【2026年6月最新】大吉 買取の1179件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
大吉のクチコミ
「丁寧」で43件のクチコミを表示中です
5
投稿者:三上亮
地域:神奈川県
2021年01月28日 09時33分
10年もののオーブンレンジを出張で引き取っていただきました。
他の業者には断られていたもので、無料回収でも良い位のつもりでしたが、
なんと買い取っていただけました。
対応も丁寧、電話して翌日には来ていただけました。
次回も何かあれば、必ず初めに相談します。
他の業者には断られていたもので、無料回収でも良い位のつもりでしたが、
なんと買い取っていただけました。
対応も丁寧、電話して翌日には来ていただけました。
次回も何かあれば、必ず初めに相談します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:MET
地域:福岡県
2021年01月19日 13時13分
引っ越し作業の際にかなり利用しました。想像以上に余計な処分したいものが出てくるので、出張買取や店舗買取を併用して行っていたんですが、商品が多い場合も、逆に少ない場合も、対応が変わらず丁寧だったのが印象的。いいお店でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:銀貨コレクター
地域:東京都中野区
2021年01月17日 20時10分
大昔に別業者の買取店を利用した時は、「査定だけでも可能」と言っていたはずなのにいざ査定だけで帰ろうとすると露骨に嫌な顔をされてしまいました。「そういう宣伝をしてたのはそっちなのに…」と思いながら本当に気分が悪く、買取店自体全部そんなイメージでしばらく利用していませんでした。
久し振りに利用した大吉はそんな悪いイメージを払拭するほどの丁寧な接客、対応でもちろん査定で帰っても大丈夫。
特に私のような庶民はブランド物ひとつ売るのにも迷いますが、十分選択肢を悩んだ上でじっくり買取してもらえるので文句なしの満点評価です。
久し振りに利用した大吉はそんな悪いイメージを払拭するほどの丁寧な接客、対応でもちろん査定で帰っても大丈夫。
特に私のような庶民はブランド物ひとつ売るのにも迷いますが、十分選択肢を悩んだ上でじっくり買取してもらえるので文句なしの満点評価です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆりっぴ
地域:大阪府
2020年12月28日 01時09分
レッスンにも行かなくなって持て余していた電子ピアノを売却しました。
査定は型番を見て適当に行うだけではなく、正確に商品状態のチェックも行うので丁寧です。
相場やや上の高価買取でした。
査定は型番を見て適当に行うだけではなく、正確に商品状態のチェックも行うので丁寧です。
相場やや上の高価買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:週末課長
地域:千葉県
2020年12月21日 14時05分
アイテムを取り扱うスタッフさんが丁寧で、それだけで安心しました。
雑に扱われると気分もよくないですよね。
買取店として基本的な部分もしっかりしていますし、信頼して任せられるお店だと思います。
雑に扱われると気分もよくないですよね。
買取店として基本的な部分もしっかりしていますし、信頼して任せられるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:めるめる
地域:神奈川県
2020年12月20日 14時50分
近所にあるからという理由ではあるのですが、最近良く訪れています。
お店のスタッフが丁寧なのでちょっと買取額安いかな?と思う時でも売っています。
お店のスタッフが丁寧なのでちょっと買取額安いかな?と思う時でも売っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:北村しゅん
地域:埼玉県
2020年12月13日 23時32分
少し古めのケータイでも買い取ってくれるので本当に便利。ちゃんと丁寧に扱って価格を提示してくれるので、気分良くお店を利用することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:キー太郎
地域:東京都
2020年11月24日 07時33分
都内は大吉の数が多く、昔よりも綺麗な店舗増えた気がします。いつも売る時は何店舗か回った後査定が高いところに売りに行くことが多いです。私はインポートブランドの靴をよく売ることがあり、比較的高値がつきやすいので安心して取引しております。なので接客や対応を見ていますがどちらの店舗も丁寧な扱いをしてもらえるのでありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:仙人
地域:東京都
2020年10月18日 19時55分
買取店まわりに多いのでどうかと思いましたが、思ったより大吉さん力を入れてそうです。対応も若い方でハキハキしたかんじで丁寧に扱っていただきました。査定額も多少交渉し満足したかたちとなりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メメントモリ
地域:東京都
2020年10月15日 22時13分
都内なら高く売れると思い、大きな袋持って何店舗かまわりました。査定不可のもの何点かありましたが、大吉さんは一応全て査定できたのと目標の金額に届いたのでこちらにしました。店員さんも親切、丁寧です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まゆ
地域:埼玉県
2020年10月08日 23時59分
急遽引越しをしないと行けない状況になり引越し費用が必要になったのですがお恥ずかしながら貯金が全然出来てない状況で焦っていた所、たまたま近所にあったこちらのお店で相談をする事にしました。担当してくれた方がとても紳士的で丁寧な対応でこちらで買取を決めました!
元々買い物癖があり眠っていた物も多かったので結構な額になり無事問題解決しました!本当に助かりました。ありがとうございました!
元々買い物癖があり眠っていた物も多かったので結構な額になり無事問題解決しました!本当に助かりました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:きゃべつ
地域:埼玉県
2020年09月29日 22時10分
新所沢店です。
家にある不用品の処分したく、何度か行きました。「持って来ていただければ何でも見ますよ」と仰っていただいたので、部屋整理が出来て尚且つ少しでもお金になればと思い、お言葉に甘えて手当たり次第持参しました。
3回目の来店で忙しかったからか、価値が無いものばかり持っていってウンザリされていたからか分かりませんが、適当にあしらわれた感がありました。「少しでも処分が出来れば良いんです」と伝えているのですが、「たいしたお金になりませんよ」と何度も言われ、結局は持ち帰ることになりました。
客商売なので、それなりの態度で対応していただきたかったです。
その数日後、不用品の回収をしている主人が自分のお客さんと一緒に来店し、女性店員に金の査定をしてもらったそうです。重さを量るときに裏に持っていって量り、全然違うグラム数を言われたそうです。金の相場も違う金額で伝えられ、主人は憤慨しておりました。
思えば、初の来店時、他社で査定してもらったことを伝えると、「あそこはダメですよ」等と笑いながら同業者の悪口を言っていました。
その“他社”では確かにほぼ買取してもらえなかったのですが、丁寧な対応で好印象だったので、愛想笑いで聞き流していました。
それが事実だとしても、同業者の悪口を平気で言う会社は信用してはいけないと思いました。
家にある不用品の処分したく、何度か行きました。「持って来ていただければ何でも見ますよ」と仰っていただいたので、部屋整理が出来て尚且つ少しでもお金になればと思い、お言葉に甘えて手当たり次第持参しました。
3回目の来店で忙しかったからか、価値が無いものばかり持っていってウンザリされていたからか分かりませんが、適当にあしらわれた感がありました。「少しでも処分が出来れば良いんです」と伝えているのですが、「たいしたお金になりませんよ」と何度も言われ、結局は持ち帰ることになりました。
客商売なので、それなりの態度で対応していただきたかったです。
その数日後、不用品の回収をしている主人が自分のお客さんと一緒に来店し、女性店員に金の査定をしてもらったそうです。重さを量るときに裏に持っていって量り、全然違うグラム数を言われたそうです。金の相場も違う金額で伝えられ、主人は憤慨しておりました。
思えば、初の来店時、他社で査定してもらったことを伝えると、「あそこはダメですよ」等と笑いながら同業者の悪口を言っていました。
その“他社”では確かにほぼ買取してもらえなかったのですが、丁寧な対応で好印象だったので、愛想笑いで聞き流していました。
それが事実だとしても、同業者の悪口を平気で言う会社は信用してはいけないと思いました。
5
投稿者:かおりん
2020年09月19日 07時11分
捨てるよりは…と思い持込んだシルバーのアクセサリーですが、丁寧に査定していただき予想より高額で買取ってもらえました
フレンドリーなスタッフさん、また機会がありましたらよろしくお願いします
フレンドリーなスタッフさん、また機会がありましたらよろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:肉マネー
2020年01月02日 10時14分
店舗:カラフルタウン岐阜店
最近カラタンに買取店ができたみたいなので新年1日に縁起もので時計を持って行ってみた。
以前近くの質屋で査定してもらったもので今回はそれ以上に値段がでていた。
正月だからかハッピを着た人が丁寧に説明してくれて納得して売った。
うれしくなり思わず投稿
最近カラタンに買取店ができたみたいなので新年1日に縁起もので時計を持って行ってみた。
以前近くの質屋で査定してもらったもので今回はそれ以上に値段がでていた。
正月だからかハッピを着た人が丁寧に説明してくれて納得して売った。
うれしくなり思わず投稿
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆうきりつ
2019年07月08日 10時55分
大吉桶川マイン店と、大吉上尾店に貴金属とブランド品を持ちこみました。両店舗は別の日に行きましたが、とにかく安すすぎる!!
ヴィトンは1000円、1500円、貴金属はダイヤに価値が無いからと10000円、、、とにかく安く、特に店員の上からの態度と接客の会話がぶっきらっぼうで、本当に嫌になりました。
桶川でしたら、ハードオフやトレジャーファクトリーがとても懇切丁寧でした、
上尾でしたら、「くらや」や「おたからや」が良かったです。
買取もヴィトンが16000円と20000円、貴金属は20000円と、大吉の2倍~16倍の値段を付けてくれました。
もう大吉は行きたくありません。
ヴィトンは1000円、1500円、貴金属はダイヤに価値が無いからと10000円、、、とにかく安く、特に店員の上からの態度と接客の会話がぶっきらっぼうで、本当に嫌になりました。
桶川でしたら、ハードオフやトレジャーファクトリーがとても懇切丁寧でした、
上尾でしたら、「くらや」や「おたからや」が良かったです。
買取もヴィトンが16000円と20000円、貴金属は20000円と、大吉の2倍~16倍の値段を付けてくれました。
もう大吉は行きたくありません。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:後悔
2019年04月03日 06時03分
祖母の残した切手があったので、最初は見積もりだけどしようと思い査定してもらいました。鑑定は早いですが、1枚づつ丁寧に見ず、バラのページはおおよそで、ざっと換算されました。いまは、価値がだいぶ下がってると言われ20%~60%の価値らしいです。ネットでは、80%位で引き取ってくれるとあったので、私もそこで辞め
て、郵便局で手数料払っても使えるハガキか切手に変えて仕事で使えばよかったのですが、現金にしたら安くて‥‥あとで後悔し、翌日クーリングオフ出来るか聞いたら、店頭での引取りは出来ないとのこと。もう、バラしてしまって返せないと言われました。
て、郵便局で手数料払っても使えるハガキか切手に変えて仕事で使えばよかったのですが、現金にしたら安くて‥‥あとで後悔し、翌日クーリングオフ出来るか聞いたら、店頭での引取りは出来ないとのこと。もう、バラしてしまって返せないと言われました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:でこポン
2018年08月06日 11時10分
大吉さんを訪れる前に、近所にオーブンしました、おたからやさんに行きました。
中年女性二人で、15分、30分
後10分と言われ、最終1時間以上になり、査定額も出ず仕舞い、予定が有りましたので、出直します!と言いましたが、預かりたい❗と!
あ断りして帰宅し、
数日後、広島市南区の大吉さんに行きました。
丁寧な接客でテキパキと20分位で査定して下さり、価格もほぼ、納得しました。
今後も又、お願いしようと思っています。
有り難う御座いました。
中年女性二人で、15分、30分
後10分と言われ、最終1時間以上になり、査定額も出ず仕舞い、予定が有りましたので、出直します!と言いましたが、預かりたい❗と!
あ断りして帰宅し、
数日後、広島市南区の大吉さんに行きました。
丁寧な接客でテキパキと20分位で査定して下さり、価格もほぼ、納得しました。
今後も又、お願いしようと思っています。
有り難う御座いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yuki
2017年03月19日 05時53分
大吉西院店で買い取ってもらいました。ダイヤ付きのプラチナリングとヴィトンなどのブランドバッグをもっていきましたが、ひとつづつ丁寧な査定で、親切に説明があり、とてもよかったです。少し前に別の店で査定してもらいましたが、こちらの方が高かったため、満足して売りましたよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソメ
2016年07月20日 22時42分
5年程前に購入した日本電産サンキョーオルゴール50弁を大吉 自由ケ丘店で売りました。
8000円で買い取りして頂きました。
自由ケ丘駅から店舗までの行き方が分からずに迷ってしまってお店に電話したら店員さんが非常に丁寧に道順を教えて下さりました。
査定額も的確に評価して下さり現金化までの流れもスムーズで大満足でした。
帰る時も不要のものがあればいつでもお持ち下さいと店員さんが感じ良くお声掛けして下さり、このお店に来て良かったと思いました。
8000円で買い取りして頂きました。
自由ケ丘駅から店舗までの行き方が分からずに迷ってしまってお店に電話したら店員さんが非常に丁寧に道順を教えて下さりました。
査定額も的確に評価して下さり現金化までの流れもスムーズで大満足でした。
帰る時も不要のものがあればいつでもお持ち下さいと店員さんが感じ良くお声掛けして下さり、このお店に来て良かったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






