スクユニのクチコミ

「査定」で54件のクチコミを表示中です
スクユニ
1
2018年01月13日 07時44分
娘が転校しましたので、まだ3ヶ月も着ていないきれいな制服を査定してもらったところ、テカリが目立つと査定はしてもらえず寄付を求められました。恵まれない国で制服を役立てると言われましたが信用できません。最近の制服なのでテカりもありませんしウソが多い会社だと思います。悪い口コミの後にかぶせるように良い口コミが続くのも、嘘で塗り固める会社によくある手口のようで信頼できません。ハレノヒのような会社に感じました。ここに制服を預ける前に口コミをよく読んで検討することをおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2018年01月11日 01時00分
チアユニフォームと高校制服を買取してもらいました。査定がアップになって良かったです。急ぎでお金が欲しかったので早く入金があり助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月27日 21時27分
年末の大掃除で出てきた学生服を買い取りしてもらいました。迅速な査定振込でとても助かりました。また機会があれば利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月21日 20時22分
高校の制服と一緒に中学校の学生服、チアのユニフォームも買い取りしてもらいました。スペシャルエコプランというプランを利用させてもらいましたが、査定が千円アップになりかなりお得です。また機会あれば利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月17日 03時06分
初めて買取店を利用させてもらいましたが、とても丁寧な対応で安心しました。査定額も思ったより高くとても良かったと思います。また利用させて頂きますね!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月16日 14時14分
何軒か買取店を周りましたが、スクユニさんが一番査定が良かったです。満足です。友達にも紹介するので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
2
2017年12月14日 18時10分
査定、お振り込みまでの流れはスムーズで良かったのですが、テカりがある、変色しているなどとあれこれ理由を付けられ1800円という結果になりました。
粘った結果最終的に3500円まで上げて頂きましたが、10万以上払って購入した制服でしたので少々残念です。
ですが最初に書いた通り対応はスムーズでしたので今後に期待を込めてこちらの評価にさせて頂きます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月12日 12時18分
査定入金がすごく早かったです。チアのユニフォーム、ジャニーズグッズも一緒に買取してくれたので助かりました。また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月05日 00時23分
スペシャルエコプランが査定アップになって良かったです。また利用します!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月04日 13時49分
チアのユニフォーム、中高の学生服をまとめて買取してもらいました。LINEですぐ査定連絡がきてその日に入金がありました。とても早くて助かりました。査定額も大満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年12月03日 15時48分
何件か周りましたがスクユニさんが一番査定が良かったです。スペシャルエコプランがお得でした。ジャニーズグッズもあるのでまたお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年11月28日 19時22分
友人に紹介されて利用しましたが、とても親切なお店でした。査定額にも満足しています。ジャニーズグッズもあるのでまたお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年11月28日 10時56分
スペシャルエコプランが査定千円アップになったのがとても良かったです。この度はありがとうございました。また下の子が来年卒業なので利用しますのでその時は宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年11月27日 10時11分
査定振込が早くて買取金額にも満足です!ありがとうございました。友達紹介で友達が売る予定なのでヨロシクお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年11月21日 21時01分
ランキングサイトで1位だったので利用しました。中学高校の制服を買取してもらいました。査定入金がとても早くて驚きました。質問にもすぐ返事が来て安心でした。査定額も満足です。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年11月13日 20時42分
高校の制服と弟の中学の学生服をセットでお願いしましたが、入金までが早くてスムーズでした。連絡がLINEだったのも良かったです!査定額も満足してます^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年10月30日 19時24分
先日中学、高校の制服、ジャニーズグッズの買取をお願いしました。査定振込が早くとても助かりました。査定額にも大満足です!友達紹介しますので宜しくお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年10月28日 23時12分
チアユニフォーム、高校の制服を買い取りしてもらいました。LINEで査定連絡が来て振込も早くて良かったと思います!
友達紹介しますのでその際はよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年10月24日 12時59分
スペシャルエコプランで千円査定アップになったのが良かったです!LINEですぐ査定連絡がきて入金もはやくて助かりました。友達紹介させてもらいますね
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年10月21日 12時45分
LINEですぐ査定連絡がきてとても楽でした。入金も早かったです。友達に紹介しますね!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月30日 15時38分
小学校、中学校、高校の制服を売却しました。まとめて買取してくれたのが良かったです。スペシャルエコを選択しました。査定学がその分アップして助かりました。この度はありがとうございました。友達紹介させて貰いました。宜しくお願い致します
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月29日 11時14分
高校の制服とチアのユニフォームを買取お願いしました。スペシャルエコプランで査定アップになって良かったと思いました。LINEでやり取りでき入金が早かったのも良いと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月25日 11時28分
査定メールが来なかったのでLINEで連絡した所スグ返事がきました。そのあとは入金も早くて良かったです。査定連絡は全てLINEにされたら良いのではと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月22日 14時50分
この度はありがとうございました。中学高校の学生服を売却しました。スペシャルエコプランが査定千円アップで良かったと思いました。また利用の際はお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月21日 16時43分
高校の学生服、妹の中学の制服を売却しました。スペシャルエコプランが査定アップで良かったです。来月浴衣を買取お願いしますのでその時は宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月16日 12時58分
先日利用した小山です。他の買取店さん何店か周り結局スクユニさんにしました。査定額が良かったのと丁寧な対応で決めました。ボランティアもされてるそうで応援したいと思います。姉妹店で着物の売却予定ですので宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月14日 11時16分
スペシャルエコプランで査定千円アップになったのが良かったです。LINEで連絡やり取りができ、入金も早かったので満足です。友達に紹介しようと思ってますのでその際はヨロシクです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月10日 11時01分
着物の買取をお願いしたのがキッカケでこちらも利用しました。学生服などいらない物が一気に片付きスッキリして良かったです。査定額にも大満足です。姉妹店さんの方でまた売れそうな物があるのでその時は宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月03日 13時56分
スペシャルエコプランで査定千円プラスになったのが良かったです。引越しで色々な物を処分しなくてはいけなかったので買取してもらえて良かったです。入金も早くて助かりました。スタバチケットもありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年08月01日 14時53分
中学校、高校の制服、母の着物類を買取してもらいました。スペシャルエコプランを利用しましたが査定が千円アップになってとても良かったです。また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2017年07月27日 23時33分
総額20万円近い姉妹の制服、体操服などを査定して頂きましたが、2000円とかなり低額でした。うちは理由があって、約3ヶ月前に入学してから殆ど着用していない(不登校が理由でこの度転居することになり、制服が要らなくなった為、スクユニに出しました)にも関わらず、テカリがある、と言われました。他の業者もキチンと吟味してからにした方が良かった、と後悔しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年07月18日 10時23分
ほとんど値段にならないようなものばかりだったのでちゃんとした査定額が付き驚いています。ありがとうございました。友達紹介させてもらいますね!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2017年07月17日 23時55分
すごく評判の良い可愛い制服だったのですが、査定額があまりにも酷すぎた為返送を希望しすぐにLINEの既読がついたのに連絡が一切返ってこなくなったので制服を返して頂きたいです。
高評価されてる方はサクラでは?と疑っております。買取希望している方はお気を付けて。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年07月17日 21時04分
引越しで中高の制服とDWEディズニー英語システムを一緒に売りました。スペシャルエコプランが千円査定アップで良かったです。着物浴衣もあるのでまたお願いいたします。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2017年07月14日 20時20分
荷物の到着の連絡もなく査定のメールもこないため、問い合わせをしたにも関わらず全くへんじもないまま1ヶ月経ちます。こちらの口コミを見ると、私だけではないようですが、好評価をしている方々となぜこんなに違うのか不信感がつのるばかりです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年07月11日 10時47分
浴衣、チアリーディングユニフォームと一緒に中高の学生服を買取して貰いました。友達紹介をして査定アップになったのが良かったです。
ありがとうございました。また紹介させて貰いますね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年06月22日 17時00分
スペシャルエコプランで査定額が1,000円アップしたのが最高でした!ありがとうございました!友達にも紹介させて貰いますね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年06月20日 19時57分
大学のチアのユニフォームを買取してもらいました。一緒に中学校高校の学生服も売れたのが良かったです。友達に紹介したので査定アップできました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年06月14日 10時13分
高校の制服と妹の中学校の制服、チアのユニフォームをまとめて買取してもらいました。査定が丁寧で良かったです!今度はジャニーズグッズをお願いする予定ですので宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年05月30日 14時34分
査定金額も納得いくもので振込も早かったです。対応も丁寧でした。妹の時もまたお願いいたします!ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年05月19日 00時03分
高校の学生服の買取をしてもらいました。LINEでやり取りできてカンタンでした。友達紹介で査定アップしたのが良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年05月10日 03時32分
中学校のセーラー、高校の制服、陸上部のユニフォームを売りました。スペシャルエコプランが査定1000円アップで良かったです^_^また機会があれば利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年05月09日 15時51分
高等学校、中学校付属の両方の制服を買取してもらいましたが、査定連絡から振込までが早くてとても良かったです!ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年05月07日 11時01分
中学校、高校の学生服をお願いしました。スペシャルエコプランが千円査定アップで良かったです。友達にも薦めます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年05月05日 10時53分
査定が早くて、LINEでのやり取りだったので楽で良かったです!また妹が高校卒業時には宜しくお願い致します!!ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2017年04月22日 18時04分
ホームページの査定検索が機能していない。試しに実在しない学校名をいれても15,000と出てくる。
怪しいのでキャンセル申し出たら3,000円振り込まないと返さないと。
本当に返送されるか怪しく査定検索の説明を求めても話をすり替えられる。
(再三説明を求めるとホームページの調子が悪いと)
結局ボランティアに出したがお礼もなく電話番号も出していないしやはり信用できない会社だとおもう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
1
2017年04月13日 17時36分
査定の結果の返事は早く良かったですが、査定の結果から9日経過しますが、キャンセルしても、制服返ってきません。
その上、メールの返信もなく、とても失礼な対応をされてます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年03月21日 16時24分
お世話になります。査定終了いたしました。シューズ、バックもセットにすればよかったのです。制服だけだとおもってました。でも、かなり、てかりもあったみたいですし、どなかたの、お役にたてたらうれしいです。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年01月31日 01時17分
着物買取と一緒に利用しました。一緒に売ったら査定額アップなって良かったです。またお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年01月16日 11時06分
1番査定が高かったのでココにしました。振込も早くて良かったです。ボランティアでも使ってくれるようなので良い事をした気がします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2017年01月03日 21時03分
何件かまわってここが一番良かったので決めました。ジャニーズグッズも一緒に買取ってくれ査定額上がって良かったです。入金や対応も早くて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2016年12月28日 19時02分
査定額が高くて良かったです。高校卒業したらまたお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2016年12月22日 02時02分
査定、入金が早くて良かった。店員さんの対応が良かったので気持ちよく売ることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スクユニ
5
2016年12月05日 04時05分
査定額が高かったのでここにしました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った