【2024年7月最新】タイヤ買取ドットコム 買取の17件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:katsu
地域:東京都大田区
2024年07月12日 10時45分
NISMO限定ホイール RAYS製 LMGT4S
数件のショップで査定してもらいましたが、こちらのショップが一番高額な金額を
提示してくれたので利用させて頂きました。
丁寧な対応、迅速な対応でホイールの発送から入金まで大変スムーズに行えました。
機会があればまた利用したいと思います。
数件のショップで査定してもらいましたが、こちらのショップが一番高額な金額を
提示してくれたので利用させて頂きました。
丁寧な対応、迅速な対応でホイールの発送から入金まで大変スムーズに行えました。
機会があればまた利用したいと思います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
タイヤ買取ドットコムのクチコミ
「丁寧」で6件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ヤマ
地域:日野市
2023年02月06日 10時57分
VWゴルフヴァリアントの純正ホイールを買い取っていただきました。
他社にも並行して査定依頼をしていましたが、オンライン査定にも関わらず店頭買取も含めた他社と比較して最も高く査定していただきました。
純正ホイールは需要が少なく高く買い取ることはできないと言われた会社もあるなかで、希望額(願望)に近い価格でした。実際に査定額に3倍の差があったので、しっかりと比較することが大切だと思います。
ネットでの個人売買も検討していましたが、最初のご連絡から最後の入金まで、迅速かつ丁寧にご対応を頂きましたし、梱包しておけば後は手配いただいた配送業者に取りに来ていただけて、ものすごく簡便で個人でやるのとは安心感が違いました。
事前情報通りであれば、基本的に査定額を保証頂けると査定時に記載があり、その通りに買取りいただけました。
他の人にもぜひお勧めしたい会社です!
他社にも並行して査定依頼をしていましたが、オンライン査定にも関わらず店頭買取も含めた他社と比較して最も高く査定していただきました。
純正ホイールは需要が少なく高く買い取ることはできないと言われた会社もあるなかで、希望額(願望)に近い価格でした。実際に査定額に3倍の差があったので、しっかりと比較することが大切だと思います。
ネットでの個人売買も検討していましたが、最初のご連絡から最後の入金まで、迅速かつ丁寧にご対応を頂きましたし、梱包しておけば後は手配いただいた配送業者に取りに来ていただけて、ものすごく簡便で個人でやるのとは安心感が違いました。
事前情報通りであれば、基本的に査定額を保証頂けると査定時に記載があり、その通りに買取りいただけました。
他の人にもぜひお勧めしたい会社です!
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ikemacher
2021年04月24日 12時54分
シビック ハッチバックの純正ホイール&タイヤを買い取って頂きました。
他社にも査定依頼を行っておりましたが、通信買取にも関わらず店頭買取も含めた他社よりもかなり高額の査定を頂きました。
査定の際、画像を添付し、状態やアピールポイントを詳細に記載していたことも理由の1つだとは思いますので、ご利用される方は参考になさって下さい。
最初のご連絡から最後の入金まで、迅速かつ丁寧なご対応を頂き、終始安心してお取引することができました。
電話連絡の際には、事前に当方の都合を確認してくれ、無理なく対応できたことも好材料です。
事前情報と状態に大きな差がなければ、基本的に査定額を保証頂けるのも、通信買取においては大きな安心材料だと思います。
実際、検品の結果、査定額そのままで買い取って頂けました。
またご縁があればお世話になりたいと考えておりますし、他者にもお薦めできる業者様です。
他社にも査定依頼を行っておりましたが、通信買取にも関わらず店頭買取も含めた他社よりもかなり高額の査定を頂きました。
査定の際、画像を添付し、状態やアピールポイントを詳細に記載していたことも理由の1つだとは思いますので、ご利用される方は参考になさって下さい。
最初のご連絡から最後の入金まで、迅速かつ丁寧なご対応を頂き、終始安心してお取引することができました。
電話連絡の際には、事前に当方の都合を確認してくれ、無理なく対応できたことも好材料です。
事前情報と状態に大きな差がなければ、基本的に査定額を保証頂けるのも、通信買取においては大きな安心材料だと思います。
実際、検品の結果、査定額そのままで買い取って頂けました。
またご縁があればお世話になりたいと考えておりますし、他者にもお薦めできる業者様です。
23人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:impreza
2019年07月27日 23時26分
車乗り換えの為、IMPREZA SPORTSの純正ホイール(16インチ)とBLIZZAK VRXを買い取りして頂きました。
ホイール&タイヤは3年前の新車購入時に約17万で購入。
車は週末+たまに遠出程度での使用の為、1万キロ程度しか走っておらずタイヤも7-8分山以上溝が残っていました。ホイールも美品でした。
タイヤ買取ドットコムさん以外にも、タイヤ買い取りナンバーワンやアップガレージ等にも査定をお願いしましたが、多く出回っている&タイヤは最近は新品でも安いという理由で1万以下の提示でしたが、タイヤ買取ドットコムさんはなんと4万円の査定!すぐさま買い取りをお願いしました。
他店は査定後、即決を求めてきて怪しい感じでしたが、タイヤ買取ドットコムさんは無理なセールスはなく信頼できました。査定結果もメールでお知らせして頂けるのが働いている者にとってはうれしいです。他店は電話での結果報告でした。。
メールでのやり取りも丁寧かつ迅速で、梱包資材なども申し込みから2日程度で到着し、梱包・発送後も2日程度で確認して頂き、振り込みも迅速でした。
評価は文句なしの星5です。今後も利用させて頂きたいと思います。
ホイール&タイヤは3年前の新車購入時に約17万で購入。
車は週末+たまに遠出程度での使用の為、1万キロ程度しか走っておらずタイヤも7-8分山以上溝が残っていました。ホイールも美品でした。
タイヤ買取ドットコムさん以外にも、タイヤ買い取りナンバーワンやアップガレージ等にも査定をお願いしましたが、多く出回っている&タイヤは最近は新品でも安いという理由で1万以下の提示でしたが、タイヤ買取ドットコムさんはなんと4万円の査定!すぐさま買い取りをお願いしました。
他店は査定後、即決を求めてきて怪しい感じでしたが、タイヤ買取ドットコムさんは無理なセールスはなく信頼できました。査定結果もメールでお知らせして頂けるのが働いている者にとってはうれしいです。他店は電話での結果報告でした。。
メールでのやり取りも丁寧かつ迅速で、梱包資材なども申し込みから2日程度で到着し、梱包・発送後も2日程度で確認して頂き、振り込みも迅速でした。
評価は文句なしの星5です。今後も利用させて頂きたいと思います。




