スクユニのクチコミ

スクユニ
3
2020年10月14日 19時06分
ほぼほぼ着ておらず、保存状態が良くはなかったといえクリーニング代に25000円ほどかかるので買取が2千円になってしまうということで驚きました。Googleでの書き込みも見たところ、ほとんどの方と同じ査定額みたいでした。対応が少しずさんに感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
3
2020年01月13日 01時16分
地元の中学の学ラン(男子制服)を送りましたが、査定額は2015円でした。
他の買取店で断られた男子制服だったので、この値段でも買い取ってくれるだけとても満足だったのですが、クリーニングをしてから送ったにもかかわらず再クリーニングに10000円もかかると言われたのが腑に落ちませんでした。
再クリーニング代としての査定額の減額があまりに大きく不審に思ったので調べてみると、どうやらこの買取業者は高いクリーニング代がかかることを口実に基本的に2015円の査定額しか出さないそうです!(買取時に本人確認を行わないので、1万円以上での買取は法に触れるそう)
私が送ったのは男子制服かつただの中学の学ランだったのでよかったのですが、有名な学校の制服(女子制服だととても価値が高いものもあると聞きます)を送ったとしても2015円の査定額になってしまうようなのでお気をつけて。

他の買取店で断られることの多い男子制服を処分する場所としてはとても良いと思います!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
3
2018年02月06日 14時17分
以前こちらで制服の買取をしていただきました。制服を送るところまでは、やりとりもスムーズで丁寧に対応してもらいました。しかし、査定に出すと思っていたよりもはるかに下回る金額でした。3年間着た制服だし、そこまでお金にはならないだろうとある程度覚悟していましたがそれにしても安かったです。元々の値段から考えたらさすがにもう少し高くあってほしかったです。ということで、総合的に判断して星3つです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
3
2018年01月31日 12時39分
もう着なくなった制服の買取をお願いしました。連絡して制服を送るまではスムーズでしたが、そのあとの連絡がなかなかこず少し時間がかかりました。しっかり査定してくれているのかな、と思っていたのですが、金額をみると、うーん、、いまいちかな?というかんじ。
これなら近くの古着屋さんとかに売っても変わらなかった気がする、、笑
早くにお金が欲しい人にはあんまりおすすめできないかなーと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
3
2017年06月08日 14時38分
丁寧でとても良かったです。チアのユニフォーム、ジャニーズグッズも一緒に買取ってくれるという事で一緒に入れて売る事にしました。まとめて売れたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
3
2017年04月11日 11時26分
いわゆる「相場」がいくらぐらいなのかが分からないので一概には言えないと思いますが「3年間使用した高校の制服 夏服一式(ほぼ未使用の柄違いのスカートも含む)・冬服一式」で、「定食屋のランチ代」くらいでした。私は、全てクリーニングに出してから発送したので、結局マイナス。なので、買取をお考えの方は、クリーニングをする前に「スペシャルエコプラン」で依頼するのがオススメです。そうすれば、ランチ(でも定食屋)に飲み物をプラス出来るくらいの金額になります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った