スクユニのクチコミ

「不快」で5件のクチコミを表示中です
スクユニ
1
2020年11月11日 09時07分
はじめは高く買い取ると言って、蓋を開けたら受け入れ難いほどの安い査定でした。こういう買い方は違法ではないでしょうか? 傷もシミもない事を送る前に確認しましたが、クリーニングで落ちないシミがあると言われ納得行きません。クリーニングに年に数回は出すようにとか、的外れはアドバイスまでされ不快も良いところです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2020年11月04日 17時41分
とてもとても不誠実な店で、どうせ売るのは一回だけだから、適当に安く言って買い取れればラッキーという態度がみえみえでした。
制服を送ってしまったら返信もほんとどこないし、舐めた金額の査定だし、LINEも上から目線で不快でした。
下の方の書き込みで制服を6回も売ったという人がいるけど、一生に一回しか着ない制服を6回も売るってどういうことですか?
口コミもやらせっぽいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2020年11月03日 22時34分
言いたいことはたくさんありますが、サイトに書いてある買取価格は全くアテになりません。私の査定額は予想に遠く及びませんでした。その理由も言い訳ばかりされ不快でした。全く納得できなかったので一式返してもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2020年10月05日 14時49分
卒業してクローゼットの場所を取っている制服をどうしようか悩んでいました。思い出もあるし捨てるのは乗り気ではなくて、そんな時に制服が売れることを知りました。検索したら出てきたこちらに売ることにしました。査定は15000円と出てきたので、これならと思ってLINEしてみると丁寧な返信で、自分で袋に入れて送りました。それから返信が遅くて、忙しいのかなと思って待ち続けて、一ヶ月後にやっと連絡が来ました。その時の査定額は2015円です。えっ? という気持ちでした。減らされた理由でテカリや修復できないダメージがあるからクリーニング代で10000円かかると書いてありました。送る前にダメージないか確認しましたし、あんまりな理由だと思いました。この店はやる気ないと思って返却をお願いしたら、部長という人が出てきて、少しづつ値段を上げてきました。3000→4000→5000まで上がりましたが、そこが精一杯と言われました。もう信用してないので返して欲しいと言ったけど引き伸ばされて不快でした。数日したら突然、着払いで返送されてきました。何の連絡もなく、最初との態度の変わり方に驚きました。今は制服を取り返せてホッとしていますか。見抜けなかったことを、とても後悔しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2020年02月01日 10時47分
大掃除をしていて、制服を捨てるつもりでした。
ですが、買取できるお店を探してたら、スクユニさんが1番上にでてきたので、査定をお願いすることにしました。
ですが、対応は悪いし、クリーニング代は高くとられ査定額が安いので、納得いかず返却を求めました。
査定額も、返却していただけるにも、こちらから連絡しないとダメでした。
誹謗中傷ではないか?と思われる記事も送られ、不快な思いをしました。
私は、おすすめできません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った