりました。
次からも機会があれば利用したいと思います。
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月05日 15時16分
いつもナビ家電さんを利用している者です。

買い取り価格もさることながら社員の方々の対応もよく信頼できるため私はこちらでしか家電を売っておりません。
もう買い取っていただいた合計金額も500万を突破しました。
本当にあっという間でした。
これも信頼できるナビ家電さんだからこそです。
ナビ家電さんに出会わなければ今頃あっちこっちの買い取り業者を試しては次へ試しては次へを繰り返していたと思います。

最近複数の知り合いから中華系の買い取り業者(私もゲーム機を売る際利用しているところです)が検品もし、梱包もきちんとしたはずなのに箱に凹みがあるため減額の査定にされたという話を聞きます。しかもそのタイミングが同じで全く同じ商品だったのでおそらくまとめて運ぼうとした際に誤って業者側が落っことしたのでしょうが一方的に減額へ持っていかれたそうで、、、
このような残念な業者もある中でナビ家電さんには信用して商品を買い取っていただけます。
こちらのミスがあった時でさえナビ家電さんが対処してくださり、真っ先に代金を振り込んでくださったりした経験が自分にはあったからいえることです。
今にも先にも利益を追い求めるこのご時世でこんなに人情あふれる会社がどこにあるでしょうか?
社長自ら電話を取り、話を聞いてくださる会社がどこにあるでしょうか?
自分はこれからもナビ家電さんに買い取っていただきます。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月04日 14時07分
今回見積もりに出したのはスキャナー、スピーカー、ドローン、ゲーム機、ヘッドセットでした。 ホームページにゲーム機やスマートフォンは買い取りしておりません。と書かれていましたが、なぜゲーム機を見積もりに出したかというと買い取りしてないと書いてあるにもかかわらず掲示板投稿でゲーム機を箱に詰めた写真とそれを業界ナンバーワンの価格で買い取りました。と書いてあるのを見かけたからです。 ゲーム機の買い取りしてるじゃないか!と思って試しに出してみたのですが、流石にゲーム機自体の価格は中華系の買い取り業者には及ばなかったもののSwitchのネオンブルーだけは0円ではなく価格提示され返ってきました。あと収穫だったのはゲーム機はだめでもPS4純正のヘッドセットは中華系の買い取り業者より高値を提示してもらえました。ゲーム機というくくりではなくヘッドセットは家電の分類としてくださっているようでした。 今回は査定のお返事を早めにいただくことができなかったためとおそらく買い取っていただけないのではないかという不安で他の業者に頼んでしまいましたが次回からはこちらについてはナビ家電さんにお任せしようと思いました。 ここ最近増税のタイミングのせいか査定のお返事が少し遅いように感じます。今回いつもよりずっと遅かったのはゲーム機も一緒に見積もりに出したからかもしれませんね… 出すなと言われていましたが掲示板投稿で見かけてしまったので試さずにはいられませんでした。 お手数おかけいたしましたが個人的には収穫もあったのでよかったです。 次回もよろしくお願い致します。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年10月02日 15時22分
徹底的に他店対抗の高額査定で非常に満足しております。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月29日 23時51分
今回はお取り引きありがとうございました!!
査定価格も文句のつけようがなく、また、入金までのスピードも速く、かなり満足のいくお取り引きをおこなうことができました。
今まで取り引きをした買い取り業者の中には、事前査定と全く違う金額を査定する買い取り業者や、ホームページに掲載している価格と大きくことなる価格を査定してくる業者もいましたが、やはり買い取り価格、業界ナンバーワンのナビ家電さんは信頼面でも、ナンバーワンだと思える企業さんでした。
ナビ家電さんは企業としての対応がしっかりしていることや、取り引きした相手の口コミなどを重視しているところが他の買い取り業者さんと大きく違うところだと思います。
今後も取り引き先と販売先のバランスをとりながら、高価買い取りを続けていただけると利用者としてはうれしいです。増税による購買意欲の低下など大変な面も、あると思いますが今後も頑張ってください。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月22日 23時31分

今回ナビ家電さんではカーナビから炊飯器、カメラまで幅広い商品を買い取って頂きました。
買い取り価格に関して大満足の結果でした。どの商品も最初の提示額からほかの買い取り業者のネット掲載している価格よりも高く、そして感想を書くとポイントとして次回の買い取りに反映してくれるのは、自分の知っている限りナビ家電さんしかありません。そして商品を送った後に何かと理由をつけて減額しようとする買い取り業者さんにあたってしまったことがありますが、ナビ家電さんではそのような経験もしたこともなく、安心して利用できる買い取り業者さんだと思います。
ナビ家電さんは査定にAIを用いたり、何かと買い取り業界をリードしていく業界ナンバーワンの企業さ んだと思います。今後も業界ナンバーワンを走り続けてください。また、今後輸出も行っていく予定だと風のうわさで聞きました。販路を得るのは手間のかかることだと思いますが、ぜひぜひ頑張ってください。輸出を行うようになって、スマホやゲーム等も買い取って頂ける日を心待ちにしています。たぶん自分と同じように心待ちにしている人はかなりの数いると思いますので本当にお願いします!!
最後になりますが、買い取り業者になやんで、ヒカカクの口コミを見ている人はぜひぜひナビ家電さんを利用してみてください!!本当におすすめの買い取り業者さんです!初めの一歩が踏み出しにくいなら、とりあえず査定だけ出してみるといいと思います。自分も初めの一歩は勇気がいりましたが、査定金 額をみて即決しました!!
長文を最後まで読んでいただきありがとうございます
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月22日 22時51分

今回はナビ家電さんに「CN-G720D」と「CN-E310D」を買い取って頂きました。
買い取り査定の依頼から査定金額の振り込みまでスムーズに行うことが出来ました。
価格に関しても高価買い取りしていただきとても満足しています。
そして、今回は自分のミスで問い合わせ番号の入力が出来ていなかったのですが、その時の対応もとても素晴らしく、社員の教育が行き届いていると思いました。やはり、こういったところもナビ家電さんは業界ナンバーワンだとひしひしと実感しました。
最近、別の買い取り業者さんにもナビ家電さんが買い取りをしていない種類の商品を買い取りをしていただいたのですが、そのときにやはり信頼できる買い取り業者さんに買い取りをお願いすることが重要だと思える出来事がありました。それは商品の破損に関することでいた。自分としては商品に破損がない事を確認し、プチプチで梱包、さらに緩衝材をいれ、商品を送ったつもりでしたが、商品に破損があったので減額になりますといわれ、確かに角にぶつけがある商品の画像が送られてきました。しかし、その画像には自分が送った段ボールの方の写真はなく、商品の方は結構な衝撃があったように見えたので、それほどの衝撃なら、外の段ボールに明らかな破損があるはず、あるのならば、配送会社に補償を 利用しようと思い、買い取り業者に連絡をしました。その際の買い取り業者の反応として、外箱には大きな破損はなかったので、破棄しました。と言われてしまいました。これでは、運送会社の保証も使えないのでそのまま買い取りをしていただきましたが、腑に落ちない思いをしました。また、自分の知人もその買い取り業者に同じタイミングで同じ商品を送っており、その知人にも外箱に破損があったと連絡があり、減額されたそうです。自分の検品ミスなのか、配送業者の不注意なのか、それともその買い取り業者が何かしたのか、本当にどこで破損が起きたのかは、今となってはわかりませんが、なんともいえない思いでした。やはり、買い取りしていただくということはお金のやり取りをすることです。そ れには信頼というものがとても重要になってくると思います。自分はナビ家電さんに何度も買い取りしていただいています。その経験からナビ家電さんは自分にとって信頼できる買い取り業者さんだと思っています。これから買い取り業者さんをさがしている皆さんも自分の価値観や大切にしていることのあう、信頼できる買い取り業者さんをみつけてみてください。
だらだらと長文失礼しました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月20日 11時43分
この度は高額な買取をして頂きましてありがとうございます。今回はカーナビを2台買い取っていただきました。
ナビ家電様は他社の買取業者様より高い価格で買い取ることをモットーにしていますので、他よりも高いお見積もりを考えている方は、とりあえずナビ家電を選択して見積もりに出すことをおすすめしています。他の買取業者様もよりも100円以上高い価格を自動で提示してくれます。それに、もし他に高い査定の買取業者があれば希望価格を提示することでそれを参考にお見積もりをしていただけるので、別の買取価格を調べることもおすすめします。高額買取ももちろん魅力的なのですが、ここまでナビ家電様をおすすめする理由は接客対応にあります。
いくつかの買取業者様を利用しましたが、他の業者の対応はほとんどの場合よいものだとは言えませんでした。電話の場合もマナーが悪く、場合によっては出ないことや返信がないことも多々ありました。メールに関してもレスポンスが遅く、早急に解決したい問題があった場合にとても困ることになりかねません。中華系の買取業者の場合は日本語すらままならない場合もありました。
その点ナビ家電様は必要な返答をすぐにいただけるし、電話も丁寧に対応してくれます。特に初心者の方など利用に関して不安な気持ちが大きい方は、すごくとっつきやすい買取業者と言えます。わからないことや不安なことがあれば聞いてみると適切な回答が得られると思います。
社員全員にそのような教育が行き届いている素晴らしい会社だと感じることができます。ナビ家電様が取り扱っていないApple製品やゲーム機などは他の業者を利用することになりますが、そのときは無理のあるクレームをつけられたこともありました。できたらそのあたりの製品にも業務拡大して欲しいと願っています。
見積もりフォームも簡単で、製品名を打つと候補が上がってきます。見つからない場合は価格ドットコムの番号を入れておくと、適切な製品名で買取価格を提示してくれます。今のところ文句の付けようがありません。この先も利用すること間違いありませんので、こちらも誠意のある対応でお付き合いしていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月20日 10時42分
今回も高額な買取ありがとうございました。
炊飯器1台と、カメラ2台にカーナビ1台の買取をしていただきました。買取価格業界No.1は裏切らないですね。今回はお見積もりを送信した時点で、買取希望価格を申請するメールがきました。他の買取業者様からいただいた価格に上乗せして申請させていただきましたが、希望通りの査定をいただき、こころよく商品を送らさせていただきました。会員登録をして初めて買取していただいてから、もう何度目かの利用になりますが、本人確認書類は初回のみで2回目以降は査定から返信がきて、商品を発送するまで非常にスムーズに進めることができます。他の買取業者様だと、毎回のように本人確認書類を同封したり、買取承諾書や依頼書など少し手間になる作業が含まれていますが、ナビ家電様はしっかりしたシステムの中で会員登録をしているのかそのあたりの工程が非常にコンパクトになされています。それもあり初心者の方ももちろん、繰返し利用する方にとってもとても使いやすい業者としてここまでの地位を確立しているのだと思いました。安心して高額商品を送ることができます。全国各地から多くの商品が送られて、取り扱っているにもかかわらず、個人への対応の迅速さはさすがとしか言いようがありません。次回以降も利用させていただくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月17日 19時54分
この度は買い取りありがとうございました.
エクスワード XD-SR4800BK 1台
COOLSHOT PRO STABILIZED 1台
EOS 5D Mark IV ボディ 1台
炎舞炊き NW-KB10-WZ 1台
買取いただきました.
見積もりの際に,他の買い取り業者様と比較させていただきましたところ,初めて安値の商品がありましたので,メールにて連絡させていただきました.
するとすぐに返信が来て,希望価格で買い取りいただきました.
商品の発送を見送ろうかなと思っていた矢先だったため,その対応の速さに驚きました.
4台をまとめて発送することができたので,手間も送料も抑えることができました.
他の買い取り業者様ではこのようにはいかず,連絡しても対応に時間がかかったり,買取価格はシビアで査定後の確約時間も短く,発送に手間取っていると再査定をされてしまうこともしばしばあります.
丁寧な対応と,他の業者様より高額に買い取っていただけるとあって,次回からもナビ家電様をぜひ利用させていただきたいと改めて思いました.
はじめて利用する方も,おすすめですのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか.
今後ともよろしくお願いいたします.
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月17日 16時36分
買い取りありがとうございました。
こちらの検品ミスで商品の一つを見送りにさせていただきました。ご迷惑おかけしました。
今回は発送先に千葉県があり、台風による大雨の被害もありヤマト運輸の営業所でいつ届くかわからないといわれましたが、無事届いて安心しました。
今回のように自然災害があるとどうしても商品の到着まで予想以上に時間がかかり、価格保証の期間内に商品が買い取り業者さんに届かない危険があるんだなと思いました。その点ナビ家電さんは、発送日での価格保証をしてくれているので安心して買取り査定をしてくれる買い取り業者さんだなと実感しました。
また価格に関しても安定の最高額(自分で調べた買い取りサイトの買い取り価格中)での買い取りをしていただけました。それも今回買い取りしていただいた商品すべてが最高額でした。さすが業界ナンバーワンは伊達ではないと思いました。
今回は発送先が二つに分かれてしまいましたが、今までの経験上、大体は発送先をまとめてくれるので、顧客のことを考えた買い取りをしてくれている買い取り業者さんだと思います。
すべてを総括して、大満足の買い取りでした!!
また買い取りしていただくことがあると思いますので、その時もよろしくお願いいたします。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月17日 13時42分
先日初めて利用させていただきました。 他の買い取り業者とは比べ物にならないほどお高い査定でびっくりしました!!! カメラを買い取っていただいたんですが私の知る業者の数千円はプラスだったと思います。 自分は今までなんて損をしてきたんだと悲しくなりました。 ヒカカクのサイトをみつけて圧倒的にレビューの質が良いこちら最初はサクラばっかで実は大したことないんだろうと思っていたんですがまとももまとも価格だけではなくサービスや社員さんの対応までもよい一流の会社でした。 発送方法がイマイチわからなくて電話で問い合わせたら嫌そうなそぶりも見せず優しく対応していただけました。 宅配買取なんて(しかも遠方の客)大した対応もされない冷たいものかと思っていましたがどのような客でも大事にしてくれる買取屋さんもあるものだなあと感動しました。 これからは他の業者は探しもせずこちらで買い取っていただこうと思えました。 こちらの業者様とてもおすすめです。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月16日 17時21分
今回は炊飯器を1台買い取っていただきました。 こちらの他にも16時台にもう一つ見積もりを出したところ普通なら次の日にお返事のところを無理をして当日中に査定結果をいただけました! 発送地も近い場所を指定していただけ助かりました。今回の炊飯器に至っては1つで120サイズと送料かかる商品でしたので細々買い取っていただいている自分には大変ありがたかったです。 もちろん1点のみで買い取っていただけたことも普通の業者なら中々ないことと思います。振込手数料などで採算が合わないからです。(今回は見積もりをわけたので実質は1点ではないかもしれませんが) ナビ家電さんはとにかく他の業者とは比べものにないないほど対応がよく、社員さんの人柄もすばらしいです。 人工知能を会社のシステムとして導入したり(人工知能で最高値の価格を自動的に抽出しているようです)、東大卒の方を雇用したりと買い取り業者の風雲児的存在でもあります。 これからゲーム機やスマートフォンなどの中国輸出系の商品や中古商品なども取り扱う予定があるそうで、まだまだ伸びてゆく買い取り業者さんです。 今まで利益率の低い新品の商品のみでこれほどの評価を得ているわけですから上記の分野を取り入れることでいわば最強の存在となると自分は思っています。 それだけナビ家電さんのことを自分は推しています。 利用するなら絶対ナビ家電です! はやくゲーム機も買い取ってください!笑 楽しみにしてます!!!!!
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月15日 14時56分
新品・未開封であればナビ家電さんが間違いなく最良の選択だと思います。
台数の多少に関係なくどこよりも高額な査定をいただけるので、一点のみの買取でも試してみる価値があると思います。
これからも継続して利用させて頂きます。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月09日 16時53分
郵送買取という性質上、査定と振込には敏感になると思いますが
ナビ家電さんは商品に瑕疵がなく、丁寧に梱包して発送すれば見積結果のメール通りの金額で振込があります。
ナビ家電さん以上に査定通りになる店は殆どありません。これからも継続して買取をお願いするつもりです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月06日 14時47分
買い取りありがとうございました。
今回買い取っていただいたのは、「ES-WH96」「w300」[CN-RE05D][AVN138M]といった様々なジャンルのものをまとめて買い取っていただきました。
査定申し込みから入金までの流れについて書かせていただきたいと思います。
今回が初めての買い取りではなかったため、会員用のフォームから査定申し込みさせていただきました。
査定商品を入力する際、商品の型番の一部を入力すると候補が出てくるのはとても便利でした。
今回買い取って頂いた中では、カーナビ以外に関しては、型番の一部の入力で簡潔に商品選択ができました。
カーナビに関しては、候補として挙がらなかったため、価格ドットコムのURLの一部を入力することで、商品選択を行いました。これに関しては間違いないか不安でしたが、確認画面で商品名の記載があったため、確認ができ、別段問題なかったです。
査定結果に関してですが、価格に関してはどの商品も他の買い取りサイトさんではありえない額だったため、即決で発送可能を選択させていただきました。今回の発送先に関しましても、さまざまなジャンルの商品だったにもかかわらず、一か所にまとめていただきありがとうございます。さまざまなジャンルの商品をまとめてさていしてくれるのもナビ家電さんの強みだなと再確認させられました。
発送してから、入金までの時間に関しても、到着した日に入金までしていただいたので文句のつけようがなかったです。
また他の買い取り業者さんとはちがったポイント制度など、時代の流れに敏感に対応しているところも、本当に素晴らしいと思います。
総じてみますと、文句のつけようのない買い取り業者さんだと思います。
だまされたと思って、一度買い取り査定してみてもらうとその快適さに感動する事間違いなしですww
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月03日 08時59分
こちらの買い取り業者様にいつもお世話になっているものです。 ナビ家電さんが他の買い取り業者と比べて良い点は ・1点からでも買い取り歓迎していただけること ・新規のお客様に対して送料補助などとっつきやすい特典やキャンペーンを行っていること ・買い取り価格がナンバーワンであること ・買い取り承諾書を書かなくて良いこと ・商品到着即日振込してくださること(翌日だったりする場合もありますが稀です) ・見積もりフォームを提出すれば査定結果を出してくれネットで完結すること(多くの買い取り業者は電話で要確認など表記があり価格を下げてくることが多いです) ・ポイント制度(お取引後の掲示板投稿で次回査定価格に上乗せしてくれるポイントがつきます) ・社員さんの対応が丁寧で優しいこと ・買い取り価格の通知から翌日までの発送で価格を保証してくれること(翌日午前着など田舎っぺには厳しいところが多いです) ・価格ドットコムにある商品なら大概買い取ってくれること ・AI導入など革新的な部分への投資を惜しまないこと 上記のように他の買い取り業者と比べても良い点がたくさんあります! 気になっておられる方は是非利用してみてください!
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年09月02日 02時55分
今回はナビ家電さんに買い取りを依頼してみました。 その時のことについて書いてみたいと思います。 ナビ家電さんは以前にもりようしたことがあったため、面倒な住民票の送付などもなく、会員用の買い取り申し込みフォームから買い取りを申し込みしました。以前のナビ家電さんでは、自分で他の買い取りサイトの買い取り価格を調べて、記入したりしていましたが、今のナビ家電さんは商品名を入力すると候補が出てきてその中から選ぶだけで、勝手に最高値での買い取り査定していただけるようになりました。この手間が減ったのはとてもうれしいことでした。この手間が嫌だった人は今なら手間がないので戻ってくるにはとてもいいタイミングかもしれません。 また、ナビ家電さんでうれしい点としては相変わらずの素早い入金です。不景気な今、入金されるまでどうしても不安が付きまといますがナビ家電さんでは商品確認した当日に入金されるのでとても助かっています。最近買い取り業者さんの夜逃げも増えているときいて不安も増えてきているのでこの点はとてもでかいと思います。いくら高い査定価格が返ってきても夜逃げされたら意味がないので。。。 その点ナビ家電さんは電話対応なども丁寧でシステムの変更なども最近あったばかりなので、設備投資する資金もあるという点で安心感がとても大きいです。 個人的におすすめの買い取り業者さんだと思いますので皆さんもぜひ利用してみてはどうでしょうか。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月23日 17時57分
最近の買取依頼は殆どナビ家電さんにお願いしています。 GWやお盆などの大型連休でも買取をして頂けますし、査定額も査定結果もナビ家電さん以上の買取店が見つかりません。 丁寧で迅速かつ最高額での査定と、文句なしです。 いつもありがとうございます。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月23日 15時45分
今回初めて申し込みしてみました。

今まではこちらでの評価を見つつ、ナビ家電さんにお願いするのがいいんだろうなと思いつつも近くの買取り店さんへ持ち込みしていました。

今回申し込みをし高額査定を頂き、商品到着日には即入金して頂きました。メール電話での対応も親切でわかりやすく迅速でした。

次回もナビ家電さんへお願いする予定です!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月22日 15時14分
おうちクラウドディーガを三台買い取っていただきました。
ナビ家電さんのホームページをみると「業界ナンバーワンの買い取り価格で即日入金」と大きく書かれていて、ホントかな?と実際利用するまでは半信半疑でした。しかし、実際に利用してみると、本当に自分が調べたほかの買い取り業者の買い取り価格よりも高く、そして商品が到着した当日に入金していただくことが出来ました。よく他の買い取り業者さんで表示している価格かと思って査定してもらったら、更新が間に合っていませんでしたと言って、かなり下げた価格を提示してくる利用者からみるととても悪徳なサイトもありますが、ナビ家電さんは本当にホームページでうたっているように業界ナンバーワンだったので驚きました。ヤフオクやメルカリで個人売買する方法もありますが、その際の手数料や手間などを考えるとどっちを利用すべきかは一目瞭然だなと思いました。
またナビ家電さんでは二度目以降は書類等も簡便になり、他の買い取り業者さんとはこのような面でも大きな差があると思いました。どうしても、必要書類などがおおいところだとそれをそろえるまでに相場が落ちてしまうことなどもあるので、申し込みが簡便なのはとても助かっています。
またすこし聞きたいことがあって問い合わせなどをしたこともあるのですがその時の対応も素晴らしかったです。その際に業界ナンバーワンでいるためにマイナスになっても買い取ることがあると聞きました。やはり、一時のマイナスよりも将来のプラスを考えて経営しているというところにも安心がもてました。
今後も利用させていただきたいと思いますので、今後も頑張ってこのまま日々進歩していく企業のままでいつづけてください!!
今回は買い取りしていただき本当にありがとうございました!!!!!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月22日 14時50分
こちらの買い取り業者様にいつもお世話になっているものです。 ナビ家電さんが他の買い取り業者と比べて良い点は ・1点からでも買い取り歓迎していただけること ・新規のお客様に対して送料補助などとっつきやすい特典やキャンペーンを行っていること ・買い取り価格がナンバーワンであること ・買い取り承諾書を書かなくて良いこと ・商品到着即日振込してくださること(翌日だったりする場合もありますが稀です) ・見積もりフォームを提出すれば査定結果を出してくれネットで完結すること(多くの買い取り業者は電話で要確認など表記があり価格を下げてくることが多いです) ・ポイント制度(お取引後の掲示板投稿で次回査定価格に上乗せしてくれるポイントがつきます) ・社員さんの対応が丁寧で優しいこと ・買い取り価格の通知から翌日までの発送で価格を保証してくれること(翌日午前着など田舎っぺには厳しいところが多いです) ・価格ドットコムにある商品なら大概買い取ってくれること ・AI導入など革新的な部分への投資を惜しまないこと 上記のように他の買い取り業者と比べても良い点がたくさんあります! 気になっておられる方は是非利用してみてください!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月22日 14時41分
今回は「DCS-RX10M4」「FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240」「D7500ボディ」を買い取っていただきました。
まず査定金額としてはとても満足のいく額を提示していただけました。また、配送先に関しましても、一か所にまとめていただけていましたので送料の面でも助かりました。
なんといっても買い取り金額が業界ナンバーワンのナビ家電さんですが、何度が取り引きしていくうちに思うナビ家電さんのいいところについて今回はかいていきたいと思います。まずは、買い取り価格に関しては、自分でさばくルートなどがなければ間違いなくナンバーワンの価格を提示していただけています。試しにヒカカクなどで一括見積りしてみたこともありますが、ほかの業者の買い取り価格よりも、頭一つ二つとびぬけた価格をナビ家電さんは提示してくれています。
また、価格以外にも問い合わせした際の対応などもすばらしく、そういう対応に関しても他の買い取り業者よりも頭一つとびぬけていました。
そして、利用者の生の声を大切にしているので、感想を書くことでポイントが獲得できたりと独自のサービスもあり、常に進歩している買い取り業者さんだと思います。
また利用させていただくこともあると思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月22日 13時28分
カメラ2台とレンズ1点の買い取りをお願いしてみました。 家電製品はすぐに値下がりしてしまうものもあるのでいつも届いた順に検品を済ませて見積もりフォームを出させてもらってるのですが思ったより他のものが早く届き3件連続した見積もりフォーム提出になってしまったのですが、発送先を何も言っていないのに同じところでまとめてくださっていました。 お心遣いありがとうございます。 そのおかげで他の2つの見積もりした商品と一緒に発送することができ、送料負担の軽減となりました。 見積もりフォームのチェックをひとつひとつ丁寧にみてくださり販売店に振ってくださる社員さんの心配りがこういう点でよくあらわれ、伝わってくるとてもよい買い取り業者さんです。 買い取り価格に関してはAIでの自動査定となっているため今回の3点とも他の調べた業者よりもしっかり高価買い取りしていただけ大変満足のいくお取引となりました。 今回他の2件と一緒に発送できたのも査定結果通知翌日まで買い取り価格保証をしてくださっているナビ家電さんだからこそです! 初めての方まずはお見積もりだけでもしていつも利用している業者さんと比べてみてはいかがでしょうか? 万が一にもそちらの方が高くてもその旨を伝えれば必ず業者ナンバーワンの買い取り価格で対抗してくださるはずです!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月16日 00時25分
今回は「IF-IX1500」と「DMR-BRW560」を買い取っていただきました。
買い取り価格に関してはさすがナビ家電さんといった感じで、交渉などをしなくても他のネットの買い取りサイトさんよりも高い価格で買い取っていただくことが出来ました。他の買い取りサイトさんの中でもっとも高い価格を参考にその価格にプラスαをして買い取っていただけているイメージでプラスαに関してはその商品の人気の度合いによって変化しているようです。おおむね数百円程度?っていうかんじです。数百円といっても高く買い取るには多くの企業努力が必要だと思いますので、すごいと思います。ありがとうございます。
査定依頼をしてから、査定結果が返ってくるまでの時間に関しては、他の買い取りサイトさんよりも全体的に時間がかかる印象です。大体一時間以上は少なくてもかかっていることが多いです。おそらく販売店などを探しているんですかね?なので余裕をもって査定を出したほうがいいと思います。
ただナビ家電さんの場合には査定価格以外にも他の買い取りサイトさんとは違った特徴がありこの特徴がとても買い取り依頼者側にはうれしいものです。それは商品の発送までの猶予です。他の買い取りサイトでは長いところでも査定日を含め三日以内の必着のみ査定価格の保証があるところや、翌日の午前中までのところなど地方在住者には厳しいものが多いのですが、ナビ家電さんは翌日の発送まで保証していただけるので助かっています。配達業者が原因の遅延などの心配がないのは本当にメンタル的に助かっています。ありがとうございます。
今回は発送通知を行うのを忘れていてご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
今後とも買い取りをお願いすることがあると思いますのでよろしくお願いいたします。 
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月14日 06時40分
お取り引きありがとうございました。
今回はデジタルカメラ2点とスマートフォン1点を買い取りしていただきました。
今回の買い取りは世間一般の夏休み期間中だったのですが、おおむねいつも通りの対応をしていただけました。
夏休み期間中なので、他の買い取りサイトさんは休みのところが多かったり、時間を短縮しているところもちらほら見られる中で、いつも通りの対応をするのはとても大変なことだと思います。ほかの買い取りサイトさんが休んでる間の査定などは買い取り価格の決定や販路の確保などもいつもよりも難しいと思いますのでやはりナビ家電さんは顧客のためにとても努力されているんだなと実感しました。
そしてナビ家電さんの素晴らしいところは価格に関してです。ナビ家電さんから提示される価格はいつもほかの買い取りサイトさんよりも高い価格を提示して頂けます。また、メルカリやラクマのようなフリマサイトやヤフオクなどで売った方が高いと考えてらっしゃる方もおられるかもしれませんが、手数料や複数ある場合の個別の送料、手間を考えてみてもらうとどちらがお得かわかると思います。それにフリマサイト等で売ろうと思い出品しても、よほどの人気商品でなければ、こちらが売りたいタイミングでの売買が難しく、もし売り時をのがしてしまうと大きく値を下げてしまい後悔したという経験をした方も少なくないのではないかと思うので、売れるかどうかの不安を取り除く意味でもナビ家電さんはおすすめです。また、フリマサイトさんと比較するなら、入金のタイミングというのも大きくナビ家電さんの方が利があると思いました。フリマサイトでは相手が受け取りをしてから、承認をして売り上げが振り込まれますが、多くの場合相手は働いている方が多く受け取りが遅くなったり、仕事が忙しいなど様々な原因で初期不良のチェックが遅くなり、結果的に振り込まれるまでに多大な時間がかかってしまった経験をされたことがあるひとも多いと思います。またハズレの購入者にあたると、購入したのに入金がされないまま、既定の期間がくるまで購入者からの返信がなくてもキャンセルできず、売り時を逃してしまったりすることがあります。その点、ナビ家電さんでは基本的に受け取ったその日に検品をし、入金までしていただけるのですぐにお金が必要な場合や、フリマサイトでの承認が遅く嫌な思いをしたことがある人にとってはあの入金を待つ嫌な期間を感じなくていいので大きな利益があると思います。
いろいろ書きましたが、まとめていうとただただナビ家電さんが素晴らしいという一言につきます(笑)
自分自身の体験した感想としては、自信をもって他の人におすすめできる買い取りサイトさんなので、もし悩んでいる人がいたら、とりあえず一回取り引きしてみるといいと思います。そして売り上げが増えてきたらナビ家電さん、さらに買い取り依頼者の利用しやすい点を作ってください!←十分満足しているのでこれ以上なにかしてほしいことがあるわけではないのですが(笑)
今回はお取り引き有難うございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月07日 02時39分
今回はデジタルカメラ、カーナビ、ブルーレイの三点をナビ家電さんに買い取りしていただきました。
今回の買い取りまでの手順について感想を含めながら書かせていただきたいと思います。
まず以前にも買い取りしていただいたことがありましたので、会員用の見積もりフォームに商品の型番を入れ、候補を選択し、商品の状態を入力するだけというとても簡便なものでした。ここに関してはほかの買い取り業者さんと比較してもトップクラスの簡便さだと思います。候補に出てこなかったものに関しては価格ドットコムのURLの一部を入力する必要があるので、ここだけミスがないようにチェックが必要だなと思いました。査定が返ってきたときにかいてある型番で再度確認できるので誤った入力のまま発送してしまうということはあまり起きないと思うのでここに関しても問題ないかと思います。
査定結果が返ってくるまでの時間に関しても営業時間ギリギリで出しましたが、おおむね問題ないくらいの時間でかえってきたので大満足です。
つぎに価格に関してですが、これに関しては業界ナンバーワンと言われている通りの高価格で大満足でした。
発送先に関しましては、最初に述べたように、デジタルカメラ、カーナビ、ブルーレイという全く違うものを査定していただいたにも関わらず、一か所への配送で大丈夫だったのでとてもよかったです。ナビ家電さんのすごいところの一つとして、買い取っているものの幅広さというものがあると思います。いろいろなものを一緒に買い取っていただけるのは、申し込みの手間、発送の手間を削減できるので利用者としてはとてもうれしい点だと思います。そしてすべてのものにおいて自分が他のサイトさんで調べていた買い取り価格よりも高額で買い取っていただけました。
最後に商品の到着から、検品、査定金額の入金までについて書かせていただくと、価格に関してはいままで何度かナビ家電さんを利用させていただいていますが、すべて査定金額通りの金額で買い取っていただいています。他のかいとりサイトさんだと査定提示金額は高くても実際は難癖をつけて到着してから減額していく悪徳な買い取り業者さんもおられますが、ナビ家電さんではそのようなことは一度たりともありませんでした。
また入金も商品が到着したその日のうちにしていただけるので、そのスピード感は他社を圧倒していると思いました。
総合的にみてナビ家電さんは本当に業界ナンバーワンだと思います
今回は買い取りありがとうございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月07日 02時15分
今回はヘルシオホットクック(KN-HW16D-W)買い取りしていただいてありがとうございました。
今回は同じ商品の買い取りを依頼したところ発送先も同じところになり、手間も最小限で済んで本当に助かりました。昔のナビ家電さんでは発送先が複数に分かれることが多かった印象でしたが、最近のナビ家電さんでは買い取り依頼者のことを配慮してくれているのか、同一箇所への配送にしていただけることが多くなってきたような印象があります。昔は配送箇所の面でナビ家電さんを敬遠していたので、本当に日々買い取り依頼者のことを考え進化している買い取り業者さんだと思いました。
また価格についても、言わずもがなめんどうな価格交渉などせず、商品名を入力するだけで他の買い取り業者を圧倒する価格を提示していただけるので大満足でした。もしかしたら、価格交渉がうまい人が交渉したらより高値で買い取りしてくれる業者というのも存在するのかもしれませんが、その価格交渉にかける労力や時間、手間などを総合的に考えるとナビ家電さんに勝てる買い取り業者さんはいないのではないかなと思いました。さらには感想などを書いたときにポイントがもらえる制度など独自の制度まで完備されており、買い取り依頼者の「生の声」というものを本当に大切にしているんだなと思いました。実際の買い取り依頼者の声がきける場所というのは本当に大切だと思います。やはり、お金のやりとりをするので、初めて買取依頼をする方などは口コミなどを見て、その業者を判断することが多いと思います。実際に自分も「ナビ家電 口コミ」や「ナビ家電 評判」などネットで検索して、口コミを見てから最初の買い取り依頼を出しました。そのときの印象として他の買い取り業者さんと比較して、ナビ家電さんは口コミの投稿数が多く、最初は逆にサクラなどが多いのかなと思っていました。でも実際に利用してみて、本当の優良買い取り業者さんだからこそ、実際に買い取りしていただいた人が他の人に伝えるために投稿をし、あの口コミの件数になっているんだなと納得させられました。もし不安に思っている人がいるとしたら、まずは査定だけでも出してみるといいと思います。それで対応や価格に不満があるなら他の買い取り業者さんに行けばいいと思うので、、、まぁ逆にもしナビ家電さん以上の買い取り業者さんがあるなら自分も教えてほしいですw←ナビ家電さんはこんなことが言えるくらいおすすめの買い取り業者さんです。
今回は買い取りありがとうございました。
また買い取り依頼することがあるかと思いますのでそのときはよろしくお願いいたします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年08月01日 13時09分

今回はデジタルカメラ(EOS 9000D ダブルズームキット)、カメラレンズ(AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR)、カーナビ(MDV-M906HDW)の3点を買い取って頂きました。
もう一つカーナビも査定して頂いていたのですが、商品の不備がみつかり、買い取り見送りさせていただきました。お手数おかけして申し訳ありませんでした。
今回利用させていただいた流れや感想について書いていきたいと思います。
以前にも利用させていただいていたので、今回は会員用の見積もりフォームに商品名の一部を入力し、出てきた候補を選択し、査定していただきました。出てくる候補については、いろいろな商品名を打ってみたのですが、メジャーな商品に関してもれなく候補が出るようで使い勝手がとてもよかったです。
過去にも買い取りしていただいたことがあったため、今回は住民票などの送付もなく、査定が返ってきてから、手順通りに送るだけでしたので簡便に行う事ができました。
また、今回は上記に記したように、カーナビとカメラなど3点買い取って頂いたのですが、送付先に関しても、一か所で済んだのがとてもよかったです。昔に比べて、送付先をまとめてくれている印象が強いです。この企業努力はすごいと思いました。
また、価格に関しては、安定の高価格で文句のつけようがありませんでした。逆にこの価格で買い取ってナビ家電さんに利益があるのかちょっと不安になるくらいです(笑)
そして、商品が到着してから即日振込みされるので本当に振込みされるのか不安に思う時間がなく、安心して利 用できる買取業者さんだと思います。
また他の買い取り業者さんとの違いとしてあげられるのは、利用者の声を大切にしている買い取り業者さんだというところにつきると思います。他の買い取り業者さんは買取業者さんが上で利用者が下という立場がはっきりしていますが、ナビ家電さんは同じ目線に立って取引をしてくれているような感じでとても安心して取引ができています。特になにかあった際の電話対応などが他の業者さんとは比較にならないほど素晴らしいです。
今後とも利用者に寄り添う経営をなんとか続けていってもらいたいです。よろしくお願いします。
最後になりましたが、今回は買い取りしていただきありがとうございました。今後も利用させていただきますのでその際はよろしくお願いします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月30日 02時56分
買い取りありがとうございました。
今回は「Surface Go MCZ-00032」を買い取りしていただきました。
今回の買い取りではやはり口コミ通り、他の買い取りサイトさん以上の価格で買い取っていただけました。
今回は私が買い取り業者さんの中でもナビ家電さんをよく利用する理由を少し書いていきたいと思います。
まず第一に、二度目以降の買い取りにおいて、他の買い取り業者さんで買い取っていただく際に要求される買い取り承諾書や身分証のコピーなどの書類がなく、書類の不備での買い取り拒否の心配が少ないからです。
次にあげられることとしてはやはり価格の面です。ナビ家電さんではほかのサイトでの価格を調べなくてもナビ家電さんの方で価格を調べてくれて、他の買い取りサイトさんの最高値にプラスαした買い取り価格を提示していただけます。これは複数の種類の商品を買い取っていただく際の手間が省け、利用者にとってとてもメリットがあることだと思います。今まで何度か買い取っていただく際に、自分で調べて、ナビ家電さんから提示していただいた金額と比較してみましたが、おおむね最高値での提示をしていただけました。最高値での提示でなかった場合というのはほかの買い取り業者さんがページの更新を行っておらず、その時の相場から外れていた場合などでした。
次にあげられることは、買い取り商品の幅が広いことです。カーナビ、カメラ、ブルーレイに始まり、キッチン家電まで幅広く買い取っていただけ、複数の業者に査定を出す必要がないことも利用者の利便性を上げている要因であると思います。
最後にあげられることとして、やはり今までの買い取り実績にあると思います。お金のやり取りをするので、自分は安心して買い取っていただけるサイトさんを利用したいと思っています。長年ナビ家電さんが積み上げてきた実績は安心感につながっていますし、今まで培ってきたノウハウが電話対応などに表れていて、わからないことや不安に思うことに適切に返答していただけるので大変安心して利用できています。
今回も買い取りありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ナビ家電さんは友人に紹介したい買い取り業者さんナンバー1です!!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月28日 15時56分
もう16回ものお取り引きをさせていただきました。
今回は少々お高めのカメラを2台買い取っていただきありがとうございました。
いつもどちらの業者様よりも良い値段で買い取っていただき大変感謝しております。
みなさんは発送日の表記にお気づきになられましたでしょうか?
今までは見積もりフォームを提出した翌日までに発送することで価格保証をしていただけましたが、表記が変わり提出した見積もりフォームに対してナビ家電さんか査定価格の通知を行った日の翌日までに発送という風な記述へと変わっております。
たしかにナビ家電さんはホームページのカレンダー上土日祝が定休日で(土曜日は査定のお返事が返ってきているイメージでしたが…?)今までの体感的に土曜の夜に提出した見積もりは月曜まで返ってこない感じだったので買い取り価格保証がどうなるのかわからないためそちらを避けて提出するようにしていました。
が、今回このような表記に変わったことでいつでも自分の出したいタイミングで見積もりフォームを出すことができるようになりました。
自分も今までそちらについてはお聞きすることはなかったもののどうなるのか気になっていたところではありましたので今回このようによりわかりやすく表記いただけたことはありがたかったです。
このように利用しやすいよう改善に努めてくださるためいつも安心に利用できるのがナビ家電さんの良い点だと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月27日 04時29分
今回はヘルシオ2点とノートパソコン1点の合計3点の買取をしていただきました‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
価格に関してはやはり業界ナンバーワンの噂は嘘ではないなという印象でした。ヘルシオの方は概ね他の買取業者の価格をリサーチしていたので予想通りの高価格で買い取って頂けたのですが、ノートパソコンのほうの買い取り価格に驚愕しましたΣ(・ω・;|||
ノートパソコンの方も他社の買い取り価格をリサーチしており、他者がこのくらいの金額だからナビ家電さんでもこのくらいの金額だろうなぁーと予想していた金額よりも3000円ほど高い金額で買い取って頂けました!ナビ家電さんの実力を甘く見ていたようで、なんかすみませんでした(´-﹏-`;)笑
発送先に関しても、ヘルシオとノートパソコンでは種類が違いすぎなので、さすがに別れるだろうなーと思っていましたが、同じ場所で助かりました!
またナビ家電さんは査定翌日までの発送まで価格保証してくれているので、運送の遅れなどは気にせず、安心して発送できるのもとても嬉しい点です。この当たりの細かい企業努力はほんとうに凄いなと感服いたしております(`・ω・´)ゝ
そして、入金までの速さも他社とは違う圧倒的な速さで本当にすごい買い取り業者さんだなというのがナビ家電さんの印象です。
あとナビ家電さん独自の特徴としては、やはり買い取り業者さんでは珍しいポイント精度だと思います。簡単に感想を書くだけで、発送料分程のポイントが得られるので、どうしてもリピート利用したくなってしまいます(๑´• ₃ •̀๑)あと他の買い取り業者さんみたいに身分証のコピーを毎回毎回入れなくてもいい所も、気軽に買取依頼をだせるポイントではないかなと思います!
今回は買取ありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いすると思いますので、その時もよろしくお願い致します
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月24日 01時27分
カメラを三台(COOLPIX P900 / Power Shot G7 Mark2 / EOS 9000D ダブルズームキット)買い取っていただきました。今回は買い取りいただいた際の流れについて書いていきたいと思います。
まず、一番重要な買い取り価格に関しては、申し分ないです。むしろナビ家電さんの買い取り価格に不満がある人は相場がわかってない人なんじゃないかなと思うくらいの高い価格で買い取っていただけました。
次に配送先に関してですが、ナビ家電さんは配送先の候補が複数あり、査定を出す際に多少不安もありますが、出来る限りまとめてくれているようで、今回も複数個所ではなく一か所だったため、特段の不満もなかったです。配送先を一か所にしていただきありがとうございます。
つぎに申し込みの手順に関してです。買い取り申し込みの手順に関しては、商品の型番の一部を入力するだけで候補が出てきますので、簡便でとても助かっています。候補に出てこなくても、買い取りフォームの通りに価格ドットコムのURLの一部を記入するだけなので手間もなく満足でした。
今回の買い取りで少し思ったこととしては、発送予定日の指定に関してです。ナビ家電さんのほうでは発送予定日は当日もしくは、翌日となっていると思うのですが、定休日(土日など)に査定をだした際には発送予定日がいつまでなら許容されるのかの記載がないと思うのでそこら辺を明記していただけるとより安心してお取り引きをできると思いました。例えば、査定が返ってきた日の翌日の発送までは価格保証があるなどの表記があると嬉しいです。というのも、例えば夜の八時などに査定申し込みをしても、おそらく卸先の業者とのやりとりが出来ず、査定が返ってくるのは翌日になると思います。しかし、査定申し込みをした日が基準でしたら査定が返ってきた日に発送を行わなければならないことになり、猶予が少なくなってしまい査定の申し込みのタイミングを日付が変わるまでまったりしなくてはならないからです。こんなことを感想に書くのもおかしいのかもしれないですが、ナビ家電さんは顧客に寄り添った買い取り業者さんだと思っています。今までも、顧客の負担と卸先業者の負担を少しでも減らしていこうとして、買い取り査定フォームの簡略化を行ってきたりすばらしい買い取り業者さんだと思っていますので稚拙な文章ですが書かせていただきました。
最後になりますが、ナビ家電さんはほかの買い取り業者さんには以上の「『安心感』を感じさせてくれる買い取り業者さんだと思います。これからもお取り引きの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月23日 18時05分
今回は「EOS 9000D ダブルズームキット」×1台 と「COOLPIX P900」×1台の計2台を買い取っていただきました。 見積もりフォームを出してからの査定結果の通知も早く、買い取り価格もいつも通り大変満足致しました!(一応いつもチェックしてますがどこよりも高いです…!!!) 到着後検品からの振込ももちろん迅速に行っていただけました!(もちろん到着当日に振り込んでいただけました!) またよろしくお願いいたします! AI導入により見積もりフォームに自分で他の買い取り業者の値段を調べて書かなくてよくなってから少し経ちましたが、AI導入直後に比べて査定結果の通知と掲示板投稿のチェックの通知がとても早くなったと感じております。 もうほぼAIに任せて大丈夫な調整にもっていけたのでしょうか?翌日までの発送で価格保証の件もあり発送の準備等早くできるので大変助かっております。 ナビ家電さんは他の買い取り業者の値段を人工知能AIで自動的に調べその価格より高い価格を提示するという買い取り業界における先駆け的存在です。 きちんと買い取り価格の更新を行なっていない業者も多々あるためどこの対抗業者まで対抗するかのふるいわけは難しいところではありますが現状AI導入から既に何回も買い取りをお願いしておりますが、自分の知りうるどこの買い取り業者よりも高く買い取っていただけております! 新品未開封で手持ち無沙汰な商品が家に眠っているなら一度ナビ家電さんに見積もりしてみるとよいと思います! 初めての方は送料補助等お得に取り引きしてくださるのでおすすめです!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月22日 15時02分
今回はカメラを1台買い取っていただきました。 ナビ家電さんは1台からでも買い取っていただけます。 多くの買取業者は振込手数料などを踏まえた上でこの商品なら3点以上から買い取りと縛りが設けられていますがナビ家電さんではそのような縛り文句は見たことがありません。 正直に言うとあまりに少額(1点で数千円)の商品1点というのは見積もりを出したことがないのでわかりませんが今まで何度も1点のみで見積もりを出してきましたが断られたことがございません。 初めてナビ家電さんとやり取りをさせていただいたときも様子見程度で1点見積もりでした。 しかも初めて買い取りを利用する方には送料の補助に加えて買い取りしていただく際に提出が必要な住民票を速達で送る料金も補助していただけるのでそういったことも当時ナビ家電さんに試しに査定してもらう決めてとなっていました。 1点からでも断らず最初の取引では送料等も補助していただけ、10人に1人現金が当たるなどそういった新しい顧客が増えるしくみを築けているからこそナビ家電さんはナンバーワンなのだと感じております。 他の買い取り業者ではこのような新規向けのキャンペーンを行っているところはほぼほぼございません。 2回目以降のお取引も大変満足に利用させていただいている業者様となります。 買い取り価格・振込速度・買い取っていただける商品の豊富さ・ポイント制度・応対の良さ・翌日までの発送で買い取り価格保証などまだまだ他にもたくさん他の業者さんと比べてたくさん良いところがあります! 是非1点からでもお試しに利用してみてはいかがでしょうか??
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月20日 05時58分
今回はカメラ2点(COOLPIX P900,EOS 9000D ダブルズームキット)の買い取りありがとうございました。
今回の買い取り査定でも何の不満もなく、かなりの高額な買い取り価格で買い取っていただけて大変満足しています。
一応毎回、他の買い取りサイトさんの価格を調べておいてから査定を出していますが、やはり他の買い取りサイトさんの買い取り価格の最高値にプラスαをしていただいた額で買い取ってもらえるので本当にうれしいです。またその時によって違うとは思うのですが、最近は特に私の体感では発送先をまとめてもらっているようで、複数に分かれることが少なくなってきているようで発送の手間、送料の面でも利用者に寄り添った形になっていると思います。
ナビ家電さんは買い取り査定依頼でも他店の買い取り価格を調べなくても、ナビ家電さんのほうで最高値を検索し、プラスαの高額買い取りしてくれるようになり、利用者側の手間をすくなくしてくれており、他の買い取り業者さんにはない利用者側に寄り添った買い取りサイトさんだと思います。
今後も他の買い取りサイトさんとの違いである、利用者に寄り添った買い取り業者さんとして、大変だとは思いますが、買い取り業界をリードしていってください!陰ながら応援しています!!
今回はお取り引きありがとうございました。
ナビ家電さんはほかの買い取りサイトさんと違って本当の意味で信頼できるサイトさんだと思っていますので、今後ともなにか買い取っていただきたいものが出来た際の第一選択とさせていただきます。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月16日 10時46分
今回は「PW-SH5-B」「PW-SH6-B」「KX-PD725DL-N」の三点を買い取りしていただきました。
電子辞書や家庭用電話の買い取りを依頼したのは初めてだったので不安でしたが、そこはやはりさすがのナビ家電さんでした。買い取り価格を国内の買い取りサイトさん、中華系だと思われる買い取りサイトさんの両方をチェックしていたのですが、まさかの税金等の還付など有利なはずの中華系の買い取りサイトさんよりも高い金額で査定をしていただき、大満足でした。配送先が今回は少し遠く、届くまでに時間がかかってしまいましたが、やはり検品してから振り込みを決定するまでの時間が他の買い取りサイトさんと比較してもとても早いです。そして今回は三連休中に届いたということもあり、自分が利用している銀行の都合で当日の振り込みが出来ませんでした。しかし、今回一番驚いたことはナビ家電さんの紳士的な対応です。振り込みが出来なかったという事実が発覚してからすぐにメールでの連絡があり、翌日に振り込む旨が丁寧に書かれていて感動しました。自分は買い取り等お金のやり取りをする場所で最も重要なものは信頼関係であると思います。その点、ナビ家電さんは連絡した際の社員さんの教育もすばらしく、問い合わせをした際に嫌な気持ちをしたことがありません。他の買い取りサイトさんだと同じような内容の問い合わせに疲れているのか、そっけない対応をとられることもありますが、ナビ家電さんではそういったこともなく、本当に毎回気持ちよく取り引きをさせていただいております。
今回もお取り引きしていただき本当にありがとうございました。また利用させていただくことがあると思いますので、その時も今のままの素晴らしい買い取りサイトさんのままでいてください。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月11日 00時16分
今回は買い取りありがとうございました。
今回買い取りしていただいたのはサイバーショット『DSC-RX10M4』を買い取りしていただきました。
買い取り価格に関して、今回はほかの中華系の買い取り業者さんの更新不備等ありどこで売ろうか考えていた時にナビ家電さんに他の買い取り業者さんよりも高い価格で買っていただけたので大満足でした。
今まで、中華系の買い取り業者さんに買い取り申し込みをしたときに買い取り価格を下げられるといったことは体験したことがなかったのですが、今回初めて実際に体験し、驚きどうしようか悩んでいた時にこの買い取り業者さんを利用させていただきました。AIをつかい自動で買い取り価格を他のサイトから抽出し決定しているということを聞いていたのでどんな感じになるか不安でしたが、問い合わせ等にもしっかりと対応していただけ、安心感を感じられるお取り引きが行えました。
やはり、買い取りなどお金のやり取りを行う上で最も重要なものは安心感だなと再度確認することになった取り引きでした。
他の販売店とのやり取りを行う必要があり、他の買い取り業者さんよりも当日の査定時間は少し短いのかなと思いますが、その点を加味しても十分にほかの人におすすめできる買い取り業者さんだと思いました。
あと要望としては、当日の査定の締め切りの時間を表記していただけるとさらに買い取り査定をお願いしやすくなりますのでできればお願いします。そして、その査定以降が翌日の査定になるのなら、発送日の締め切りを査定が返ってきた翌日等にしていただけると、余裕をもった発送ができるのでうれしいです。
価格の変動等に対応するので難しいことかもしれませんが、システム的にできそうでしたらより身近な査定、より安心して行える査定になると思いますのでぜひご検討よろしくお願いいたします。
今後もお取り引きをおねがいすることがあると思います。
今後ともよろしくおねがいいたします。
今回は買い取りありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月07日 02時05分
いつもお世話になっております。

ナビ家電さんのサイトではリアルタイム見積というものがあり、リアルタイムで皆さんが見積した商品や時間などが記載されているのですが、
はじめの頃はその記載されたところを確認すると一般人が売るような商品点数からは考えられない数を同時に見積されているので、少し気後れしてましたが数が少なくても必ず他店より高く買い取って頂けるので、最近は1点からの買取でもナビ家電さんにお願いするようになりました。
業者からの買取だけでなく私の様な一般人でも問題なく高額査定に迅速振込があるので安心して利用しています。お勧めの買取店です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月05日 02時36分
買い取りありがとうございました。
今回はカメラとカメラレンズを買い取りしていただきました。
買い取りの際、他社の価格を書かなくてもナビ家電さんで他社の買い取り価格を調べていただき、最高値の価格での買い取りを行っていただけるようになっていてますます利便性が上がっているなと思いました。
買い取り価格に関して、買い取り価格が安定している商品に対しては、確かに最高値での買い取りとなり、大満足のいく結果となったのですが、買い取り価格が他社で一店舗だけ、高値になっているところがある商品で、おそらくその日に大量の売り注文があり買取価格が下がる商品に関しては、対応が難しいシステムではないかなと思います。トラブルを防ぐためにも、買い取り価格決定のおおよそのタイミングを明記してはいかがでしょうか。
需要と供給があり、買い取り価格の決定は難しいものだと思いますが、逆にそのあたりを明記していただけると、より一層利用者が安心して利用できる買い取りサイトになると思います。
今回見送りした商品に関しても、他社で一社だけ値段を変え忘れていたところに滑り込みで査定が間に合い、そちらのほうが高かったのでそちらを選んだだけで、その他の買い取りサイトさんよりも確実に高い査定はだしていただけていたのでこちらとしては満足でした。(ナビ家電さんの名誉のために付け加えると、ナビ家電さんの査定が届いたときには、一社だけ値段を変え忘れていたと思われるサイトさんの値段も多少下がっていたので確認がとれなかったのもしかたないことでした)
利用者がよりよく利用できるシステムへの更新を常に目指しているナビ家電さんの姿勢にはいつも驚かされるとともに、感謝の念でいっぱいです。
また今回の発送先に関しては、自分の住んでいる地域からも近く、配送料が多少安かったのも地味にうれしかったです。この辺りは全国に販売店、提携店があるナビ家電さんならではのことだと思います。
システムの更新後初の買い取りで正直、価格に関して不安な面もありましたが、相変わらずの安心感を得られる価格と対応で本当にうれしかったです。
今後また買い取りをお願いすることがあるかと思いますが、その時も利用者によりそうナビ家電さんのままで頂けると利用者としては安心して利用できますのでよろしくお願いいたします。
最後になりますがこのたびの買い取りは非常に満足のいくものでした。本当にありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ナビ家電(新品買取専門店)
5
2019年07月02日 19時25分

この度は買い取りしていただきありがとうございます。
今回の取り引きでも迅速に対応していただいたおかげで、安心して取り引きをおこなうことが出来ました。
今回の取り引きでは、タブレットPCとカメラレンズの買い取りをしていただきました。
配送先に関しては、二か所となってしまったのですが、別の日に査定していただいたものと同じ配送先だったため、とても助かりました。
今回は自分がナビ家電さんを利用させていただいている理由について、説明していきたいと思います。
まず一つ目の理由としては、なんといっても価格が他の買い取りサイトさんよりも高いところです。街の中古買い取り業者さんとは比較するまでもなく、価格に関して満足がいかないひとはいないんじゃないかと思うくらい満足のいく価格で毎回買取りを行ってもらっています。配送料などを考えてもとても高額で買い取って頂けていると思います。
次にナビ家電さんを利用させてもらっている理由としては、やはり他社にはないポイント制度が大きいと思います。最初の時にもらえるポイントや感想を書いたときにもらえるポイントなどが思っていたよりもとても多く、配送料の足しになるのでとてもいいと思います。赤字になっているんじゃないかと心配になるくらいポイントをいただくことが出来ます。(笑)
そして最後に自分の中で大きな決め手になっているのは、電話やメールで質問をした際の対応がとても一生懸命で親しみが持て安心感を得ることが出来るからです。やはり宅配買取りというのは相手のことが見えず、不安を感じることが多いものだと自分は思います。何度かメールや電話でやりとりさせていただいていますが、全くといっていい ほど不満もなく、とても気持ちよく疑問を解消することができています。
自分は以上の三点が気に入ってナビ家電さんを利用させていただいています。
皆さんにもぜひ温かみのある対応と高額な買取価格をぜひ体験していただきたいです(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った