ぐるぐる大帝国のクチコミ

「安い」で8件のクチコミを表示中です
ぐるぐる大帝国
1
2023年06月19日 20時38分
基本的ここは安いですし
...
(ぐるぐる大帝国 牛久店のレビューを見る)
その他
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
1
2021年05月28日 12時02分
安い、遅い、酷いの三重苦。買取の査定に1,2時間は当たり前。相場も知らない素人の人間が、相場を知らない人間相手にふっかけて買い叩く店です。

この店に持って行ったら、まず査定だけしてもらいましょう。そして出た金額を確認したら、1つも売らずに全部戻してもらいましょう。
他の店で買取を頼めば、約1.5~3倍の買取価格が付きます。

私が売ろうとしたカード類やゲーム、アニメなどのグッズは軒並み他店舗での買取で2倍近く跳ね上がりました(カードはキャラ等を見ずにタイトル名で一括買取する店なので、特にオススメしません。グッズも店員が相場を知らない為、買い叩かれるので注意です)。

他店舗で7500円で売れたグッズがこの店だと3000円になります。そのぐらい他店舗と買取に差がつくものだと考えてください。

また、上記のグッズの買取を拒否した際に店員がインカムを飛ばして「商品の〇〇はキャンセルだそうです」「えっ……いや、はい。一応聞いてみます」とやり取りが聞こえた後に「えーと、この後他の店舗でも買取査定を考えてますか?」と聞かれました。
まあ当然金額に納得してないから断るんですが、断ってグッズを返してもらう際に「やっぱダメでした」ってインカムで連絡を入れていた男性店員が悪い意味で印象的でした。

何がダメなのかインカムの相手側の声は聞こえていないので定かではありませんが、まあちゃんとした市場価格で買い取るつもりは微塵もなかったんだな……と改めて実感させられたエピソードです。

少し手間かもしれませんが、今のご時世ならネットでの買取依頼や送料無料、カードやゲーム類は個別で買取明細が明記された店も多いので、こんな店で買取を頼むならまともに市場価格を知っている人間がいる店に買取を頼みましょう。

少なくとも、この店に買取を頼むのは良い選択肢だとは思えませんでした。





43のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
1
2020年11月26日 20時10分
酷い!さながら転売ヤー
10回くらい買取したがどんなブランドでも安いしゲーム機も安い。7万した服も100円で買取され、壊れてないps3も壊れてる状態での保証金額の2000だったし後日私のps3が10000で売られてた。現在店頭ではps5が中古なのに新品の定価よりもとてつもなく高い12万で売られている。こんな堂々と転売ヤーを店頭でやる店はどうかしているマンガの買取は案外よかったので売るなら漫画だけにしよう
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
1
2020年04月29日 18時59分
買取り額は目にした瞬間膝から崩れ落ちる程安いので,タダで処分するくらいなら小銭にしちゃお~くらいの感覚で査定してもらうのをオススメします
過去に定価20000円使用済み釣竿を査定してもらったら1500円でしたのでひとまず持ち帰り,某釣具屋さんに査定してもらったら8000円になりました
なのでボロボロになった漫画,ケースの割れたCD,ゲームソフトなんかを持ち込みさせてもらっています
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
1
2020年04月19日 07時03分
キャンプ用品売りに行くと、有り得ない安い価格で買い取ろうとしてきます。実際Snowpeakや、Coleman、LOGOSまとめて、購入時価格トータル¥30万円分(傷み、破れ無し美品)売りに行くと、提示された金額は、¥19,980円でした!!  ホントに有り得ない安い価格で買い取ろうとしてきますから私は即時買い取りキャンセルし持ち帰りましたよ。 とことん客の足元みて安い価格で買い取り、かなり盛った金額で売り場に出してるみたいです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
4
2019年11月27日 20時32分
早い!安い!正確!な査定でした!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
1
2019年10月09日 10時33分
牛久店、結城店と査定してもらいましたが他のリサイクルショップの査定と倍近く安い査定だらけでした。
服はここには絶対に持っていかない方が◎
ホビー関係や値崩れしないブランド品などはそこまで他と変わりませんでした。基本安い下取り査定の店だと思います。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国
1
2018年11月26日 12時20分
遊戯王カードを店の買い取りチラシを見てから行ったのですが、実際に買い取りが始まると保証値段より安く買い取りをされました、あまりにも安い買い取り値段なのでチラシを見せて、なんで買い取り値段と違うのか訪ねると、黙り込み応答がないので、売らない有無を伝えたところ暴言を言われました。売る気がないなら持ってくるなと、二度と店に行きたくないと思いました。買い取りに2時間半もかかるは店員の対応は悪いわ最悪でした。持ち込みカード枚数は200枚ウルトラレア140枚シークレットレア30枚スパーレア30枚初期~最新カードまで色々
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った