【2025年9月最新】スクユニ 買取の1003件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
スクユニのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:飯野やすよ
2019年09月19日 23時01分
いつもは全国チェーンの近所のリサイクルショップに売っていたけど、持って行くのも重いので宅配買取を使ってみました。制服一式をいくつか売りましたが近所の店より明らかに高査定でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三浦達也
2019年09月13日 18時59分
安心して簡単に制服の買取を済ませられるところに、息子の制服の買取をしてもらいたいと思っていたので、こちらを利用させていただきました。
無料査定、送料も無料、もし査定額に納得が出来ないなら返却可能という部分だけではなく、しっかりと個人情報の管理への徹底さもあるので、僕自身とても安心して買取を済ませられましたね。
今度は娘が卒業したら娘の制服が不要になるので、娘の制服の買取もこちらにお任せしたいなと考えています。
無料査定、送料も無料、もし査定額に納得が出来ないなら返却可能という部分だけではなく、しっかりと個人情報の管理への徹底さもあるので、僕自身とても安心して買取を済ませられましたね。
今度は娘が卒業したら娘の制服が不要になるので、娘の制服の買取もこちらにお任せしたいなと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:NTZK
2019年09月13日 10時32分
都内私立女子校の制服査定を依頼しました。半年ほどで転校したため、きれいな状態および未使用品もありましたが、ホームページや口コミにあるような価格ではありませんでした。返品依頼(送料自己負担)すると査定額アップしましたが、それでも後日買取依頼したデジタルウェブさんの5分の1の値しかつきませんでした。メールの返信は遅いうえに、他社の悪口含め他ではもっと安いか売れないかという内容で、不信感を抱きました。依頼品が手元に戻ってくるまで相当な日数がかかり、本当に返してもらえるのか、中身は減っていないか、不安で仕方ありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:NTZ
2019年09月13日 10時22分
都内私立女子校の制服査定依頼しました。半年程で転校したので、綺麗な状態および未使用品もありましたが、ホームページや口コミにあるような価格ではありませんでした。返品依頼(送料自己負担)すると査定額アップしますが、それでも際も後日買取っていただいたデジタルウェブさんの1/5の値しか付きませんでした。メールの返信は遅い上に、他社の悪口含め自分の所に売るしかないと言わんばかりの内容で不信感を持ちました。査定依頼品が手元に戻ってくるまで日にちもかかり、本当に返してもらえるのか不安になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:P
2019年09月12日 21時16分
査定後返送をお願いしたのですが、なかなか返ってこず。LINEやメールのやりとりだけでしたので、連絡が途絶えてとても不安でした。他の業者さんにお願いすることにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:j
2019年09月10日 15時25分
連絡も帰ってこず、対応がひどかったため
申し訳ないですがここではお願いできませんでした。
査定は2000円ほどと、固定のようでしたが
他ではきちんと見積りをだしてくださったので、そちらでお願いすることに致しました。
申し訳ないですがここではお願いできませんでした。
査定は2000円ほどと、固定のようでしたが
他ではきちんと見積りをだしてくださったので、そちらでお願いすることに致しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中村まみ子
2019年09月09日 21時33分
制服の買取をしてもらいたいなと思いながらも、査定額に納得ができない場合、制服を返却してもらえなかったら嫌だなーと思って、ずっと制服が家にある状態だったんです。
でも、ここなら査定額に納得ができない場合はしっかりと制服を返却してもらえるということを知り、まずは買取査定をしてもらおう!という気持ちになりました。
査定に納得できない場合も返却してもらえるのはありがたいですよね。
ちなみに、買取査定額は満足したので結局返却をしてもらわずにそのまま買い取ってもらったんですけどね~。
でも、ここなら査定額に納得ができない場合はしっかりと制服を返却してもらえるということを知り、まずは買取査定をしてもらおう!という気持ちになりました。
査定に納得できない場合も返却してもらえるのはありがたいですよね。
ちなみに、買取査定額は満足したので結局返却をしてもらわずにそのまま買い取ってもらったんですけどね~。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐川あんな
2019年09月05日 22時53分
制服って元々頑丈に作られているから、本当に洋服を処分することができない私は、もったいないという気持ちからなかなか処分することができなくて困ってたんです。
でも、スクユニさんなら買取をしてもらったら、制服がまた制服として活用してもらえるんだっていうことを考えると、もったいないという気持ちもなくなりました!
おまけにスクユニさんの査定額も私の中では最高でしたしね♪
処分がもったいないと思っている人にもスクユニさんを利用するのはぴったりだと思います。
でも、スクユニさんなら買取をしてもらったら、制服がまた制服として活用してもらえるんだっていうことを考えると、もったいないという気持ちもなくなりました!
おまけにスクユニさんの査定額も私の中では最高でしたしね♪
処分がもったいないと思っている人にもスクユニさんを利用するのはぴったりだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:K.
2019年09月04日 14時12分
私がしっかり確認できていなくて、悪いところもありましたが 査定予想ででた金額よりもかなり下回りとてもショックを受けました。3年間着古したし、仕方ないのかなぁと思いましたが、別会社では、査定結果の5倍の額でした。そのため、返却をお願いしましたが、なかなか戻って来ず、何度も再査定してくれてたみたいですけど、早く返して欲しい気持ちでいっぱいでしたので、少し悲しい気持ちになりました。金額も 少しは上がりましたが、やはり 別会社の方が良かったので キャンセルしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:遠藤十和子
2019年09月03日 00時52分
息子の転校が決まり、以前通っていた学校の息子の制服が不要になってしまったため、こちらを利用させていただきました。
最初はあまり期待していなかったのですが、実際に買取金額が提示された時は、え?こんなんに査定額ってつくものなの?なんて個人的にとても驚いてしまいました。
査定額が期待できなさそうだし、面倒だからという理由で制服を捨てようとしている保護者の方は、一度まずは制服の査定を申し込んでみるといいと思いますよ。
最初はあまり期待していなかったのですが、実際に買取金額が提示された時は、え?こんなんに査定額ってつくものなの?なんて個人的にとても驚いてしまいました。
査定額が期待できなさそうだし、面倒だからという理由で制服を捨てようとしている保護者の方は、一度まずは制服の査定を申し込んでみるといいと思いますよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シマムラ
2019年08月07日 10時18分
スペシャルエコプラン、ジャニーズグッズ、チアユニフォームを一緒に売ったので査定アップになって良かったです!
対応が丁寧で良かったです!
ありがとうございました!
対応が丁寧で良かったです!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まる
2019年07月31日 23時11分
査定額、私も2015円でした。複数査定で買取アップなので他のものも一緒に送ったという方もいましたが、私は制服だけで同じ2015円なんておかしいし、制服が新品未使用なわけないですよね?返送を依頼してもなかなか応じてもらえませんでした。ラインも既読無視を何度かされました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みつ
2019年07月31日 16時47分
LINEでやり取りできる点は便利でしたが、対応が遅く、買取価格に満足出来ず返却をお願いした際は途中から担当者の上司の方に代わり少しずつ査定額が引き上がっていった点に不信感を覚えました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高橋楓
2019年07月30日 01時08分
友達の紹介で利用しました。査定アップになって良かったです。早くお金が必要だったのですが振込も早かったので良かったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:イネ
2019年07月09日 15時03分
ここの買い取り業者は、ロクに査定もしないで、2015円と金額を提示し、断ると、何度もメールで査定額アップするが、500円位しかアップしない。
この業者での買い取りは、気を付けて下さい。
最悪で悪質です。
この業者での買い取りは、気を付けて下さい。
最悪で悪質です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あきさん
2019年06月26日 11時44分
ランキング上位なのでお願いしたら、あまりにも査定額が低くて驚きました。他のお店に依頼したら、10倍以上の価格で買取りして頂けました。高額買取り希望の方にはおすすめできません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ビスケ
2019年06月26日 01時31分
良い点
・問い合わせの返信は早め
悪い点
・査定額upの方法で発送しても激安
・即日振込売りにしてるくせに一週間経っても振り込まれていなかった
スクユニに制服送る前の段階では良い印象だったけど、発送後の対応は杜撰。
高評価のクチコミに騙された。
・問い合わせの返信は早め
悪い点
・査定額upの方法で発送しても激安
・即日振込売りにしてるくせに一週間経っても振り込まれていなかった
スクユニに制服送る前の段階では良い印象だったけど、発送後の対応は杜撰。
高評価のクチコミに騙された。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りん
2019年06月25日 23時05分
大切に使っていた制服をかなり低い査定額になりました。クリーニングのために、査定額が下がるのは、納得いきませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鹿島
2019年05月27日 16時56分
中学高校の制服を買取してもらいました。スペシャルエコプラン、ジャニーズグッズ、チアユニフォームを一緒に売ったので査定アップになって良かったです!対応が丁寧で良かったです!ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:miku
2019年05月26日 18時28分
すごく評判の良い可愛い制服だったのですが、査定額があまりにも酷すぎた為返送を希望しすぐにLINEの既読がついたのに連絡が一切返ってこなくなったので制服を返して頂きたいです。高評価されてる方はサクラでは?と疑っております。買取希望している方はお気を付けて。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:さわ
2019年05月08日 16時02分
ウェブ記載の見込み金額にははるかに遠い査定金額でした。中高あわせて4セット、査定アップ込みで2000円程の提示でした。返品希望したところ、こちらからは希望金額を言ってはいないのにも関わらず「ご希望により再査定」したとのことで最終5000円とのこと。やり取りに不安があり、同時に他店でも査定お願いしていたので返送してもらいました。返送料はこちら負担でしたが、それを考慮してもこちらに売却する気にはなりませんでした。
査定は複数店でお願いするべきだと本当に思いました。
査定は複数店でお願いするべきだと本当に思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:田中佳子
2019年04月19日 11時35分
中学校と高校の制服を買い取りして頂きました。発送後翌日査定連絡がメールでありそのまま振込されたので早くて便利だと思いました。また下の子の時利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:藤原
2019年04月17日 23時22分
スペシャルエコプランで査定額が千円アップになったのでとっても満足です!古い制服なのに買い取りしてくれてありがたかった。ボランティアもやっているみたいなので良い印象を受けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:明石
2019年04月16日 23時45分
美顔器も一緒に買取してもらいました。押入れにあった不要な物をたくさん買取してくれていいお小遣いになりました。査定アップになったのが良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:捨てるのが面倒な方向け
2019年04月15日 18時43分
大量に売っても査定額はかなり低いです。
ほぼ毎日着ていた制服は大抵劣化するものですが、それを理由に買い取り額を大幅に下げられます。
しかも私の場合、査定額の8割ほどは買い取り用のダンボールを自分で用意した時に得られる買い取りボーナス分なので、それを引くと…想像したくありませんね。
制服を買ったけど数回しか着なかった方や、保存状態に自信のある方にしかおすすめできません。
それか、捨てるのが面倒な人向けですね。雀の涙ほどしか戻ってこないので。
ほぼ毎日着ていた制服は大抵劣化するものですが、それを理由に買い取り額を大幅に下げられます。
しかも私の場合、査定額の8割ほどは買い取り用のダンボールを自分で用意した時に得られる買い取りボーナス分なので、それを引くと…想像したくありませんね。
制服を買ったけど数回しか着なかった方や、保存状態に自信のある方にしかおすすめできません。
それか、捨てるのが面倒な人向けですね。雀の涙ほどしか戻ってこないので。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:勝山
2019年04月14日 23時45分
知人の紹介で利用しました。自分でダンボールを用意して発送したので査定アップになりました。査定アップのサービスが多いのが良かったです。査定もしっかりしていました。信用出来る業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:タカハシ
2019年04月10日 17時23分
最低な業者だと思います。クリーニングをし、テカりもなくして送ったのに保存状態が悪い、クリーニングする必要があるなどと述べ査定は¥2015でした。送り返してもらった段ボールを開けてみると検品した形跡がありません。¥1000アップやボランティアを喜んで書いておられる方だ多数いますが一体幾らで買い取ってもらったのですか?因みに他社で¥26000になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:長谷川
2019年04月09日 11時33分
買取のものは制服や学校指定の防寒着ウインドブレイカー一万円以上するものなど
訳11点あったのですが査定が2000円査定価格に自信がありますと言っていましたが
これはないと思いました。
訳11点あったのですが査定が2000円査定価格に自信がありますと言っていましたが
これはないと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ピピコ
2019年04月05日 16時19分
査定金額15000円は、新品の場合とか意味がわからない。中古を処分するための買い取りなのに。で、実際送ると査定額2015円。保管が悪いだのクリーニング代金が17000円かかるからとか、寄付しますかとも。キレイだから査定に出したのに悔しくて他を探してデジタルウェブにメールしたところスクユニからたどってくる客が多いとのことで、教えてもらった他の人のブログを見たら、私に来たメールと全く同じ内容。返却希望したら4000円、5000円と上げてくるのも同じ
。よい口コミって本当なのか査定額教えてほしい。ちなみにデジタルウェブでは15000円プラス、スクユニからの返送料も負担してくれましたよ。
。よい口コミって本当なのか査定額教えてほしい。ちなみにデジタルウェブでは15000円プラス、スクユニからの返送料も負担してくれましたよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:かりん
2019年04月01日 17時53分
公式ホームページを見る限り高価買取を期待していましたが、制服2セット(夏冬上下で1セット)他査定アップの体操服、ジャージ上下など18点送って2,015円(1000円査定アップ込み)という見積もり価格にガッカリしました。納得いかず返品してもらいましたが、返送料が送って時よりワンサイズ高くなって着払いで送られて来ました。公式ホームページに出ている価格で買取してもらえるには、新品以外考えられません。これから買取を考えている方は、知り合いにあげて喜ばれる方が良いと思います。また慌てず色々な口コミを見て参考にすれば良かったと後悔しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:影山
2019年03月24日 23時47分
無料でダンボールを送ってもらえるプランが楽で良かったです。自分で用意した方が査定額アップになるみたいですが、思ったより高くで買い取ってくれて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:岸田
2019年03月12日 23時14分
チアユニフォームと高校制服を買取してもらいました。査定がアップになって良かったです。急ぎでお金が欲しかったので早く入金があり助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:瀧澤
2019年03月11日 23時38分
浴衣、ユニフォームと一緒に中高の学生服を買取して貰いました。友達紹介をして査定アップになったのが良かったです。ありがとうございました。また紹介させて貰いますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:牧野
2019年03月06日 23時17分
制服以外も一緒に買取してもらいました。押入れにあった不要な物をたくさん買取してくれていいお小遣いになりました。査定アップになったのが良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:相庭
2019年03月05日 23時31分
少し不安でしたが、普通に査定連絡が来ました。何件か周った中で1番高い買取だったのでお願いしました。内容も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:宍戸
2019年03月03日 22時38分
リサイクルショップも検討していましたが、送るだけなので、こちらの方が楽で良かったです。丁寧に査定して頂き、納得の金額でした。また次回お願いする予定なので、その時はよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高野
2019年02月25日 23時47分
知人にすすめられて利用しましたが、自分でダンボールを用意して発送したので査定アップになりました。査定アップのサービスが多く査定もしっかりしていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:結城
2019年02月23日 23時15分
自分でダンボール等を用意したので査定が1000円アップになりました。説明も丁寧でとても満足です。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三田
2019年02月19日 22時37分
査定も入金も迅速にして頂きました。対応して頂いた方がとても丁寧だったので好感が持てそのまま買取をお願いしました。ボランティアもやられていてとても良いお店だと思います。友達紹介させて貰いますね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中山
2019年02月15日 22時49分
査定、入金がとても早かったです。卒業して使わなくなったので売りましたがボランティアなどもされている様なので役に立つなら嬉しいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






