おじゃま館のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
おじゃま館
4
2019年12月25日 17時12分
店舗:正木店
エーフィ&デオキシスGXのHRを300円でうりました。待ち時間も少なくまんぞくです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おじゃま館
3
2018年05月12日 15時06分
新品ゲームの品揃えが悪く、予約も難しい(限定版は出来ない、マイナーどころは入荷すら0本らしいなど。大手と比べると仕入れの力が弱いのだろう)のでひとりの時は訪れないが、レトロゲー好きの友人に連れられて行ったついでに数本のゲームソフトを査定依頼。

待ち時間は非常に短かったし、接客態度も良かったが、買取金額は想定より安かった。
先に訪れた店舗よりは高かったので諦めて手放してしまったが、今後継続して売りに行くことは無いと思う。

外装工事中のためか駐車場が利用しにくかったが、接客態度は以前より良くなっていた。
店舗外観が煩くて店舗内の様子が見えないため、足を踏み入れにくい点も改善して欲しい。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おじゃま館
3
2016年09月05日 08時19分
PS3とPS2ソフトを合計30本ほど売却。
ディスクの傷の付き方が理由で買取不可だったソフトがあったものの、おおむね近くのゲオよりは高めの買取金額だった。
査定自体も早かったのは良かったが、店員の声が店内のBGMに負けて聴き取りづらかった。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おじゃま館
2
2016年07月10日 20時52分
私が売ったのは、50冊ほどの本とゲームソフトでした。
50冊の本のほとんどは、漫画、それから文庫本サイズの小説が主で、残りが役に立つハウツー本の類でした。
購入してから、年数がたっていたこともあり色が変色などしていましたが、本の管理はしっかりとしていたので折り曲がりなどはあまりありませんでした。
ゲームソフトは数年前のソフトで、ほとんどの取扱説明書の状態は折れ曲がっていたので状態はあまりよくありませんでしたが、本よりも思っていたより高価格で引き取っていただけました。
本は正直それほど納得のいく設定ではありませんが、ほとんどは一冊10円~100円ほどで引き取ってもらいました。
接客対応はよく、不快に思ったことは基本有りません。現金化のスピードもそれほど時間がかからなかったので早いほうだと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った