大吉のクチコミ

「丁寧」で43件のクチコミを表示中です
大吉
5
地域:神奈川県
2021年01月28日 09時33分
10年もののオーブンレンジを出張で引き取っていただきました。
他の業者には断られていたもので、無料回収でも良い位のつもりでしたが、
なんと買い取っていただけました。

対応も丁寧、電話して翌日には来ていただけました。
次回も何かあれば、必ず初めに相談します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:福岡県
2021年01月19日 13時13分
引っ越し作業の際にかなり利用しました。想像以上に余計な処分したいものが出てくるので、出張買取や店舗買取を併用して行っていたんですが、商品が多い場合も、逆に少ない場合も、対応が変わらず丁寧だったのが印象的。いいお店でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都中野区
2021年01月17日 20時10分
大昔に別業者の買取店を利用した時は、「査定だけでも可能」と言っていたはずなのにいざ査定だけで帰ろうとすると露骨に嫌な顔をされてしまいました。「そういう宣伝をしてたのはそっちなのに…」と思いながら本当に気分が悪く、買取店自体全部そんなイメージでしばらく利用していませんでした。

久し振りに利用した大吉はそんな悪いイメージを払拭するほどの丁寧な接客、対応でもちろん査定で帰っても大丈夫。
特に私のような庶民はブランド物ひとつ売るのにも迷いますが、十分選択肢を悩んだ上でじっくり買取してもらえるので文句なしの満点評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:大阪府
2020年12月28日 01時09分
レッスンにも行かなくなって持て余していた電子ピアノを売却しました。
査定は型番を見て適当に行うだけではなく、正確に商品状態のチェックも行うので丁寧です。
相場やや上の高価買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:山形県
2020年12月25日 15時56分
初の利用でしたが丁寧に従業員がサポートしてくれました。ロレックスを想定以上の高値で買取していただきました。店舗の静かな雰囲気も好きです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:千葉県
2020年12月21日 14時05分
アイテムを取り扱うスタッフさんが丁寧で、それだけで安心しました。
雑に扱われると気分もよくないですよね。
買取店として基本的な部分もしっかりしていますし、信頼して任せられるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:神奈川県
2020年12月20日 14時50分
近所にあるからという理由ではあるのですが、最近良く訪れています。
お店のスタッフが丁寧なのでちょっと買取額安いかな?と思う時でも売っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:三重県
2020年12月15日 12時29分
雛人形まで買取対応しているのは驚きました。処分に困るものの代表でもあり、我が家でも悩んでいたのですが、きちんと丁寧に買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:栃木県
2020年12月14日 22時17分
高級時計を高額買取して頂きました。きちんとデータベース管理されているようで、ちゃんと納得できる市場価格に相違ない値で買い取ってくれます。扱いも丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:埼玉県
2020年12月13日 23時32分
少し古めのケータイでも買い取ってくれるので本当に便利。ちゃんと丁寧に扱って価格を提示してくれるので、気分良くお店を利用することができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:広島県
2020年12月06日 21時56分
お店の人が親切丁寧でしかも買取種類が多い。個人的には金・プラチナなどの買取査定がしっかりしているので利用価値が高いと思いました。雰囲気も良くて店内でリラックスできました。
査定だけ見てもらうこともできて、結果的に買取しない場合でも真心を込めて対応してくれるのでいい店だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2020年12月03日 06時27分
店員さんの対応や言葉遣いも非常に丁寧で、買取手順も簡便です。きちんと査定理由が分かるのがとても信頼できました。きちんと商品の価値を分かっている業者さんだからこそ、買い取ってもらいたくなります。
ブランドバッグを2点売ったのですが、10万以上にもなって他よりも買取額がかなり上だったのがとても印象的です。それ以来、繰り返し利用しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:兵庫県
2020年11月30日 21時54分
買取額には定評があるように感じます。時計は海外製、日本製ともに売ったことありますがやはり希少性の高い海外ブランドは値崩れしやすいように思います。
査定の取り扱いが手袋をして丁寧な感じで良いと思いました。交渉次第ではけっこう買取額変わると思いますので他店で売れないものなど見てもらってはいかがでしょう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:新潟県
2020年11月26日 15時29分
他店でいい加減な査定を受けたので他の店舗とこちらの大吉を利用しました。宝石とアクセサリーだったので一般的な価格がないので交渉しましたが満足のいく査定を受けることができました。
少し時間かかりましたが、よく商品を見ているようなのでそこは仕方ないと思います。丁寧な接客でむしろ良かったです。
やはり買取店によってけっこう違うものと認識することができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:神奈川県
2020年11月25日 14時25分
かなりの数売ったことあります。こういうレビューサイトあるの知りませんでした。私の行く店舗は査定が丁寧で元気な方が対応してくれます。売るものはギフトカードからブランド品まで様々ですが、交渉もできるのでまずは査定してもらうことがいいと思います。近場にあるのでありがたい限りです。高く売るコツは綺麗なもので、定番のものだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:東京都
2020年11月24日 07時33分
都内は大吉の数が多く、昔よりも綺麗な店舗増えた気がします。いつも売る時は何店舗か回った後査定が高いところに売りに行くことが多いです。私はインポートブランドの靴をよく売ることがあり、比較的高値がつきやすいので安心して取引しております。なので接客や対応を見ていますがどちらの店舗も丁寧な扱いをしてもらえるのでありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:福島県
2020年11月22日 23時50分
カメラを昔売ったことがあります。その際は店長のような方に応対していただき、私の所持していたカメラについてとても詳しそうな方でした。
査定は丁寧に扱っていただき、少し時間を経った後に提示されましたが交渉もあり、希望の金額に届いたようなかたちです。
また家に他のカメラもあるので見てもらおうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:愛知県
2020年11月22日 19時03分
以前に仕事場が近く伺うことがありました。気さくな方で丁寧な対応をされた気がします。私は金券類を持ち込むのですが、おおよそ金額は決まっているので他店よりどうこうというのはなかったです。単純にスピーディーな取引ができるので評価しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2020年11月21日 20時15分
大吉評価します。先日海外ブランド何点か持ち込み査定してもらい、売りました。
接客は若い方でしたが、比較的丁寧で安心しました。金額については、少し交渉して他店よりは高めだったので良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:新潟県
2020年10月31日 16時50分
私が査定に出したのはカメラとギフトカードでしたが、カードは定額のようです。店舗ごとも大体同じみたいです。カメラは古いのでそこまで金額は張りませんでしたが、買取金額に自信があるそうでこちらで売りました。接客は丁寧です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:神奈川県
2020年10月30日 21時44分
全国にあるのですが店舗ごとに様子がちがう気がします。私が行くところは若い方で丁寧な接客をしてくれます。持ち込むものは大体使い古したブランド品ですが嫌な顔せず査定して、そこまで時間もかかりません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:千葉県
2020年10月25日 23時05分
引越しで物の整理をして不要になった物を持ってきました。細々と色々と持って行ってしまったのですが、一品一品丁寧にしっかりと見て下さり大変好印象でした!中には売れなかった物もありましたが、大変満足してます!利用して良かったです^^
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:愛知県
2020年10月22日 21時34分
新しいものが欲しかったのでしまってあったアクセサリー類を一気に売りました。経年劣化で値がつかないものありましたが、査定金額と小遣いでどうにか次の購入品に届きそうです。対応は比較的丁寧で金属類なので手袋して査定してました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:神奈川県
2020年10月20日 21時07分
使用してないPCがあったので買い取りお願いしてきました!そんなに新しい物では無く元々買取額はそこまで期待はしていなく想定内でしたが、お店の人の対応が親切でご丁寧で結果的に気持ちよく取引する事が出来ました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:東京都
2020年10月18日 19時55分
買取店まわりに多いのでどうかと思いましたが、思ったより大吉さん力を入れてそうです。対応も若い方でハキハキしたかんじで丁寧に扱っていただきました。査定額も多少交渉し満足したかたちとなりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:東京都
2020年10月15日 22時13分
都内なら高く売れると思い、大きな袋持って何店舗かまわりました。査定不可のもの何点かありましたが、大吉さんは一応全て査定できたのと目標の金額に届いたのでこちらにしました。店員さんも親切、丁寧です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:北海道
2020年10月11日 16時36分
新しく時計が欲しかったので、古いものを売りにいきました。使い込んでたのでどうかと思いましたが、手袋をはめて丁寧に扱っていただきました。金額はそこまでつきませんでしたが想定通りくらいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:埼玉県
2020年10月10日 23時37分
ブランド品を査定してもらいました。けっこう古いものが多いので値がつかないと思っていましたが、定番品はあまり値崩れしないようです。手袋をして丁寧に見てもらいました。そんなにきれいに使ってなかったのですが笑
また査定してもらおうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:埼玉県
2020年10月08日 23時59分
急遽引越しをしないと行けない状況になり引越し費用が必要になったのですがお恥ずかしながら貯金が全然出来てない状況で焦っていた所、たまたま近所にあったこちらのお店で相談をする事にしました。担当してくれた方がとても紳士的で丁寧な対応でこちらで買取を決めました!
元々買い物癖があり眠っていた物も多かったので結構な額になり無事問題解決しました!本当に助かりました。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:茨城県
2020年10月08日 21時48分
純金のアクセサリーを2点ほど査定してもらいました。他店ではどのように査定するのかわかりませんが丁寧かつとても早かったと思います。年々金の価値は上がっているそうで比較的高い査定額だったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
地域:茨城県
2020年10月07日 22時14分
仕事柄金券やクオカードを手にすることが多く、出張ついでにまとまった数を売りに行きました。金額は分かっていましたが、量も多いのに丁寧な接客をしていただきまた利用したいという気持ちになります。全国的に展開されているようなのでまた地方で伺いたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:青森県
2020年10月04日 00時26分
ブランドバックと時計を査定に出しました。地元の質屋さんはどうなのかなとと思いましたが、急ぎ現金化したかったので駆け込みましたが、品物を丁寧扱っていただき、査定終了までもスピーディーでした。金額も個人的には満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
地域:大阪府
2020年09月30日 21時50分
質屋の店員さんは横柄なイメージでしたが、利用した店舗?の店員さんが親切で良かったです!ブランド小物でしたが丁寧に扱っていただけました。また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
1
地域:埼玉県
2020年09月29日 22時10分
新所沢店です。
家にある不用品の処分したく、何度か行きました。「持って来ていただければ何でも見ますよ」と仰っていただいたので、部屋整理が出来て尚且つ少しでもお金になればと思い、お言葉に甘えて手当たり次第持参しました。
3回目の来店で忙しかったからか、価値が無いものばかり持っていってウンザリされていたからか分かりませんが、適当にあしらわれた感がありました。「少しでも処分が出来れば良いんです」と伝えているのですが、「たいしたお金になりませんよ」と何度も言われ、結局は持ち帰ることになりました。
客商売なので、それなりの態度で対応していただきたかったです。

その数日後、不用品の回収をしている主人が自分のお客さんと一緒に来店し、女性店員に金の査定をしてもらったそうです。重さを量るときに裏に持っていって量り、全然違うグラム数を言われたそうです。金の相場も違う金額で伝えられ、主人は憤慨しておりました。

思えば、初の来店時、他社で査定してもらったことを伝えると、「あそこはダメですよ」等と笑いながら同業者の悪口を言っていました。
その“他社”では確かにほぼ買取してもらえなかったのですが、丁寧な対応で好印象だったので、愛想笑いで聞き流していました。
それが事実だとしても、同業者の悪口を平気で言う会社は信用してはいけないと思いました。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2020年09月29日 01時40分
祖母の遺品整理で貴金属品を数点査定に出した所、予想していた以上の金額になりとても歓喜致しました!お店の皆様笑顔でご丁寧な対応をして下さり、とても気持ちが良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2020年09月19日 07時11分
捨てるよりは…と思い持込んだシルバーのアクセサリーですが、丁寧に査定していただき予想より高額で買取ってもらえました
フレンドリーなスタッフさん、また機会がありましたらよろしくお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2020年01月02日 10時14分
店舗:カラフルタウン岐阜店
最近カラタンに買取店ができたみたいなので新年1日に縁起もので時計を持って行ってみた。
以前近くの質屋で査定してもらったもので今回はそれ以上に値段がでていた。
正月だからかハッピを着た人が丁寧に説明してくれて納得して売った。
うれしくなり思わず投稿
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2019年11月23日 16時08分
店舗名:佐賀店

昨日から4店舗目
ルイヴィトン、キャリーバッグ他8点、他貴金属etc‥
持ち運びが大変ながらも諦めなくて良かった❗️と思う程のお店の対応と高額査定でした。

他店の2倍以上の高額査定をして頂いたバックもあり、上目線からの店舗もあった中、親切、丁寧に対応して頂きました。

個人的には大吉さん❗️1番です^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
1
2019年07月08日 10時55分
大吉桶川マイン店と、大吉上尾店に貴金属とブランド品を持ちこみました。両店舗は別の日に行きましたが、とにかく安すすぎる!!
ヴィトンは1000円、1500円、貴金属はダイヤに価値が無いからと10000円、、、とにかく安く、特に店員の上からの態度と接客の会話がぶっきらっぼうで、本当に嫌になりました。

桶川でしたら、ハードオフやトレジャーファクトリーがとても懇切丁寧でした、
上尾でしたら、「くらや」や「おたからや」が良かったです。
買取もヴィトンが16000円と20000円、貴金属は20000円と、大吉の2倍~16倍の値段を付けてくれました。
もう大吉は行きたくありません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
1
2019年04月03日 06時03分
祖母の残した切手があったので、最初は見積もりだけどしようと思い査定してもらいました。鑑定は早いですが、1枚づつ丁寧に見ず、バラのページはおおよそで、ざっと換算されました。いまは、価値がだいぶ下がってると言われ20%~60%の価値らしいです。ネットでは、80%位で引き取ってくれるとあったので、私もそこで辞め
て、郵便局で手数料払っても使えるハガキか切手に変えて仕事で使えばよかったのですが、現金にしたら安くて‥‥あとで後悔し、翌日クーリングオフ出来るか聞いたら、店頭での引取りは出来ないとのこと。もう、バラしてしまって返せないと言われました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
4
2018年08月06日 11時10分
大吉さんを訪れる前に、近所にオーブンしました、おたからやさんに行きました。
中年女性二人で、15分、30分
後10分と言われ、最終1時間以上になり、査定額も出ず仕舞い、予定が有りましたので、出直します!と言いましたが、預かりたい❗と!
あ断りして帰宅し、
数日後、広島市南区の大吉さんに行きました。
丁寧な接客でテキパキと20分位で査定して下さり、価格もほぼ、納得しました。
今後も又、お願いしようと思っています。
有り難う御座いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2017年03月19日 05時53分
大吉西院店で買い取ってもらいました。ダイヤ付きのプラチナリングとヴィトンなどのブランドバッグをもっていきましたが、ひとつづつ丁寧な査定で、親切に説明があり、とてもよかったです。少し前に別の店で査定してもらいましたが、こちらの方が高かったため、満足して売りましたよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大吉
5
2016年07月20日 22時42分
5年程前に購入した日本電産サンキョーオルゴール50弁を大吉 自由ケ丘店で売りました。
8000円で買い取りして頂きました。
自由ケ丘駅から店舗までの行き方が分からずに迷ってしまってお店に電話したら店員さんが非常に丁寧に道順を教えて下さりました。
査定額も的確に評価して下さり現金化までの流れもスムーズで大満足でした。
帰る時も不要のものがあればいつでもお持ち下さいと店員さんが感じ良くお声掛けして下さり、このお店に来て良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った