NEW最新のクチコミ
1
投稿者:2011年製のWindows 10?
2022年08月07日 18時20分
2018年購入のWindows PC(Dell社Inspiron/Windows 10)を買い取りに持ち込んだ。査定の結果、なぜか「2011年製」と査定され、960円という買取価格を提示された(買取20%アップ期間らしい)。
「2018年に買ったんですけど…。そもそも、2011年にWindows 10がリリースされてないでしょ?」と確認しても、「そうやって出てるので…」とだけ。意味不明。
ほかのお店に持ち込んで、6000円で買い取ってもらった。そっちは想定の範囲内の値段だった。
もうゲオには行きません。買取も、レンタルも。
「2018年に買ったんですけど…。そもそも、2011年にWindows 10がリリースされてないでしょ?」と確認しても、「そうやって出てるので…」とだけ。意味不明。
ほかのお店に持ち込んで、6000円で買い取ってもらった。そっちは想定の範囲内の値段だった。
もうゲオには行きません。買取も、レンタルも。


