Mac買取ネットのクチコミ

「安い」で6件のクチコミを表示中です
Mac買取ネット
3
2024年01月23日 10時09分
高いか安いかと聞かれると正直微妙なライン。メルカリとかで売るよりは当然安いけど、競合他社に比べたらちょっと高いくらいの感じ。けっこう好み分かれると思う。自分はまた使うかも。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Mac買取ネット
1
2022年11月16日 08時47分
対応は早くて良かったですが、サイトにある値段より格段に安い値段で買い取られました。
メールに「この商品は○○円の基準で買い取りしています。」というように書かれていたのですがだったらサイトに載っていたあの金額は何だったんだ?という感じです。
pcに至ってはほぼ無傷の2020年モデル13インチ、マジックマウス、傷なし箱付きでこの値段は…と思いましたがまた別の業者を探して手続きするのも送り直しの送料を払うのも面倒くさいので諦めます。
もう利用はしません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Mac買取ネット
5
2022年08月05日 18時41分
2015年のMacBook Airを売りました。
本当に送るだけなので、だいぶ楽でした。もう少し早く売っていればもっと高かったのかなーとも思いますが。
メルカリとかより安いのは、店舗なので仕方ないかなと。
(以前メルカリで売って散々な目にあったことがある)
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Mac買取ネット
1
2022年06月27日 12時28分
トータル15万程かけて買っている商品をまさかの1570円での買取。しんじられません。予想では最低5万、メルカリで売った方が絶対高く売れました。あまりにも金額が安いのでクチコミ調べたところ最低評価。ちゃんと調べなかった自分を殴りたい😭金額に関わらず買取にしてしまっていたので商品も戻ってこず…。安すぎて腹が立ちます。金額に関わらず買取だと買取手の思うつぼのような気がしてなりません。どうせ返さないから安くていいだろ的な考えがあるのでは思いました。もう絶対二度と使いません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Mac買取ネット
5
地域:東京都新宿区
2022年03月26日 05時58分
今回2回目の利用です。
初回利用時に口コミが悪かったので心配しましたが、迅速な対応で買い取り価格も他社より高い表示で満足できました。今回も近隣の店舗と比較しても数万円掲示が高く納得行く価格でした。
某フリマサイトよりはやや安い買い取り価格でしたが、安心の面から言っても店舗で購入してもらうのが絶対にいいです。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Mac買取ネット
1
2021年05月31日 00時11分
星0にしたいほど。
査定まで遅い。査定金額は信じられない程安い。
iMacや iPadなど10点ほど出して評価額1万円ほど。
断ると金額を倍にしてお伺い立ててきた。
なんだっつーの?!なめてるしか考えられない!
個々の査定金額を公表しないし、胡散臭さも半端ない。
返品依頼しても一向に返ってこない。
何か機械に仕掛けをしているのではないかと疑うほどの有り様。口コミが嘘だと信じて発注しましたが、信じた私がバカでした。二度と使いません。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った